03/26のツイートまとめ

 2017-03-27
x3318jp

RT @Airstreak: 家にも遂に来た‼️😵詐欺の荷物が‼️皆さんお気を付けください。勝手に送り付けて来て、開封なんかしたら多額の商品代金を請求されますよ😱‼️覚えの無い荷物は、受け取り拒否しましょう‼️配達人もしくは郵便局サインすると差出人に返送されます。CHI…
03-26 23:19

ワンフェスで「撮影は、ひと声かけて」のマナーが根付いている分、黙ってパシャリはなんか違和感…。 https://t.co/leeAbA1uxE
03-26 21:27

RT @yurby0417: 必殺技なので反則でも失格でもないです! #mini4wd https://t.co/buGxbVMFHc
03-26 21:21

事業部長わたなべ種族:スズメ体長:4000m好きな食べ物:ハンバーガー生息地:岡山サーバル「あのね!事業部長わたなべはね、私の大切なフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/Yu3z9MfhGB 4000mの体躯で岡山を蹂躙してくれるわ!
03-26 20:27

RT @cxp02120: これは非常に示唆に富んだコメント。酒を飲まない演者ほど酔っぱらいの演技がうまく、「母さん役者」と呼ばれる女優に私生活が幸せな人は少なく、悪役で名をなした人には底抜けの善人が多い。演技というものの本質が「批評」であり、自分以外のものになりたい、という願…
03-26 20:21

RT @nanohaganndamu: ★★★全人類が読むべき!「劇場版マジンガーZ」世界公開へ 兜甲児を森久保祥太郎、弓さやかを茅野愛衣が演じる https://t.co/FlYnvULrK5 #ハッカドール
03-26 20:18

模型屋が半径20キロ以内に存在しないとお嘆きの、多くの新潟県民の皆様。メカ物の場合だけどガレキの原型なんかコメリかひらせいで売ってる木部用エポキシパテで何とかなるんだ! 複製に必要な道具類はなんじゃ村とダイソーで賄えるんだ! 立て… https://t.co/iwPzKmLdaq
03-26 20:16

AKガーデン新潟SP2にて自前卓を覗いていってくださった皆様そして当方のガレキをお買い上げいただいた皆様、大変ありがとうございました。また新潟でやろうぜ! 新潟の模型者のみんなもぜひ!… https://t.co/q0oUxdpGFx
03-26 20:11

RT @gadeko_ak: ナツだ~(((o(*゚▽゚*)o)))#AKGSP新潟2 #ガタケット https://t.co/LW5HJvXhSH
03-26 20:05

RT @neemosi: 会場内で、くまみこ展も開催中!ʕ•ᴥ•ʔ #AKGSP新潟2 #ガタケット https://t.co/6FX3jYu2ff
03-26 20:05

RT @Azone_LilFairy: アゾンスタッフがコーディネートしたアサルトリリィ風コーデのヴェルも参考展示しております☆(※こちらのヴェルは発売予定はございません)ピチカ「ヴェルお姉さまカッコイイです…(キラキラ)」#AKGSP新潟2 #ガタケット #Lilfa
03-26 20:05

RT @gadeko_ak: #AKGSP新潟2 終了しましたがで🍀たくさんの方のご来場ありがとうございましたー❗たのしかったー(*´∀`)-3#ガタケット https://t.co/APd6WPyfb1
03-26 20:04

RT @08zumi: 岩職人の岩やユム・キミルガッツリ見てきた!岩ありがたや!#AKGSP新潟2 https://t.co/GIRz5IoTSt
03-26 20:04

RT @godhandtool: AK-GARDENしゅうりょーう!(*゚∀゚)お越し下さったみなさんありがとうございましたー!!また新潟で立体イベントやろうね!#AKGSP新潟2 https://t.co/AfOjDqhOMe
03-26 20:04

RT @Syinten: AKガーデン新潟2から帰宅。色々見れて&少し売れて(自分のデラではないけどw)面白かった。ただ今回人形・スペースの撮影をしていく時に一声の無い人が多かったような・・マナー的な文書でも貼らなきゃダメかね~ #AKGSP新潟2
03-26 20:03

RT @Mg45Tallgeese: 人に「プラモデルやめたら」とか言っちゃう人はプロどころかモデラー失格だと思うんだが(>_<) https://t.co/v4e6A37RLa
03-26 17:55

RT @inabazeon: ヘルメット脱着可能なフルアーマーオペレーション。 https://t.co/UXUBkxFyDm
03-26 17:53

RT @godhandtool: ガタケット正午の儀式#ガタケット150 https://t.co/G229YwtlWu
03-26 17:51

RT @NEGITOROarsenal: (自称)プロモデラーの方に喧嘩をふっかけられました(・∀・;) https://t.co/hPQaDNdW6X
03-26 17:50

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴー フルスクラッチ進行中!ライナーガオーの現状、こんな感じ!! https://t.co/zi0z66VVhQ
03-26 17:49

RT @igaitokamone: #100均の!おゆまるくんとメッシュボードで作った型に#ダイソーの!木工パテを詰めてバーニアノズルを作りました! https://t.co/Kt6bfL1ulg
03-26 17:49

RT @r1koubou: AK-GARDEN新潟無事終了しました♪ガタケット様の影響もあり今回もたいへん多くの方にお越しいただき感謝です(*´ω`*)新潟のパワーを感じました☆開催150回おめでとうございます♪次回は4月の名古屋、東京アイドールに出展予定です♪#ガタ…
03-26 16:10

撤収。本日自前卓にいらした皆様、大変ありがとうございました。
03-26 15:12

ワイバニクス29完売しました。フリューゲルギア在庫僅少。
03-26 13:42

ガタケット名物ゴッドシグマ手拍子、しっかり体験したぞ!
03-26 12:09

ウチのガレキ、新潟産業振興センターにて頒布中。新潟の模型者の皆様、今がチャンスです!
03-26 11:15

初売り上げ!
03-26 10:38

開場
03-26 10:30

RT @gataket: おはようございます!いよいよ今日はガタケット150回目てますね!お天気も上々です!AKガーデン併催やくまみこ展など見所いっぱいですので、是非ご参加ください!お待ちしております!(ニゴウ)#ガタケット #ガタケ https://t.co/XD33W6fo
03-26 10:20

設営準備完了。akガーデン新潟sp2にてお待ちしております。
03-26 10:08

新潟駅着いた。
03-26 08:54

イベント出発。
03-26 06:54

昭和元禄落語心中最終回。これは…1期から最終回までずっと見続けて良かった。因縁と継承、そして紡がれる家族の画を描き続けた、涙と笑いの人生の一代記。良作でした。
03-26 00:59

RT @utumiyayu: 小さなコマに重要なコト描くのが『解体屋ゲン』ですが、ケンタのラーメン屋の件でも立地にこだわってました。『立地は悪いけど味で勝負!!』と言っている店が失敗するのはそういうコトなんですよね…。同様に『マンガは内容が良ければ黙っていても次第に売れる』とい…
03-26 00:26


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2525-5eb6c9b9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□