03/19のツイートまとめ

 2017-03-20
x3318jp

RT @igaitokamone: 複製したいパーツを #100均の! セリアの「型取り用シリコーンゴム」に埋め、ねり消しのケースとフタで挟み、底面にパーツが透けるくらいまで押し付け、30分程待てば…シリコン型が出来る! https://t.co/Dq42Nhe8vo
03-19 23:48

→願わくは、オルガの遺した「前進」のメッセージを受け取って、女房子供という新たな「家族」の手を取って人生を歩んでいくという、ガンダム主人公として希望のある終わり方を望みたいところながら…ホントどうなるんだろうなあ。
03-19 19:25

→一見オルガに盲目的に懐いているように見えて、オルガが依存対象という形の安全装置だったというのもあって、オルガを失い、暴発する鉄砲玉となるであろう三日月が、どういう方向に飛んでいくのかはもはや誰にも判らない。→
03-19 19:25

→思ってたから。今回のまるで死亡フラグの羅列みたいなシーンの連続で、まさかまさかと思いきや(南無)。そして、むしろ視聴者が一番予測が付かないのが、契約相手を失った三日月の在り方でねえ。→
03-19 19:25

→ラストシーンは、赤子を背に農場で汗して働くアトラと、彼女を見守るオルガとクーデリア、って画になると思い込んでたですよ。楽にはなったけど、背負った責任は残ってる。それを背負ったまま、死ぬことも許されず生き残っていくというのがオルガってキャラクターだと→
03-19 19:24

鉄血。名瀬さんの「お前は早く楽になりたいだけだ」ってのは今後を暗示させる台詞だろうとは思っていたが、正直こういう形でオルガを楽にさせるとは思わなかったなあ。オルガが楽になるというのは、自身を契約で縛る三日月からの解放=三日月の死…という形になると思っていたから。最終回→
03-19 19:24

RT @Motizaki_: 毎週辛い展開でもうたくさんだ!もっと明るいガンダムはないのか!?という方にお勧めしたいのは「機動戦士Vガンダム」ちょっぴりスペシャルな少年、ウッソ・エヴィンが優しいお姉さん達に支えられながら成長していく物語!見てください! #g_tekket
03-19 19:08

RT @skeleton232c: フレームアームズガール用 外骨格弄り続き。先人のアイディアをお借りして、脱線しながらも楽しくなった奴の図。オーバードマニュピレータ発売が待ち遠しいです。前の投稿、いいねが急に増えたので少しビビリ(ビックリ)しましたが、有難い事です。…
03-19 19:07

RT @gadeko_ak: 3/26(日)は、 #ガタケット150 内で #AKGSP新潟2 が同時開催がで❗ガデ子コスの東城咲耶子さん(@saya_paca )といっしょにイベントを盛り上げよう✨ガデ子刻印アルティメットニッパーの販売もあるがで🍀🔻🔻🔻https:/…
03-19 19:07

RT @igaitokamone: 今日の「鉄血のオルフェンズ」で受けた衝撃は、「鳥人戦隊ジェットマン」で受けているから抗体があるという人!!
03-19 19:06

RT @Meigen_KR: 鳴滝「おのれ大ショッカー…このままでは奴らが世界を奪ってしまう! これも全てディケイドのせいだ! ディケイドの!」 https://t.co/i1SRpr9LQc
03-19 19:06

RT @NRI001: マインレイヤーザク。デカール貼りました。#旧キット https://t.co/bsTXdrDEr0
03-19 19:05

岩永徹也『ありがとう!さようなら!仮面ライダーゲンム!』⇒ https://t.co/s8vJOUZlEr #アメブロ @ameba_officialさんから
03-19 16:09

RT @hirofumix_plus: イマココ…… https://t.co/StvXQ4YOya
03-19 16:04

RT @hirofumix_plus: かんせー!すごーい!レースマシーン何もしてなーい!本日第10.5話「しながわちほー」 https://t.co/EWmy6Fdpdu
03-19 16:03

RT @hirofumix_plus: そんなわけでコンデレ参加。風がショーウィンドウのなかまで吹きこんでサーバルちゃん足の裏接着してたのに速攻で剥がれたよわーい! https://t.co/NP4nMOyuZf
03-19 16:02

RT @kinkintoiuyo: 1/12フィギュア用ジオラマ「特撮によく出てきそうな広場」できました。 https://t.co/rybW5ZdVY5
03-19 16:02

RT @ut_ken: https://t.co/3DyQrdSd17 森友の件も結局安倍夫妻一方的にすり寄られてただけでほぼ無関係。直前のツイートでは安倍夫人(僕もこの人は言動が能天気すぎて問題とは思う)が「全く覚えていない」と言い切ってるのを「あまりに弱い。証人喚問だ」と日…
03-19 14:46

RT @skull_bear: 本日3月19日は「ミュージックの日」。殺人音楽でヒーロー大ピンチ!#ミュージックの日 #今日は何の日 https://t.co/a0FImyzoDh
03-19 14:40

地元のイオンに今更ながらセルフレジが導入されて、食玩とか買いやすくなった。
03-19 14:37

RT @COROCORO_ANIKI: 発売中のコロコロアニキ第8号では「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の完全新作の長編シリーズ「青春中学生編」がスタート! 中学生になった豪たちの青春、そして超熱血のミニ四駆レースはがはじまるぞ! 画像の右下にいる新キャラの正体は、実は…!? 今す…
03-19 13:17

