03/29のツイートまとめ

 2017-03-30
x3318jp

RT @mitsumaru_shiba: 掌返しするフレンズと言われて嘲笑されるのはみっともないので、安易にクソアニメ認定してはいけないのだなとしみじみ思いました(小並感)#けものフレンズ https://t.co/9a2KeYH1TZ
03-29 21:34

RT @robo_z: 全地形対応車レッドサラマンダー恐竜捕獲駆除仕様 https://t.co/sjEmRhovn1
03-29 21:32

RT @Hamon_ai: 2014ゴジラと今回のキングコングのポスター、リンク作品やでってデザインで匂わせてたんやね('A` https://t.co/3FTtxcJ2tI
03-29 21:29

「てるみくらぶ」利用者が命からがら帰国してブチ切れ「刑事告訴したるで」 https://t.co/DYxlbENFpx この話題って、まんまミナミの帝王のネタになりそうでんな。
03-29 17:17

RT @_fanfanny_: #今日は何の日 浜田光夫さんのお誕生日「アイアンキング」第17話『アイアンキング殺害命令』出演:石橋正次、浜田光夫、田代千鶴子/脚本:佐々木守/監督:外山徹(1973年)@retoro_mode https://t.co/N74XHzO
03-29 16:17

RT @Seo_t: A.荒野が描けません!Q.紙をしわくちゃにして、それをスキャンするなり写真に撮るなりしてキャンバスに貼り付けてください。 https://t.co/QaoIIB61ES
03-29 16:09

RT @HMA04: 「ヒット作を評価しない奴はダメ」みたいな論法をオタクが堂々と振り回すようになったの、一昔前のオタク概念からすると本当アレだよね
03-29 16:06

RT @smilingoodsun: 100均の深めのタッパーにクッション材かませて運ぶ感じで。最初段ボールだったけど、ワンフェスで他のディーラーさんがやってたのみてこりゃイイやんってことで真似を(笑)実際かなり楽になりました(*´ω`*) #模型輸送箱見せて https://…
03-29 16:00

RT @MasakiSe: #模型輸送箱見せて数年前の静岡ホビーショーの搬入の際、大雨だった為ダンボールでは駄目だと思いプラ段使う様になりました。私の場合は基本ハンドキャリー様です。ジオラマベースに出っ張りのある物はそこをスライドで固定。出っ張りの無い物は裏に可動式の…
03-29 16:00

RT @Ryou_I_01: #ザブングルの日 82~83年ごろの作品でも支援 (^o^) https://t.co/m4Qk7JMGXR
03-29 15:56

RT @aniki_z: な・な・なんと、中川翔子&あべあきら作詞。渡辺宙明作曲。田中公平編曲。歌唱 ささきいさお、水木一郎というメンバーによるNHK FM 土曜日14:00〜「アニソン・アカデミー」の校歌が誕生!先ほど水木一郎パートの録音が無事に終了しました。いさおさんとのコ…
03-29 15:55

RT @ailakdm: 1/100も1/144も一通り積んでるワリにWMって全然作ってないんだよなぁ。これだけしか無いや。#ザブングルの日 #違う https://t.co/YJwhvmj5d9
03-29 15:54


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2528-b525da1d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□