02/28のツイートまとめ

 2017-03-01
x3318jp

うるせえ俺はこっちのほうがいいんだ!→https://t.co/R1WKfvH38y #バイカンフー https://t.co/3FXtyeddSl
02-28 23:32

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 地震大丈夫?仮面ライダー電王。桜井侑斗×デネブ。大好きな大塚芳忠さんに会えました。抱きついて良いですか?って聞いたら抱きしめてくれました😊大塚芳忠さんにお会い出来て、ココロがホカホカになりました☺️✨大塚さん大好き…
02-28 20:36

RT @takeda1967: 昔アニメックが1日発売日なのに1週間以上発売が遅れたことがあって。次の号にいろいろ言い訳が書いてあったんだけど「情けないのですが2月が28日しかなかったのが一番の理由です」って書いてあった(笑
02-28 20:35

RT @nanase_1106: 結城 丈二を演じた山口豪久さんは家族の温もりを護るヒーローと言う存在に憧れていた(山口氏の奥さんが語っているらしい)と言われている。それは山口氏が幼少時代に母親と死別、その後父が再婚すると親戚の家に預けられ不憫な日々を送っていた経験からだという…
02-28 20:35

なんだこれはなんだこれはなんだこれはすげえっっっ!?!?!?! https://t.co/UEDAxK6UAL
02-28 20:15

俺ツイ4.5巻の内容って、円盤の特典小説+書き下ろしなのか。これで選ばれた2,500人ぐらいのための読み物だったのが広くみんなに読んでもらえるなw https://t.co/kiY7yN4e2c
02-28 20:11

今月のクロボンDUST、戦闘が終わったら待っていたのはようじょ200人のハーレムでしたというのは凄く長谷川祐一先生らしいwww
02-28 20:09

ダンガードAのヅラのガードランチャー、どっちかというと発射される側なのにどの辺が発射装置とずっと思っていたが、そういやあの頃スーパーカーブームだと思い至ったら長年の疑問が解消した。同時期にランボルジャイアントとかいたしwww
02-28 20:07

RT @skull_bear: ウルトラマンが去り、セブンが来るまでは、ジャイアント馬場さんが地球を守っていました。#ウルトラマンを見たことがない人が騙されるような嘘をつけ https://t.co/0kUDYqDjnC
02-28 11:24

RT @yonetanikantoku: ㊗️ヤマト再起動🌏 https://t.co/us0PeQ4VY8
02-28 11:21

RT @youmefriend: #あなたはポジティブかネガティブかネガティブ https://t.co/cqRBPWHXLO
02-28 11:19

事業部長わたなべは…https://t.co/iZbVRFGnEE#あなたはポジティブかネガティブかhttps://t.co/V8scavJQG3純日本国民だ!
02-28 11:18

RT @godhandtool: 【#毎月28日はニッパーの日】みなさん、片刃構造のニッパー使いこなしてますか?実は片刃にはコツがあって、うまく使わないとゲートが残ったりするんです!https://t.co/rzXpAOVdwsゴッドハンド公式ページのニッパー使い方ガイ…
02-28 11:14

RT @TokiBosi20: 本日2月28日は「ビスケットの日」であり、彼の一周忌でもありますね···。 https://t.co/rYLmxlZoX8
02-28 11:13

RT @shinzihiramatsu: 2ヶ月弱続いたカメアリ座漫書展も本日28日が最終日なのじゃ❗️予約してもらった最後のカラー色紙を持って昼過ぎに行くつもり…ン?会場で依頼されたら描くつもりなので最後じゃないかも❗️(笑) https://t.co/M3zBO7VLMD
02-28 11:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2499-70c89b7f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□