02/27のツイートまとめ

 2017-02-28
x3318jp

RT @daidai80: ⭐️⭐️楽しい「ヘボット!」布教講座⭐️⭐️ https://t.co/hnbds2R0Ur
02-27 23:51

RT @noq1134: ジャパリパークの売店で売っている https://t.co/WIx0aEdlvA
02-27 23:48

RT @scamp_f16: ジャパリパークを横断する水陸両用特殊装甲車『ジャパリマスター』。元ネタは1977年のSF映画『世界が燃えつきる日』のランドマスターですが、他の生存者を探して連結式のヴィークルで旅をするストーリーが似てますよね🙂悪路を踏破する3連タイヤがカッコ良い。…
02-27 23:44

RT @tatibana398: サバじゃねぇ!!! https://t.co/mCOWm3J6g7
02-27 23:43

RT @Mg45Tallgeese: 富山市のおもちゃ屋さん「バンビ本郷店」さんの模型コーナーにフルスクラッチクロムクロを展示させて頂きました(^ー^)5月の静岡ホビーショーまでは展示していると思いますのでお近くに来られた際は是非ご来店くださいm(__)m#クロムクロ h…
02-27 23:40

RT @TokiBosi20: ハシビロコウちゃん、何か誰かに既視感があるな~と ずーっと考えてたら分かった。総裁Xだったわw https://t.co/S13BX3vFTf
02-27 23:39

RT @shinzihiramatsu: 去年の田原市川崎のぼる原画展の時の写真❗️…オイラが川崎先生を見つめる目が恋する乙女の様で笑うた❗️(笑)まあでもオイラの学生時代は川崎先生の『巨人の星』をマネして描きまくってたんでしょうがないじゃろ❗️オイラの絵の原点は川崎のぼる先生…
02-27 23:38

RT @Yutchi2123: 小さい頃買って貰ったレッドキング。うちのお母さんのネックレス掛けになってました。成金感ぱネェ。。。 https://t.co/blP7tLGzhx
02-27 15:26

RT @nennpa: 「シベリア出兵(大正7年開始)を機に開発された毒ガスとしての液体塩素は、早過ぎる出兵終了に伴い、お蔵入りとなったが、これが民生利用として水道水の殺菌に」ひえー、すご。/ 「大正10年における乳幼児死亡率改善」と「後藤新平」 https://t.c
02-27 15:22

RT @yurikonekoneko: ヤマトジェット✈発着どちらかの空港で観れたらいいなぁと思ったらなんと😲フライトまでささきいさお様ヤマトリピート😂雪ちゃんのご案内💕フライト中も何度か雪ちゃんあり😊座席は古代君でラッキー😆💕羽の❤が可愛い残念ながらクリアファイルは無し😢 #…
02-27 15:21

RT @3DGAN: モデルグラフィックスのインタビューでも話しましたが、自動車メーカーで3DCAD モデリングをしている人の多くが派遣さんで、理数系でもなく大学卒でない人も普通にいます。女性も主婦もたくさんいます。つまりこの技能は3DCADの技能を学んだというもので、工学では…
02-27 13:14

RT @yukinokagami: ヤマト2202見た帰りに友達と私:あれは「さらば~」のリメイクだ友:あれって「ヤマト3」でしょ?とかちょっと言い争いっぽくなったけど今頃wikiってみたら「さらば~、ヤマト2」のリメイクだってことが判明して少し優越感味わってるwww
02-27 13:13

RT @onodsnbot: 小野大輔「最後まで一緒に旅をしましょう!」と「宇宙戦艦ヤマト2202」の航海誘う - ナタリー https://t.co/EnXK99fqXc
02-27 13:10

RT @RX88703369: 今日のへボットの「エキセントリックシャフトだけは特注だけどな」って台詞、ふたば二次裏のとしあきが教えてくれたけど井上和彦が声当ててた『よろしくメカドック』の那智渡の台詞だってね…って、40代じゃねぇとわかんねぇよ!! https://t.co/O
02-27 10:28

RT @satake_take: 東芝のREGZA開発者 「REGZAのチップのために10億円の開発費とるのに2年かかった。製品化された瞬間リストラされた。経営陣はアホ」 https://t.co/pcdy6MqlHM
02-27 10:27

RT @dendenwani: 貸本時代のビッグ錠(佃竜二)作品。凄い画風が違う(笑)。 https://t.co/gi2UsA6Xm5
02-27 10:23

今週のアキバズトリップ(しょこたん悪の怪人役回)の絵コンテが川口敬一郎だったので、春から監督するフレームアームズ・ガールもこの馬鹿なノリでやってほしいと真剣に思ったwww
02-27 10:20

RT @sousai_h: #今日は何の日 1988/2/27「超獣戦隊ライブマン」放送開始記念日!ポロリあり! https://t.co/vBnbxPw509
02-27 09:09

RT @sousai_h: #今日は何の日 1988/2/27「超獣戦隊ライブマン」放送開始記念日!コレも恒例?大教授ビアス(演:中田譲治氏)ソフビw https://t.co/jgPhCjzq5R
02-27 09:08

当たり前で申し訳ないけど、「本物過ぎる!」って感想しか出てこない。格好いい…。 https://t.co/X29t5Sqwnx
02-27 09:07

【アサルトリリィ 】1/12スケール「リリィ専用パワードスーツ”百合ケ丘女学院Type」3月中旬頃 予約開始 https://t.co/mHRT7rzyn5 7万…。こんな感じのやつ自分で作るわ!
02-27 09:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2498-58e3a8b8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□