03/28のツイートまとめ

 2017-03-29
x3318jp

RT @ciws_cg: けものフレンズの最終回公開記念ということで、劇中のガイドロボットラッキービーストを作成しました。#けものフレンズ #blender #3dcg https://t.co/pIkN1ACSn5
03-28 21:26

RT @_syoan: 『けものフレンズ』は当初、あまりの低予算だったため第6話OPまではジャパリバスのタイヤすら回転させられない状況だったそうですが、第7話以降ようやくタイヤを回転させることができた、というウワサがあります。(比較動画参照)#けものフレンズ https:/…
03-28 21:20

RT @mitsumaru_shiba: 今はダンボール箱に突っ込んであるもののほうが多いのだけど、積んでた時期の写真が出てきたので一部を… やはりひと目でわかるように積むほうが見た目にも楽しい! #旧キット #積みプラ https://t.co/LEVWjYkxfY
03-28 14:27

ねんどろいどサーバルちゃん予約できた。すごーい! https://t.co/c5WPZj4UDO
03-28 12:45

RT @rrmy_orphen: マクギリスとクーデリア、2人の始まりの対比 https://t.co/JfHNE3v36H
03-28 11:41

RT @Pzkpfw_bot: イムベルト社製木炭エンジンを搭載したI号戦車A型の車体に、III号戦車初期型の砲塔を載せた訓練用車輌。https://t.co/2YhcMBcOvo
03-28 11:41

夜が寝付けなかったので、眠りが浅い。日中ちょっと昼寝でもするつもりだけど、今夜の夜勤が心配…。
03-28 10:03

RT @musicrobita: けものフレンズが大人気の今こそ元祖ケモナーの手塚治虫に再注目!https://t.co/285oMAXjde手塚治虫によるジャパリパークもあるよー! https://t.co/91SiuGR6E7
03-28 10:01

RT @Kouhei50: 中国の天津。爆発以上の破壊力があった一枚。 https://t.co/ZVM6FG8raX
03-28 09:20

RT @TokiBosi20: くもじいじゃ。本日3月28日は わしの声をやってる個性派俳優であり声優の伊武雅刀さんの誕生日なんじゃよ。やっぱり「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総統で一躍有名になったのう。では、お祝いするかの。おめでとうございますじゃ! https://t.co/M
03-28 09:15

RT @kingofchaos0611: これはとんでもないことを言ってるんじゃないのか?どういう事なんだ? #辻元清美 #民進党 #民進党いらない https://t.co/k1CyhHLyR7
03-28 09:14

RT @ut_ken: 逆に言ったら、ネガティブな展開に短絡的に喚き散らす読者/視聴者って、昔から漫画家や編集部にそいう言う手紙を送りつけてくる(時にはカミソリ入り)のとか、普通にいたのでは。単にその反応がネット以前で見えづらかっただけで。
03-28 03:00

RT @ut_ken: 好評な意味で危機展開への反応が大きいけものフレンズ11話や、チグハグかつ逆御都合主義丸出しが不評な鉄血二期後半でさえ「最近の視聴者の心は弱い」とトンチンカンに殴りつける棍棒にされてるのをみると、「最近の読者/視聴者は軟弱」系の話全般自体が怪しくみえてきた。
03-28 03:00

RT @natukusa: みんなぼちぼち気づき始めてると思うけど、そろそろソシャゲで延々時間と金銭を溶かし続けるより、家庭用ゲーム買って良作やり込む方がだいぶコスパ良くなってるよ
03-28 02:59

RT @cxp02120: イタリア映画『Planet of the Vampires』の宇宙服、なんとなく『怪獣大戦争』のX星人の宇宙服に類似。どっちかがどっちかのデザインいただいたのか、と思ったらどちらも1965年の製作。洋の東西、偶然の一致? https://t.co/U
03-28 02:58

RT @oritech: やっぱりデッドストックがゆえに、各部が馴染んでなかっただけだった。色々とクリクリ回してやったら動いたぜ!股間のドリルも勢い良く回る!最高だぜ! https://t.co/ExLLrHFyK2
03-28 02:58

RT @gakkari_club: カッコいいと評判のドイツのマンホール https://t.co/qgFIziFPXu
03-28 02:56

RT @un_w5: ドバえるん 最終話 「さようなら、ドバえるん」ある日オルガは謎の老人に会う、その人こそ45年後の火星で王となった自分だった。それはドバえるんの過去改変が成功した事でありそれはドバえるんとの別れを意味していた。最後にドバえるんは自分にケジメをつけるた…
03-28 02:56

RT @sioagisoluto: NAOKIデザインでもライトニングZは好き肩アーマーの形状が初代MGZ、足フレーム露出が百式、足の小羽がZプラスR型、ライフルセンサー位置がSガンダムとZ系の様々な記号を入れている(変形は無理そうだがアレンジに関してはSEED系など…
03-28 02:55

アニメ版のデザインになるの? 主にぱんつ周りw https://t.co/G8uYoyelNo
03-28 02:53


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2527-adc3bf96

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□