03/17のツイートまとめ

 2017-03-18
x3318jp

ローソンが登場する異世界ってあれだったよね、勇しぶ。「この素晴らしい世界に祝福を!2」×「ローソン」キャンペーンが開催決定!https://t.co/BmkCcJopxt
03-17 17:44

やはりZからグレートへの交代劇に興奮した当時の幼児としては、ホントこの辺の制作側の話も見てみたいのですな。 https://t.co/LgLiAgfeE6
03-17 16:59

RT @himikakikyou: そう言えば、今月『激マン!キューティーハニー編』の単行本が発売するけど、『激マン!マジンガーZ編』って五巻で終わりなのかな?一応、雑誌移籍のところまでやったから区切りがいいと言えばいいんだろうけど、なんかモニョるな(´・ω・`)
03-17 16:57

RT @Tonya_Plan: デビルマンの全編アニメ化は、是非とも激マンverの改変も入れてほしい勢
03-17 16:55

いよいよ明日か。よし、今回は電子書籍で買おうwww https://t.co/qGaveK5ZXI
03-17 16:54

そして少年時代の豪ちゃん先生の、人形のスカートに向けた情熱を目の当たりに、スカート履いた女子フィギュアの箱に囲まれる部屋の中で時代の恩恵を実感するのであったwww
03-17 16:52

→人形のスカートの中身をコッソリ覗いた経験からハニーの玩具の仕様に情熱を燃やすあたりとかw しかしハニーの玩具で検索してもF(フラッシュ)時代のものばかりが見つかるというあたり、旧作TVアニメ時代に女児向け人形では本当に発売されていたんだろうか?
03-17 16:48

今週の激マンハニー編、ネットでアレコレ言うネタに困らんなwww ハニーVSあばしり一家でもネタにされていた、早見団兵衛が悪馬尻駄ェ門と完全な同一人物(間違いなく牧葉団兵衛も)というのがとうとう公式化されてしもうたw 豪ちゃん先生の悪ガキ時代の、女の子の家に遊びに行って→
03-17 16:48

RT @GAKUJIRA: 三体合体にもヒト型モードとビークルモードがあります。まったく………無茶しやがるぜ。 https://t.co/zAc3cGUqTB
03-17 15:53

RT @GAKUJIRA: 単体の変形したロボのパッケージ絵を描いたよ。僕の目にはこう見えてます。見えてんだからしょーがない。 https://t.co/BF7JmbQpMF
03-17 15:53

RT @GAKUJIRA: ゼロシーダのシリーズには色々とあって、これは三つのクルマがそれぞれに変形しロボになり、さらに三体合体巨大ロボになる。 https://t.co/JL8xkhSRuM
03-17 15:53

RT @TokiBosi20: 本日3月17日はゴーグルブラックとダイナブラックを2年連続でブラック戦士に変身して戦隊シリーズに「ブラック」を確立させた立役者の俳優 春田純一さんの誕生日であります!おめでとうございます! https://t.co/vOHKpStnQm
03-17 15:51

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴー フルスクラッチ進行中!ドリルに刃を仮止めしました!設定ではドリルガオーⅡなのですが、ガオガイゴーの設定画を見るとドリルガオーに近いシルエットに見えるので、両方をミックスした意匠にしています。 https://t.co
03-17 15:50

RT @batapys1: カブト、顔の良いトンチキキャラたちが雑にライダーバトル繰り広げるのが楽しくって、本筋がいかにグダグダになろうともそこだけはやっぱり唯一無二の魅力なんだよな…。
03-17 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2516-28cbf063

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□