02/13のツイートまとめ

 2017-02-14
x3318jp

RT @benessa_y: 「アーマイゼ」ベアゲートさんの投稿作品「拙い作品ですがよろしくお願いします」 https://t.co/o8qnL4LeS6
02-13 23:18

RT @bureiku797923w: モモVS桃!(´^ω^`)ブフォwww駄目だwこの蹴りのシーンツボだw#超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/DB4UpW7R3w
02-13 23:15

RT @sousai_h: #バレンタインに相応しい画像を貼れよしきた https://t.co/cPqtGYPeJq
02-13 23:13

RT @maymin_kumakuma: ダイアクロン隊員から1/48の兵隊さんまで座れるコクピットシート作りました今度のワンフェスで3コセット1000円にて販売します大きさ違いで3つ作りましたので配置スペースに応じて好き勝手使ってください #ダイアクロン #wf201
02-13 20:57

戦隊ロボ必殺技集 https://t.co/nr6D9mcYct 特に近年だけど、1号ロボの技は初期のみのレア技になりがち。
02-13 17:32

RT @baoh: 清水富美加、フォーゼのときは17歳で無休で働いて月収5万円ってことだけど、ミヤネ屋の宮根誠司によると「そんなにお金の価値もわからない子にガバッとあげても大変なことになるから」だって。これがアジアやアフリカの児童労働問題と同様の"搾取"だってことが、わかってな…
02-13 16:51

RT @Gpz900riJp: #オタク老化問題「こんな父親にはなるまい!」と固く誓ったが、現実には父親になるどころか独身のまま、彼らより歳上になりつつある…。 https://t.co/HjPMkdFuCY
02-13 16:50

RT @sousai_h: #明日は何の日 25周年! https://t.co/0TkuCQgH4p
02-13 16:47

RT @roketwo: #筆塗り教たま~にですが https://t.co/hqfRxgLAGx
02-13 16:46

今週のアキバズトリップ。若作りお姉さん怪人役久川綾が流石ベテランの妙技というか、普通にキュートな声で良かった。てか、もはやオサーンとして、90年代に活躍された方の声にしか反応しなくなっちょるのよ。
02-13 14:16

RT @tekkanin: 2017年仕様マシン完成〜モードチェンジで悪路もバッチリ👍闇レース受付はコチラですか?#裏マフユGP https://t.co/DO0oPOTfgp
02-13 13:49

RT @kibatsu3: 転んだら立ち上がればいい
02-13 12:55

キュウレン玩具購入前だけど、ワイルドトウサイキング~コンドルワイルドまでのジュウオウジャー玩具(ドデカイオー買ってない)片付けた。キューブウェポン×8はあとでジップロックにでも入れます。 https://t.co/6VepzDzItX
02-13 12:52

RT @cybersaitoh: 新潟県出身者としては「魚沼なんて狭い地域で生産されている米がそこら中のスーパーに並んでるとかありえない!」と常日頃から思っていたので、さもありなんという感じ。近所の普通のスーパーでちょっと高いだけの値段で「魚沼産コシヒカリ」って売ってるのは「魚…
02-13 10:56

RT @dynamickoguma: 【コグマ出没注意‼︎】2/25、阿佐ヶ谷ロフトAでアジアン玩具ジェネレーションのトークライブ開催!開場24:00 開演 24:30前売¥1,000 当日¥1,200(共に飲食代別)↓https://t.co/uM83SfWqMV
02-13 09:10

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 昭和33年2月13日、南極観測船「宗谷」の乗組員が未確認巨大生物を目撃しました。後に宗谷の船長はゴジラのように大きな姿をしていたと言った事で『南極のゴジラ怪獣』と報道されたのです。 https://t.co/zYUvuUGFlT
02-13 09:09

RT @police_second: あなたは何の動物なの?俺か、俺はコブラさ!#けものフレンズ #コブラフレンズ https://t.co/mnIm5Ugrw7
02-13 09:07

RT @roketwo: ぎんがせんぷーどう考えても邪魔でしかない胸部の羽根、模様をマスキングか、プラ板かでずっと悩んでましたが、0.3㎜プラ板切り出しでやってみました https://t.co/l0ynFjrqrV
02-13 01:05

RT @hinokikazushi: ふと思ったけど、「キュウレンジャー」で本人が覚醒すると玉が現れるという設定って八犬伝をイメージしてるのかしら。1人多いけど。そして東映で八犬伝モチーフで宇宙が舞台といえば「宇宙からのメッセージ」。という連想&妄想。
02-13 01:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2484-8d01b425

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□