03/02のツイートまとめ

 2017-03-03
x3318jp

RT @DOHMAN43: なんだよプライム、いつの間にか「#ダンガードA対昆虫ロボット軍団」が入ってるじゃないか!タクマのカンフーアクションが唸る!風を切る!快作!
03-02 23:54

RT @doorknobsmz: 森友学園問題は元々テレビ東京のスクープなのに奢らず高ぶらず「予算委員会の審議の半分以上を予算と関係無い話に費やすのはおかしい!」と報じるところがいいね。報ステや23でこんな円グラフ見たことないよ。 #wbs https://t.co/D1p5t
03-02 23:53

RT @ginchan_muda: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだとさ。深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流して…
03-02 21:35

RT @ikkyujapan: パワーレンジャーの原点と言う事で米国で恐竜戦隊ジュウレンジャーのDVDを発売したところ、つぎはぎではないオリジナルに「こっちの方が面白いじゃないか」と話題になり続々とオリジナル戦隊がDVD化されているそうでありんす。 https://t.co/P
03-02 19:23

RT @hirotaiin: 先輩隊員のレポートにあった組立ロボットが欲しくなりセリアに行ってきた。無かった…無念。かわりにサイバーモンスターとやらを買ってみた。これ敵にいいかも!ティラノとトプスはなんとなくダイアクロンの恐竜っぽいしゴリはめっちゃグロいしw #ダイアクロン…
03-02 19:21

RT @hyper_hobby: 【復活!】さて、晴れて新生Vol.1としてスタートを切る「ハイパーホビー」ですが、本日無事に編集部に見本が届きましたので表紙を公開! 3/6(月)発売です。よろしくお願いいたします! https://t.co/wIU7HBzJev
03-02 18:19

今週の近代麻雀。一八先生のジョジョパロのインパクトが、ゲッターロボ牌のパイロット2人目(≠チガイ)登場のインパクトを上回りやがったwww
03-02 18:18

RT @takuyaz: ウルトラ好きすぎる映画監督三銃士を連れてきたよ https://t.co/hc3LjwCW8b
03-02 18:16

今日は夜勤だから日中は時間に余裕あるぜ~と思って二度寝したら今起きた。
03-02 09:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2501-a1b2f44e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□