02/23のツイートまとめ

 2017-02-24
x3318jp

RT @asumithi: 80年代刑事アクションに出て来る主人公のガミガミ上司、昔は「捜査の邪魔ばっかしやがってウルセぇなこのオッサン」と思ってましたが、今は「勝手ばかりする若造と、そのせいで更に上の上司から責められるであろう心中お察し申します…」って思えるぐらいに僕も大人に…
02-23 15:26

タイガーマスクWの録画見てたら何気に堀秀行氏が出てたけど、タイガーマスク二世なにげにレジェンドゲスト回だったんじゃねえの…。亜久竜夫役で出てほしかった…。
02-23 10:18

RT @Morita0126: 『完成写真その2』#けものフレンズ https://t.co/Zk6NnKtVbE
02-23 08:48

RT @Morita0126: 『完成写真その1』#けものフレンズ https://t.co/KdgF4pvtvl
02-23 08:48

RT @Morita0126: 『組み立て説明図』#けものフレンズ https://t.co/GofXQcLSUw
02-23 08:48

RT @Morita0126: 『けものフレンズ ジャパリバス ペーパークラフト』A4用紙に画像を裏表印刷し、パーツを切り出し、同じ番号が書かれた、のりしろを貼りあわせて組み立てます。(プリンタによっては、裏表で印刷がずれることがあるようなので注意が必要です。)#けものフ…
02-23 08:48

RT @sousai_h: #このタグを見た人は未だに許してないことを呟く https://t.co/pVMcMtYzlU
02-23 08:43

RT @soyyuka: 映画館のバイトしてたとき映写した。見てはいけないようなドキドキと刺激とかっこよさに引き込まれて。清順監督自身もどんどんフォトジェニックになっていって(笑)。大人になった今、また初期作品から観たい!俳優さんたちを本当に艶かしく美しく撮る監督だったんじゃな…
02-23 08:41

RT @yamags: ヤフオク転売対策、ダミーディーラー、中古屋の場所問題、ディーラー証やダイレクトパスの転売。これらがワンフェスの闇かなと。海洋堂幹部とか実行委員会に近い有識者が提言してくれないとウチらのような一般ディーラがTwitterで言ったとことろで何も変わらんのよね…
02-23 08:39

RT @GAKUJIRA: それとも真田さんが、ヤマトそのものを変形させてヒトガタにするのですか。ヤマトロボは赤い底が前面になり、ややこしいディテールは全部背中側。第三艦橋が頭部になるという離れ業。「やっと俺たちにも日の目が」と第三艦橋乗員は歓喜。なぜか商品はアオシマか…
02-23 08:38

RT @GAKUJIRA: アレですかスパロボ大戦にヤマトが参入って事は、アナライザーがパワーアップして25メートルの巨大ロボになるのですか。それとも真田さんが密かに内部工場で、それッそれッダンガードAでも作ってるのですか。
02-23 08:38

【レポート】現実世界で戦うARロボット「メカモン」登場 ― カスタマイズや対戦も可能で、大会もサポート予定 | インサイド https://t.co/bffzDhjoSo
02-23 08:01

RT @keiichisennsei: 『けものフレンズ』はなにかある・・・このまま低IQでは終わるまい、という期待を込めて視聴継続じゃ!そんなワケで手塚タッチと藤子Fタッチのサーバルを描いたのじゃ! https://t.co/cyZlVegoTH
02-23 07:55

RT @kd_9: 浅井さんの2016冬型試製股関節は当然の如く手に入らなかったので同じ様な感じのを自作してみました中央の可動軸はM1.7の精密ネジにスプリングワッシャー&プラワッシャーかまして渋み調整全金属製なので無駄に丈夫 https://t.co/0dz3WzD20t
02-23 07:54

けものフレンズ ロゴジェネレータ https://t.co/QkY8NHk54m おもろいから、ちょっと色々遊んでみよう。 https://t.co/DeFHyLKehk
02-23 07:53

RT @koba200x1: ルパン三世50周年にて思う事は「ルパンがこんなにも長く続いたのはパート2の人気もあるが、やはりその原動力となった再放送にあった」という事考えてみればウルトラもライダーもヤマトも今も続いている長寿アニメ特撮コンテンツは皆「再放送」が引っ張っ…
02-23 07:47

RT @Tsu_ka_i_ma_A: ブイレックス進捗胴体を中心に修正&ディテールアップ&捨てサフ。ディテールは生体ロボなので腹筋や背骨風に。…だいぶ悪人面になったなぁ。 https://t.co/zxZavFILNX
02-23 07:46

RT @Dameowner: ツイッターは上手い人の作例が多いので心折られることが多い中、せっかく下手なりに頑張ったので念願の1/48ビルバイン。筆塗りで頑張りました。プレミアムトップコートは凄い! #ダンバイン https://t.co/V6qrVqIzeO
02-23 07:43

RT @doramon1999: やる気が継続してたら次のWFでこんなフレームアームズのオリジナル武装出しますカブトムシとかがデカイ腕になります https://t.co/AF76ax5sU9
02-23 00:41

RT @takuyaz: #猫の日 #忍者の日怪忍獣ジャコーです。『怪忍獣』と打とうとしたら『解任獣』と変換されて、切ない気分になりました https://t.co/uQ6OIlrhf4
02-23 00:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2494-ed6a6ce4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□