03/07のツイートまとめ

 2017-03-08
x3318jp

AKガーデンの当落通知って、申し込み締め切りからどれぐらいで来るんだろ…。新潟開催まであと3週間切って、ガレキの増産準備とかのスケジュールが立たないんですけど。
03-07 23:55

RT @School_of_Arts: 一流のマンガ家になりたいなら、風呂に入りたいとか、歯を磨かなくてはとか、そんなことを考えていてはいけない。-松本零士
03-07 18:27

RT @Kyota3150: 金曜ロードショーゴールデン洋画劇場日曜洋画劇場と週末は3連で映画が見れてた時が幸せだったなぁ
03-07 18:26

RT @satetu4401: オタクがよく自分の権利を守ることに失敗するのは「怒らない」からで、世間一般というものは「素直に怒る人間が好き」なのであるから、共感を得ようと思ったら怒るべき時には怒るのだ。あれだけ間違った事を言っているメディアや民進党ですら、怒るから一定の支持を…
03-07 15:25

RT @kyoukohazama: 森友学園の件でゾッとするのは、この騒動で安倍首相が追い詰められていると反アベの人が信じていること。さらに病的なのは安倍首相がピンチだから北朝鮮にミサイル撃たせたと言う人が無視できない人数いること。本気で言ってるなら病院に行ったほうがいいレベル…
03-07 15:21

RT @dk97f3: たくさんの「いいね」「リツイート」ありがとうございます!「ロリコンのヤツは、いいな!」は電子書籍「濃爆おたく大統領2巻」に収録しております!よろしければ、ぜひ!https://t.co/p00GhXtwLL#オタク老化問題 https://t.co
03-07 13:11

RT @oops_the_end: 本当に何度でも声を大にして言いたいんですが、「買ってくれないと続きが描けない」「ショソクガー」とか言われて頑張って言われた通りに買ってくれる人の人数は貴方を救うほどの数いません。ほとんどの人は「あー人気ないんだやめとこ」って思います。ネットで…
03-07 13:07

RT @kunounaoki2520: SNSにおいて「傷付くから○○を好きな僕を叩いちゃイヤー!」なんて、甘ったるい人なんかいるわけねえだろ!皆牙を剥いてガチに噛み殺しにかかってくるんだよ!!
03-07 13:07

#あなたがツイッターに残した業績・2740日間、記念日について語った・権藤を有名にした・ウルトラマンに貢献した・高速戦隊ターボレンジャーの良さを引き出した・ヘボブームを作った・ゴレンジャーを再興したhttps://t.co/2ngiT5CFOK
03-07 09:51

RT @oranje_omi: そうだ~この素晴らしい世界に祝福を!2にお呼ばれして、ちょこっと出していただきました~(o^-^o)楽しかった~~(*^▽^*)
03-07 09:27

RT @yamitsuki1974: #この素晴らしい世界に祝福を2 第8話藤田咲さんはじめ南央美さんまで・・・声優さんの使いどころがおかしい(誉め言葉) https://t.co/prci3ANSC9
03-07 09:23

BS視聴組なので遅れて先週のこのすば視聴。スパロボVやってる途中の身として、客演南央美さんの御名前が眩しすぎるわ…。
03-07 09:19

RT @dk97f3: #あなたがツイッターに残した業績ロリコンの方々の優位性を証明!https://t.co/p00GhXL8al https://t.co/irPVTJM31u
03-07 09:17

RT @aniki_z: 5月に日本でも公開します。自分の歌った歌が海外の多くのアーティストにより、それぞれの国の歌詞でカバーされていることはオリジナル歌手として光栄なこと、いつか共演出来ることを願っています。 https://t.co/VZzBHUG4Mt
03-07 09:03

RT @409a1a1c7e2f4d2: ハイテンションジム https://t.co/a0A6NFZ3SS
03-07 09:00

RT @mochidukimaruko: セイラマスオ氏のこの言葉は、製作において大きな希望となると同時にとてつもない壁にも感じる。 https://t.co/2XlpHc4eeH
03-07 07:36

RT @DEGCHIRON: #これ見たフォロワーさんは好きなトドメの一撃を晒す アイゼンボーグの放送は77年秋から、某宙刑事は82年から( ー`дー´)キリッ https://t.co/wwomanpiw3
03-07 07:33

RT @igaitokamone: 可動範囲もかなり理想に近く出来てるので早く完成させてガシガシとポージングをとらせたい! https://t.co/zlZeGoQsNr
03-07 07:32

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴー フルスクラッチ進行中!合体状態での全体のバランスを調整中!どうしてもステルスガオーを背負うだけ重心が後ろにいくので、より安定して自立出来るように足まわりの可動を強固なものに作り直しました! https://t.co/
03-07 07:32

RT @hakase66: とりあえずリカバーできたというか誤魔化せるくらいにはなったので、動力パイプつけてみた。後はデカール貼ったりだなあ〜( ´Д`)y━・~~ https://t.co/6cLGrPGUlQ
03-07 07:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2506-78a60ef2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□