03/23のツイートまとめ

 2017-03-24
x3318jp

RT @zephyrd_prime: 肘の一軸はマズいな。子供から不満の声が出る事間違い無い。ビルドファイターズから入った年少層にとっては、肘二重関節の方が基本ですからね。拘る子は拘ってますから。 https://t.co/rZA5Zh6d0x
03-23 18:29

RT @cybersaitoh: 籠池証言、何が何だかわからない。今テレ朝を見てると「保守と籠池はズブズブだ!この証人喚問で問題が終わるのではない!始まりだ!」とか言ってるけどどうなんだろ?正直、今の所あんまりこの問題には興味がわかない…。
03-23 18:26

RT @hazuma: 今回の事件で教訓とすべきは、要は日本のエスタブリッシュメントっていまスカスカで、籠池みたいな無教養で無知な人物でもすり寄っていけばすぐ政権中枢と知り合いになれるし大物ぶることができる、そういう国だってことですよ。そこがもっとも大きな教訓であって、この事件…
03-23 18:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2522-621a2d88

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□