RT @zabu72nezu271: ゴッドシグマ放送記念日めでたいですなぁ♪とりあえず、1人カラオケでも手拍子は忘れちゃダメだぞ https://t.co/q5sMRhPMPN
03-19 13:13

来週のAKガーデンSP新潟2、卓番はAK-78となりました。卓配地図で調べたら、かなり端っこに追いやら…目立つ位置に置いて頂けたw #AKGSP新潟2
03-19 13:10

RT @aniki_z: おはゼーット! 良く晴れた日曜日。今日は愛知県の春日井市民会館で楽しい親子三世代で楽しめる仲良し三人組のアニソンBIG3スーパーライブです。一緒に歌って一緒に遊ぼうゼーット!今日も良い一日を!Have a good Sunday‼︎Pura v…
03-19 13:06

RT @Ryou_I_01: プラモ教室なんかやってて思うのは、皆さんシャイなのか遠慮してるのか、あまり質問してこない人が多いんですよね。せっかくお金を払ってるんだから、元を取るつもりで、もっとガツガツしてほしい。ガツガツ質問してくる人は、やはり上達も早いように思います。もっと…
03-19 13:06

RT @usukawa5: オーキスの使い方をまるで理解していないGP-03 https://t.co/lISL66HvZW
03-19 13:05

RT @igaitokamone: たまーに「若ければ徹夜の1つや2つ平気でしょ?」みたいな人が居ますが、若かろうとなんだろうと徹夜は辛い。辛いものは辛い。
03-19 13:04

RT @game365: すげぇ!普通のアニメなら芸人とのコラボなんて内輪ネタのつまらん捨て回なのに、完全にいつも通りのヘボットで芸人殺しになってしまっている!!!かわいそうだからやめろ!!!
03-19 10:49

RT @KingKitamn: キュータマコクピットのキュウレンジャー人形塗装できたスターウォーズのプラモとかに付いてくる人形塗装するの好きだから楽しかったけど流石に五体はダルい https://t.co/MTeCyagnek
03-19 09:22

RT @sousai_h: #今日は何の日 1980/3/19「宇宙大帝ゴッドシグマ」放送開始記念日! てれびくん1980年4月号より。ダルタニアスとゴッドシグマのみならず、梶田達二先生と銀英社(ケッダーマン伊藤英明)氏がガッツリ手を組んだ!w てれびくん侮りがたし! http…
03-19 09:22

RT @sousai_h: #今日は何の日 1980/3/19「宇宙大帝ゴッドシグマ」放送開始記念日! てれびくん1980年4月号より。ゴッドシグマの身長設定は最初は65mで、「宇宙大帝の名に見劣りしないように」265mに再設定したけど、コクピットサイズやその他の作画の問題でや…
03-19 09:21

RT @GAKUJIRA: グーグルマップでガンダムに会いに行ったら、パチモンプラモみたいになってて焦った。 https://t.co/0yySNiIJt8
03-19 09:20

RT @shiori_izawa: (´-`).。oO(いいですか皆さん、今日は日曜日ですが、大洗町にいるのは「ヘボットとカスリーナ」ではありません…。「そど子と華さん」です…。ではよろしくお願いします…(笑))
03-19 09:20

RT @goriladder: ヨシッ バレてない… https://t.co/TWz5BGI7ah
03-19 09:19

RT @yanoken2014: もしもジャパリバスのポピニカが存在したら・・・ということを妄想しながら、それのパッケージを描いてみた。 https://t.co/BQgjVSY0vl
03-19 02:51

RT @zabu72nezu271: ゴッドマーズ#アニメと漫画でかなり違う作品 https://t.co/geMr82oG4p
03-19 02:43

RT @amanatto23: #アニメと漫画でかなり違う作品これ以外に何があるのかね? https://t.co/0eMXtpCOfe
03-19 02:43

RT @seiryounonisiki: #アニメと漫画でかなり違う作品デビルマン https://t.co/faFLG3wDEX
03-19 02:42

RT @02f04_nakayu: ガンダム #アニメと漫画でかなり違う作品 https://t.co/SSwsoTBOjf
03-19 02:42

RT @KsukeBig: #アニメと漫画でかなり違う作品 ドラえもん https://t.co/F1vnFBgICj
03-19 02:41

RT @ryumurasame: #アニメと漫画でかなり違う作品機動戦士Vガンダム https://t.co/OFl6EBKdiw
03-19 02:41

RT @ushiorx: ゲッターロボ #アニメと漫画でかなり違う作品 https://t.co/llZWrDQktt
03-19 02:41

RT @kyasuko: 今日はタイムボカン24の打ち上げでした。挨拶で呼ばれてマイクを取った瞬間に40年前の当時10歳の自分の記憶が蘇えりました。放送前の番宣で興奮して1話見なきゃ!と…その日の情景は良く覚えてます。まさかタイムボカンに関わる日が来るとは。関係者の皆様お…
03-19 00:58

RT @tomo_kawahara: タイムボカン24お疲れ様でした!今日はOA観ながら打ち上げです!引き続き準備が始まっていますがひとまずひと区切り! https://t.co/L8YRLj34kV
03-19 00:57

RT @yosidatakahiko: 終わりました、とりあえずお疲れさまでしたー。。 https://t.co/hJs00N4c6H
03-19 00:56

めっちゃくちゃ欲しいなwww https://t.co/kmz6ck3JWr
03-19 00:48


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2518-9163d8f1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□