04/04のツイートまとめ

 2017-04-05
x3318jp

第1話見終わった。まあ設定編というか、今後ここから話を面白く広げていけるか。とりあえずプラモ人口の増加に貢献できるアニメになってくれたら嬉しいです。#FAガール
04-04 23:58

RT @TokiBosi20: 「 ボクの顔をお食べ 」#4月4日はあんパンの日 https://t.co/Xwge7mwTqk
04-04 23:22

RT @teamsio_y256: 自分の事をサーバルちゃんだと思いこんでいるイノセンティア作り始めました#フレームアームズ・ガール https://t.co/jhsjD0yrUX
04-04 23:21

お・お・き・く・なれよォォォォォッ!!!  https://t.co/37aen6P15W #なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶ
04-04 23:20

遅番仕事を定時で終えて、普段なら終電帰宅で帰宅できていないこの時間に自室のテレビの前にいられる幸福…。チャンネルをBS11に合わせ、フレームアームズ・ガール待機。
04-04 23:15

RT @Luna_DameMaster: カッコいいからみんなボールペンのことクーゲルシュライバーって呼ぼうゼ?
04-04 15:19

RT @botacou: 本日発売の週刊朝日に、「人気アニメ『けものフレンズ』の経済効果」という記事が載るんだって。
04-04 15:15

RT @do_roo: 去年の新入社員の退社が相次いだから今年は離職しないように入社式を思い出深くしようと結婚式風の入社式をした会社のニュースを見て明らかにお金かけるところ間違ってるし今年の離職率も下がらないだろうなと思ってる
04-04 13:10

RT @k9_1445: 玩具化を前提としていないデザインや変形であろうと完全変形で玩具化しちゃうタカトミ、ヤバい。(もう5年近く前なのかあ・・・) https://t.co/FbO4Ki3RGh
04-04 13:08

RT @nakatsu_s: 「肉食いに行くぞ」の一言で、良い人なんじゃと思わせるのにラスタル・エリオンが成功してるのを見ると、『仮面ライダー アギト』が典型だけど、正義の味方陣営が焼肉喰ってるのに対して、敵方には食事シーンが無かったりして、食う奴というだけで好感度が上がるのを…
04-04 13:05

RT @e_lehnsherr: 『仮面ライダー』放送記念日家に現存していた当時物ケイブンシャのレコード名前がデカデカと書かれてる仮面ライダーのイラストは一切使用されていないけど、ウルトラ関連のイラストはカッコいいです。画像使用許可を取れなかったんだろうけどシーゴラスの…
04-04 09:37

RT @TokiBosi20: アニメ『To Heart』1999年4月4日放送開始(関東最速)。僕的にはギャルゲーの最高峰だと思うのね。てか、マルチが好きすぎちゃってもうねf(^_^) https://t.co/8dg7Q3XATV
04-04 07:29

RT @sousai_h: #今日は何の日 1975/4/4「勇者ライディーン」放送開始記念日!「らーーーーーーいでぃぃぃぃぃぃぃぃん!」 https://t.co/T7SLcrUak2
04-04 07:28

RT @tksthiho: 4月17日洋泉社より『岸田森 夭逝の天才俳優・全記録』(著・武井崇)発売!膨大な取材と徹底調査!伝説の研究書『岸田森全仕事』で知られる著者による、岸田森研究20年の集大成がついに完成!!評伝と作品解説、データ資料で構成された、720ページの究極…
04-04 07:26

RT @7T4ID1: 仮組みの状態との比較画像。改造の成果を確認する事でモチベーションをあげる為にやってます。(あくまで自己満足なので本当に成果があがっているかはわかりませんが)#ゴーショーグン#マーク#スパロボ#懐ロボ#旧キット https://t.co/fJ
04-04 07:26

RT @mitsumaru_shiba: 貼っても貼っても終わらない…/(^o^)\ 今日はここまで…指定通りに全部貼ってもまだ予備のマークがたっぷり付属…!! リアルタイプは良いものですなぁ… #旧キット https://t.co/Ep7K630F25
04-04 07:25

本日よりMXでフレームアームズ・ガール放送開始。だが新潟県民には関係ないので、素直に明日のBS11での放送を足の裏の臭いをくんかくんかしながら待つの画。#FAガールアニメ放送開始記念にうちの子を晒す#フレームアームガール https://t.co/10QgT9vWDC
04-04 01:08

RT @GANGALUBU: がんばれ#FAガールアニメ放送開始記念にうちの子を晒す https://t.co/TsqR3Vsy73
04-04 01:03

例によって、この自前ガレキを装着したやつしかなくてすんまそん。あと三度にわたるイベント頒布でゴム型が逝ってしまいましたので絶版となります。#FAガールアニメ放送開始記念にうちの子を晒す #フレームアームズ・ガール https://t.co/ggeDDsLcqj
04-04 00:08

RT @10Rakyun: 皆さんがイノセンティアちゃんに服を着せてるのが楽しそうなので、エアコンダクトテープで服を作ってみました(*・ω・)ノ1/12テニスラケットがあればテニス部の出来上がりですが、無いので書類仕事に戻ります(゚ω゚) https://t.co/uqB9f
04-04 00:02

RT @Ryou_I_01: 鉄血は時代に取り残された少年達が、自分達の居場所を作ろうと足掻いて、なお時代に踏み潰された物語だった。ちょうど新選組や白虎隊の大河ドラマみたいな感じ。そう考えると、主だった武将達が討死し、その周囲の人達が生き残って次代へ繋いだラストも合点が行く…
04-04 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2534-3bc27640

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□