04/05のツイートまとめ

 2017-04-06
x3318jp

RT @8282crispy: 今村復興大臣、しつこい記者の質問に「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」ブチギレそして報道されないフリージャーナリストとの質疑応答がこちら。あ〜これは怒らせる為に質問してますわ。 https://t.co/iOCwQwZy6M
04-05 23:57

RT @michelle_misato: 矢張り旧キットは癒されますなァ。( ´ー`) #ガンプラ #旧キット https://t.co/H03nHk3SGp
04-05 23:56

RT @WadatumiG: スゲー。新キャラの声優が自分の希望と違ったからって、声優当人に「◯◯さんが良かったです!」ってリプ送る人間の神経スゲー。意味わからねースゲー。 https://t.co/1qou4uH30O
04-05 23:55

RT @katachiya_san: 「原型師になりたいんです!」とおっしゃっている方々は、まずどんな形でも作れる商業原型師になりたいのか、自分の好きな形だけ作って食べていく作家的な原型師になりたいのかを、自分に問いかける所から始めたら良いと思います。前者に必要なのは正確性、…
04-05 23:54

RT @saitamakita: ハーバードの研究者が開発した3D変形パズルのような再構成可能な構造https://t.co/HjpWia1rE7 https://t.co/0vptuA12qx
04-05 23:53

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/4/5「超獣機神ダンクーガ」放送開始記念日!テレビマガジン1985年3月号より、初出時のタイトルは「獣戦機ダイガン」!ネーミングやらカラーリングやらがまだ未定だったようで…… https://t.co/NuxfiZyipK
04-05 23:52

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/4/5「超獣機神ダンクーガ」放送開始記念日!「みんなでうたおう!」って頁があるのは講談社の絵本なんですね。期待してダンクーガ絵本入手したんですが「うたおう!」頁ありませんでしたw 残念! https://t.co/p7go
04-05 23:52

RT @tanigawa152: 5/5トレジャーフェスタ有明17、円谷プロダクション様よりメロス、ジャッカル軍団員の再販許諾を頂きました。ありがとうございます! WF夏は落選のため年内は最後の頒布の可能性大。少量になりますがよろしくお願いします。#トレフェス https://…
04-05 23:47

RT @igaitokamone: #100均の!#ダイソーの!耐震マット!加工するパーツの滑り止めに使える!!ハサミでカット出来、貼り直し、水洗いもOK、剥がしたあとも跡が残らないので、穴あけ作業時や細かいパーツの加工、塗装時なんかに便利! https://t.co
04-05 23:47

RT @ETakiyam: 人権・平等の概念なき「道徳」は、オヤジが気持ちよく暮らすためのローカルルールにすぎないと喝破された方がいらした。あの復興相やその他の閣僚の皆さんなどはさしずめ、人生のある時期からはそうした「道徳」がもたらす快楽をボケるほど享受してきたのだろうと思われ…
04-05 15:22

RT @camphor_best: ロシア→テロイギリス→テロ北朝鮮→ミサイル発射アメリカ→北朝鮮と一触即発日本「森友学園ガー」「昭恵夫人ガー」「教育勅語ガー」そ ん な こ と や っ て る 場 合 で す か ??#tvasa
04-05 15:18

RT @koikekazuo: 失った自尊心は、 なにがなンでも取り戻せ。失った金や物ならどうにかなる。しかし、自尊心だけは別だ。「 もういいや」と思ったらそこで終わり。人生に負け癖がつく。(小池一夫)
04-05 15:17

RT @hamusoku: 500RT 【悲報】民進党、17歳の高校生に馬鹿にされてしまう・・・ https://t.co/IDaiwHfwe3
04-05 13:04

RT @phagetypet40: 「タイムパラドックスもので一本!」と言われたら、この「ドラえもんだらけ」を推しておく。ドラえもんというと夢とか友情というような事ばかり言われるが、SF小咄としての傑作も多い。やろうぶっ殺すぞ!! http://t.co/B3gIjKoEJE
04-05 09:53

RT @yumeyaZF: 「素組みじゃいけない」「必ず手を加えろ」という初心者殺しみたいな物言いや感覚を植え付ける事が過去に模型業界を先細りさせていった原因の1つだったりするんだよね。今は昔と違って組立も根気があれば完成するのだから、初心者も臆さず、まずは作って楽しむ事を優先…
04-05 09:52

