02/21のツイートまとめ

 2017-02-22
x3318jp

RT @tagagunpla: ガンダムサーバル完成!今までにないくらい作ってて楽しかったです!元イラストは、@7815E さんが書いた物です。#ガンプラ#けものフレンズ https://t.co/Da8O0VxINZ
02-21 20:51

RT @METHIE34: タイムボカン24は8体もボカンメカが出ているからマシでヘボットは干支という強固なモチーフが仇になっているよな。主婦王とかサラリーマン王とかどう考えても商品化されないやつを出したのは正解だと思う。
02-21 20:50

RT @yuzumuge4: #このタグを見た人は未だに許してないことを呟く 平成VSゴジラ以降を全否定してくれた連中の所業。当時の宇宙船の読者欄
02-21 20:46

RT @yuzumuge4: #このタグを見た人は未だに許してないことを呟く平成ガメラを棍棒にして平成VSゴジラを罵り倒した連中
02-21 20:46

RT @kanimuraebio: サーバルちゃんとカバンちゃん 君の手 #けものフレンズ https://t.co/HiM22J1Ti8
02-21 18:23

RT @gokudoheiki_bot: わはは… 明日の為のその1!ケンカは先手必勝じゃ、攻撃し続ければ、どんな奴でもいつかは、くたばる!!
02-21 18:23

RT @pon11632: 松本伊代の△の場所来たけど酷すぎた… https://t.co/qxxgnhVLjX
02-21 18:22

RT @igaitokamone: 特に版権モノは、ディーラーが転売屋を装えばネットで売れてしまうということになり、当日版権の意義そのものが危ぶまれることにもなりかねない問題だと思う。何らかの規制は必要。 https://t.co/sgorVaetRd
02-21 14:55

プラモパチ組みしながらヘボットの録画見るつもりが、今週のヘボットも凄すぎてプラモ作る暇がなかった。ワンフェスで千値練のバイカンフーに激しく怒りを覚えたばかりからのロム兄さんネタがwww イクラコントローラーからの全員ゲーム病からのたけしの挑戦状オチかよwww
02-21 14:50

まあ長年、思い入れを持って付き合ってきたものが完結するというのは、それはそれで思うところはあった訳で、まさかの駆け足最終回はねえ…。大導師マルキオンにもちっと見せ場あっても良かった。そういうことでΩ、単行本最終巻での大幅書き足しをホント期待してますので。
02-21 14:07

そしてゼオライマーΩの連載で、何が一番衝撃的だったって、Xダイバーからゼオライマーへの変形シーンだけで1エピソード使いきったという…。あれ以上贅沢な尺の使い方したロボット漫画をこれ以外は知らんわwww
02-21 14:04

(ゼオライマー続き)んで原作単行本も「俺たちの戦いはこれからだ!」ってところで終わってて、その20年ぐらい後になって、作者本人の描き下ろしによる最終決戦を書き足した完全版単行本が出たときの感慨ったら。そしてその流れのままにゼオライマーΩがまさかのスタートを切ったというね。
02-21 14:01

ゼオライマーと言えば、OVA展開開始時にアニメ誌でタイトルを知り、めっさ興味を持って慌てて原作単行本を探してあちこちの本屋を走り回った思い出…。塩尻市の国道っ端の本屋で初版本(!)をとうとう見つけて、ちみもりお=ガイバーの作者だったことを知った衝撃ったらね。
02-21 13:58

ゼオライマーΩ最終回、なんつーか打ち切りENDバリバリに終わったなあ。単行本で書き足しあるかどうかに期待。
02-21 13:49

今週のこのすば、聖剣エクスカリバー「フッ」(あと4回かあ…)。
02-21 13:37

RT @gamon0524: 「土曜ワイド劇場」が無くなるのか。色々考えるなぁ。私はこれから人を殺めたり殺されたりする事が少なくなるのだろうな。サスペンスに出演させて頂く度に「犯人確定」と言われ始めてたし、色々考える時ではあったのだけど、やはり寂しい。まぁ、連ドラのゲストでも犯…
02-21 13:10

RT @Yoshi6054: 次のワンフェスでは割と今日も聞かれることが多かった、人生初の版権物に挑戦しようとおもいます。「シンゴジラ 第五形態」もし凍結が間に合わず、あれが世に放たれていたら、、という妄想で完全な姿での状態を作れたらとおもいます。版権物の申請の仕方とかま…
02-21 13:03

RT @sousai_h: #今日は何の日 1981/2/21「フラッシュ・ゴードン」日本公開記念日!フラッシュ!あーあー♪ リメイクの話はどーした? https://t.co/RJV4bxicO6
02-21 13:02

RT @pikachiu_taro: 先日ガイアノーツさんからマーカーのサンプルを戴いたのでポイント塗装に使ってみた。メッキ風味にはもう少しな気がするが発色も良く扱い勝手はかなり良い。エナメル系溶剤で拭き取りも出来るので細部の点塗りではみ出したところも綿棒に溶剤を含ませ拭き取り…
02-21 13:01

RT @HEYBOT_official: \#ヘボット!ED発売!!/AT LAST!!ヘボット!ED主題歌 #わーすた さんの『グーチョキパンツの正義さん』収録『ゆうめいににゃりたい』が明日発売!!#笑顔の反対はおしり はもうご存知ですね。おしりの反対は…!👮‍♀️卯ht…
02-21 13:00

RT @HEYBOT_official: \#ヘボット!OP発売!!/待ちに待った皆さま!!明日発売! #ミソッカス さん2ndフルアルバム『ダンシングモンスター』通常版にヘボット!OP主題歌『放課後ねじまきダンス』がついに収録!!ねーうしとらうーたつみーたつみー🕺💃(卯h…
02-21 12:59

RT @Ryou_I_01: 今回のWFで嬉しかったのは、『プラモのモ子ちゃん』で有名な藤田幸久さんが遊びに来てくれた事! その際に、むか〜し作ったというモ子ちゃんのガレキを頂きました♪1/24くらいかな? ラビくんの顔がミッ◯ィーみたいなんですが…w。今度仕上げてみようか…
02-21 12:59

アニメ虫食いクイズ『○ぼっち○○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/YHd06Wu86P ともだちんこ~~~!!
02-21 12:58

RT @godhandtool: おはようございます!ワンフェス終わりの燃え尽き症候群!ワンフェスで限定販売したワルキューレニッパーですが、近々ネット販売が決定しています♪詳細が決まり次第告知しますのでおたのしみに★今日もよろしくおねがいしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧…
02-21 09:47

月曜日をワンフェス慰労休みに入れておいたら、うまいこと普通に火曜日の週休が続いた。もちろんまた今週の土日は勤務です(はわわ)。
02-21 08:10

RT @kokomahi: 昨日のワンフェスの戦利品♪WINDAIR WORKSHOPさんのビッグサイズなブラックマサイ♪肩の槍は、抜き差し可能、内蔵マグネットで手にも持て、胸のチェーン付きアンカーも再現されてて嬉しい仕様♪迫力あるボリューム感にメロメロ✨😍✨ https://…
02-21 08:08

RT @sousai_h: #けものフレンズおとこのいかぁりかぁ おとこのいかぁりかぁ https://t.co/fAXMEpAj7X
02-21 08:05

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴーフルスクラッチ進行中!ステルスガオーⅡの本体の外装を作りました!軽量化のため、中身はスッカスカ! https://t.co/DAuOw06H4K
02-21 03:04

今週もサタにゃんは、生まれてこのかた風邪なんか引いたことのない健康的ヒロインだった…。#bs11
02-21 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2492-fb8223be

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□