03/04のツイートまとめ

 2017-03-05
x3318jp

⚔事業部長わたなべの階級⚔やったぜ。━┳王┣◀事業部長わたなべ【王】族┣━╋貴┣族┣━╋平┣民┣━╋下┣民┣━╋奴┣隷┣━╋家┣畜┣━┛#あなたの階級は… https://t.co/rlGqeEFJci
03-04 23:13

RT @rioemon6: アンラッキービースト https://t.co/lnH5yP5UPE
03-04 21:44

事業部長わたなべさんが付き合えそうな人は、ゴリラです。#あなたは誰と付き合えるかhttps://t.co/eaVkriQoqf「けものフレンズ ゴリラ」でググった結果、悪くなかった。 https://t.co/8rbZoSWTzR
03-04 21:43

今週のボカン24。何よりもナベシン絵コンテ回が自由過ぎると思わずにおれんなw スプートニク1号の件でメカブトンの存在がアメリカの宇宙開発を阻害していたり、何気に主役側がマズい意味で歴史に介入し始めている。まあこれまでの真歴史の経緯からして今更だけどw
03-04 21:39

#1億3千万人が選ぶ特撮名シーン https://t.co/pXikfchr7L
03-04 20:52

RT @runa_akizakura: #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン 東北。希望。夢。勇気。 https://t.co/j8pzAeB3QM
03-04 20:49

RT @WLmn2UpK7qbs8qm: #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン https://t.co/t3rmobbdtu
03-04 20:48

RT @386miyamura: USJのポップコーン入れがめっちゃクオリティ高いよー。ビーストモードだよー。 https://t.co/pDc53gyZHj
03-04 20:46

HGキマリスヴィダールはamazon注文していて結構楽しみにしていたのだが、一緒に注文していたランドマンロディ脚セットの発売日を今日と誤認していたため、届くのが来週になっちゃうというね…。
03-04 19:56

RT @HORI__OFFICIAL: 【ご挨拶】既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、おかげさまで株式会社ホリは創業50周年を迎えました。皆様の長年のご愛顧誠に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。50周年記念特別イベントも企画しておりますのでお楽しみに! ht…
03-04 19:48

RT @e_lehnsherr: 『ビデオ戦士レザリオン』放送記念日居村慎二先生のキャラ原案ラフこの手の漫画家のキャラ原案って、決定稿では大分変えられてしまいがちだけど、レザリオンではかなり居村先生のタッチが残ってますよね。 https://t.co/PUIB3owAah
03-04 19:42

RT @ozawasatoru2005: 世界一美しい戦闘機 世界一美しい戦艦 ゼロ戦と大和は日本人が創造した最も美しい建造物 今もボクはそう信じて疑わない だから美しく描いてやりたい 美しく描くことで悲惨な運命を共にしたあの “ 帰らざる者たち ”への 手向けにならないだろう…
03-04 19:42

RT @FRISK_P: 100均のLEDキャンドルを改造した手の平サイズの太陽系儀、完成! ハレー彗星が入ってるのがポイント。自分で言うのも何だけど、小さくてかわいい。ディアゴの太陽系儀を持ってるけど直径60cmのスペースが必要で、あれ、ホント置き場所に困るのだ。 https…
03-04 19:41

RT @BM_8888888888: ギガン完成しました腕の一部をザクから流用。それ以外はほとんどプラ板やパテから製作特徴的なフォルムの再現には苦労しました…モノアイは可動します https://t.co/tvlXgVXxD3
03-04 19:41

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!明日あさ7時❗第23話「ねらわれたネジ魂」ものすごい腹痛を訴えるヘボネジコンビ…一世一代の大ピンチ!?謎の大人とヘボネジコンビが遭遇❕❔新キャラも!超新展開も!来たヘボ❗明日は、ぜひリアルタイムで📺⚡#メ~テレhtt…
03-04 19:40

RT @godzillasoul: 最優秀監督賞も最優秀作品賞も最優秀美術賞も最優秀照明賞も最優秀撮影賞も最優秀録音賞も最優秀編集賞も!#シン・ゴジラ#日本アカデミー賞 https://t.co/KQaGcMmU4y
03-04 09:22

RT @HID_pmx003theo: 数え切れないすれ違いの中!タイミングがピタリと合い!めぐり逢えた友達!素敵な奇跡だね!!ありがとうこれからもよろしく!! #ダンボール戦機6周年 https://t.co/cGpK5TCDpy
03-04 00:12

RT @tadataru: どうにかしてアベのクビ取りたいからってソースの怪しいところから保育園なんでも虐待ネタを大量投下してるサヨクのバカどもはそれが全国の保育園にとっていちいち苦情になったり負担になったりして迷惑をかけることがわからんのかね。
03-04 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2503-730b175f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□