02/08のツイートまとめ

 2017-02-09
x3318jp

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞「はっ、俺は何をしていたんだ!?」カタルシスウェーブには、人間の悪の心を善に変える作用があるのだ。 https://t.co/fY2PLKEdS8
02-08 23:51

RT @BM_8888888888: フォロワーさん増えてきたんで自己紹介代わりに過去作まとめ https://t.co/zAJUgANDwA
02-08 13:14

RT @tkmt_SHINE: 原題→MICROWAVE MASSACRE邦題→ホラー喰っちまったダ!やめられない、とまらない人肉バーベキュー何がどうなったらそうなるのか #素晴らしい映画邦題 https://t.co/DRtzzvPG7q
02-08 13:12

RT @trss333: ヘイトって弱者が強者からいわれのない差別を受けた場合の事だと思うけど、法務省やメディア側、民族側だけがヘイトの判断をする権利を持ち、権力化し、神をも凌駕する免罪符となり、従う弱者だけを救済している。不当な利用により、ヘイトと言うレッテルは弱者救済では無…
02-08 13:11

RT @ubebenobe2: 覚えておいたほうが良い腰痛の対処の仕方。結構間違えてる人多いです。湿布の使い方覚えておいたほうが良いです。あと、ロキソニンなどは程よく使いましょう。あくまで痛み止めなので、治療薬ではありません。痛みがない=治った ではないので、動き過ぎに注意して…
02-08 11:37

エグゼイドの最終フォーム(?)のネタバレ見たけど、エグゼイドのデザインの範疇からすれば割とまともな部類の最終フォームだった…とか思える程度には(苦笑)。マグネット→コズミック、カチドキ→極とかああいう感じで行き着く最終フォームです。
02-08 07:39

RT @kalapattar: 腐ったドラゴンのプラモデルが人生史上最高にすごすぎました。このランナーを見てちょっとでもビビッと来た人はこの世界を知らないと絶対損すると思いますので少々お時間をください。 https://t.co/PxVUt34BfG https://t.co/
02-08 07:36

RT @majam_fire_blue: …みず谷なおきさんが他界したのは、今から18年前の、たぶん、日が替わった丁度今頃…じゃなかったのかな…?形見分けに御遺族から賜った遺品デザートイーグルは、彼が遊びたかったようには使われていないけれど、こうして一年に一度取り出してみる事…
02-08 01:55

本放送があの作画崩壊にもかかわらず、BDが2500枚「も」売れた俺ツイの2期が来ないのが判らんなー。 https://t.co/PXJSIp8zod
02-08 01:54


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2479-a955056f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□