03/08のツイートまとめ

 2017-03-09
x3318jp

RT @singshoes: 本日の新潟日報さん13面にタミヤが主催の「日本のミニ四駆サーキット100」に昨年の春フェスタで作られた直線150メートルが選ばれたという記事が掲載されています。今年も更に距離を伸ばして開催予定です。 https://t.co/jACMV0g5MU
03-08 19:44

RT @mameharuyh: ジャンクパーツミキシングは、サフ吹くとたまらんね。この状態になった時のパーツの統合感が何回やっても気持ちいいー。 https://t.co/LOlLdnCp6E
03-08 19:42

@smilingoodsun ありがとうございます。県央からになりますので多少遠いのですが、次回開催を楽しみに待っております。
03-08 19:40

RT @game365: 仮面ライダーファンを名乗るのに知識はいらず、密室で一人になった時、広い所を歩いている時、一直線に走っている時、バイクや車を運転している時、携帯を持っている時、大きな鏡を前にした時、カードを持っている時、そんなふとした時に「変身」と言いたくなってしまう人…
03-08 16:39

なんで3月になってまで、除雪がどうのと愚痴らなきゃならんのん…。
03-08 15:47

RT @Sonozaki_mie: 映画「ローガン」のアフレコしてるヒュー・ジャックマン氏の動画見たけども、あの環境で音声収録してるのは日本ではジブリとかでタレントさんが演るときぐらいじゃないかナー。わしらは限られた空間と時間の中で最大限のパフォーマンスが出来るように専門に訓…
03-08 13:47

RT @M3785866667M37: 信じられないだろうけどこれ、高速道路のサービスエリアなんだ https://t.co/U1OhgDuBsa
03-08 13:38

新潟ねんど会、こういうのがあったのか…。当日は夜勤なので、帰宅即出勤は体力的に辛い。無念。 https://t.co/QWprlNOIAb
03-08 13:37

このすば2期でしばらくゆんゆんが次回予告担当になってる件。あれは今現在原作4巻の内容を放送してるとして、そのまま原作5巻の内容に続く伏線になってるので、そういう意味でも3期製作希望。
03-08 10:22

RT @sousai_h: #今日は何の日 1983/3/8「春の火曜ワイドスペシャル とんねるずのみなさんのおかげです」のパイロット版「仮面ノリダー 恐怖ラッコ男」放送記念日!あしィたはァ~♪ 誕生日ィ~♪(おめでとう!)仮ァ面ン~♪ノリでぃやぁ~♪ https://t.…
03-08 10:20

RT @koba200x1: あと初期ゴレンジャーが標榜してたのは「お洒落な子供向け諜報アクション」だと思うのよねなぞなぞはスパイ映画にある緊張している状況でもジョークを飛ばす会話をより子供に分かりやすくしたアイデアだと思うし展開も苦悩だ復讐だよりはバトルチームの任務…
03-08 10:17

朝除雪(無給重労働)終了。いくらまだ3月だからって、休みのタイミングを狙って大雪なんか降りやがって…。 https://t.co/4AANKI9MjJ
03-08 10:16

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/3/8「3人の宇宙刑事 ギャバン シャリバン シャイダー大集合!!」放送記念日! https://t.co/och50TD1Yn
03-08 02:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2507-7247d9cc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□