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 特撮のロケ現場でババーン!と爆破結婚写真を撮ってきた https://t.co/cf8iLa5a9u https://t.co/ZAJ9pbriD3
04-05 09:51

RT @mikevdung: ジャパリパークバスを完成した!わーい!たっのしー! #けものフレンズ  #レゴ https://t.co/FPbxVB7cf4
04-05 08:56

RT @morune1: https://t.co/mW3lhJ1a52
04-05 07:43

RT @sousai_h: #今日は何の日 1975/4/4「勇者ライディーン」放送開始記念日!テレビマガジン1975年2月号より。「この超ロボットの名前を考えてね!」衝撃の全身緑色初期企画カラー! https://t.co/9CzOqWFp84
04-05 07:42

RT @sousai_h: #今日は何の日 1992/4/5「超電動ロボ 鉄人28号FX」放送開始25周年記念日!てれびくん1992年4月号より、初代鉄人28号で描き下ろし見開きw 「おかもとひでお」ってもしかして? なかのともひこ先生のギャグマンガ「それいけ!鉄人28号くん…
04-05 07:40

RT @sousai_h: #今日は何の日 1975/4/5「秘密戦隊ゴレンジャー」放送開始記念日!アアイマスクに白フチがない初期スーツ https://t.co/wHdzP3VcYa
04-05 07:40

RT @koto_okaG: 緊急ニュース!『フレームアームズ・ガール』アニメ化を記念して、メーカー完売の「キューポッシュ FAガール轟雷」が緊急再入荷決定!買ってすぐ遊べる塗装済みフィギュアなので、あおちゃんみたく「めんどくさーい」という人にもオススメの商品!(えーきち) #…
04-05 03:00

RT @K3flick: イノセンティアの新肩関節がいかに凄いかと言うと、脇を前方向へ締める事が出来るのでこのような寝そべりポーズが実に自然取れるのだ。このポーズはマテリアでは出来ない。 https://t.co/YxaCLYoY3P
04-05 02:59

とっても楽しいフレームアームズ・ガールを買うと、お手持ちのバイク玩具がこんなに華やかにw 明日は全国の模型屋さんが流行るといいなあ。#フレームアームズ・ガール https://t.co/jUoJKlCrcn
04-05 01:48

アニメ化の効果か前々からこうだったか、キューポッシュ轟雷がもはや品薄状態に…。買っといてよかった♪ https://t.co/Zhg5TGycjb #フレームアームズ・ガール https://t.co/gVUY9GzY6f
04-05 01:45

装神少女まといといいつぐももといい、なんか80~90年代の懐かしい感じのする深夜アニメが出始めてるのは、深夜アニメの視聴者のターゲットがアラサーアラフォー世代(円盤買えるだけの余裕がある層)に移り始めてるってことなんだろうか?
04-05 00:59

アリスと蔵六1話。超能力少女バトル巻き込まれ系ラノベのプロットに、頑固爺さんと孫みたいな女の子の人情噺が融合とは斬新なw 超能力バトルの仕掛けた側狙われた側双方、ゲンコツで喧嘩両成敗にしてしまう大塚明夫爺さんええなあ。ちょっと今期の楽しみが出来たというか視聴継続します。
04-05 00:54

RT @kotobukiyas: アニメ、いかがでしたか?「セッションベース」商品化、進行中!ご期待ください。#FAガール https://t.co/RrLw03GMMx
04-05 00:34

RT @sousai_h: #今日は何の日 1967/4/5「仮面の忍者 赤影」放送開始50周年記念日! https://t.co/dQzA328OZg
04-05 00:31

RT @547th_sy: BS11放送開始になんとか間に合った・・・迅雷コス(一部改変)のあおちゃん描きました。#FAガール #フレームアームズ・ガール #fagirl https://t.co/xDqLMk4Gun
04-05 00:10

RT @hobbysearch: 【8月予約】キューポッシュ マテリア シロ (コトブキヤ)予約開始です!→ https://t.co/AkGDw4y0gX『フレームアームズ・ガール』より、全てのFAガールの基礎 マテリア姉妹の姉"マテリア シロ"がキューポッシュ化!#…
04-05 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2535-8ca9c96e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□