02/05のツイートまとめ

 2017-02-06
x3318jp

RT @handakento: 半田倶楽部で即興CMを。村上さんCDデビューおめでとう!! RT @JunDogGod: @handakento 昨日撮影した村上幸平さんの新譜のCM動画でございますっ†🌹†キラァ #ザリガニのうた https://t.co/JYj5O3n
02-05 23:10

RT @ueyamamichiro: 前回ダクネスの活躍があまりにもひどかった(褒め言葉)ので、ダクネス大好き!でも嫁にも彼女にもしたくない!という気持ちを込めて描きました。 https://t.co/CyAtg5q54h
02-05 23:08

RT @kazugon1103: @sousai_h ビルドタイガー初合体の前後編は本編中屈指の名作。個人的にはファイヤージェイデッカー初合体回より好きなんだよなぁ。
02-05 18:23

RT @marinamiries: (しっ!俺だ。助けに来た) https://t.co/4B9xrzM1Do
02-05 15:14

RT @oritech: ほほう、今日はバトルフィーバーJの放映開始記念日なのかい、そうなのかい、若い子は知らねぇだろうけどナ?あの当時は「フィーバー」って言葉が大流行しててな?歌も熱中時代の主題歌やら、ゲームも任天堂がインベ……(ジジイの止まらぬ昔話。通算38回目) http…
02-05 13:13

RT @pendulumknock: ジニス様はメーバの群体、つまり「群れ」な訳だけど、全ての「細胞」が同質である点でジュウオウジャーたちとは違う、ということなんだと思う
02-05 13:12

RT @pendulumknock: ジニスは全ての「細胞」が同質の群体であり自己嫌悪によって繋がっている。自己嫌悪で繋がっているから他者を排除し、それはやがて味方へも牙を剥く。なるほどなー、という感じ
02-05 13:11

RT @naototsushima: チャラブレッドのコンセプトデザイン担当させていただきました。ロック!#ヘボット
02-05 09:29

RT @itm_nlab: 地球王者決定戦開催の裏に新たな危機が迫る。ジュウオウロスなんて言わせない! 「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」6月発売https://t.co/9ONeHLE6hH @itm_nlabenta https://t.…
02-05 09:00

RT @pearl0630: キラキラ☆プリキュアアラモード!!1年間よろしくお願いします💗💛💙💜❤ https://t.co/sxtQDaxMq0
02-05 09:00

いい顔芸プリキュアでした。
02-05 09:00

RT @jyarajyaa: ケーキスポンジはな!マジで粉が微妙に残ってるぐらいの雑な感じで切るように混ぜないと膨らまないからな!(;´༎ຶ益༎ຶ`) これ発見するまで、私も死ぬほど失敗重ねたからな!わかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-05 08:48

RT @oriepenguin: すごい!プリキュアに実写が!新しい(*^^*)長女ちゃんはぷいきゅあーー!と興奮しとるわ。
02-05 08:43

RT @ra_ssen: ペコリンが荒巻課長にしか見えねぇ #nitiasa https://t.co/CtXI8DRzUl
02-05 08:42

RT @mameharuyh: 童友社 バトルアクションシリーズ 鎧伝サムライトルーパー 幻魔将ラジュラ 完成。 ボーンを素体に鎧ギアの形状変更して載せ替え。両手のヌンチャクとハンマーの制作の若干のディテール追加。 立ち姿が決まるのが嬉しいけど何故烈火にしなかったのか後悔…
02-05 08:41

RT @tanigawa152: ジュウオウジャーのメインライター香村純子さんは荒川さんの明るさと靖子にゃん先生の切なさを併せ持った実に戦隊らしい王道の脚本家だなぁ。またメイン取って下さい!!
02-05 08:39

RT @daikai6: あっこれボウケンピンクじゃねーか!? https://t.co/YBIs5b94Bp
02-05 08:35

RT @YOFFY_Psychic: ジュウオウジャーありがとう!「死んでしまう・・・」と思いながら必死にジュウオウダンス覚えたのに悲しみ(T_T) #ジュウオウジャー
02-05 08:03

ここんとこエグゼイドがずっと特殊OPになってるのは、キャラクター増え過ぎて新撮繰り返してもOPに収まりきらなくなってるからだろうな。
02-05 08:02

RT @turbomaster01: 「これが我が部隊の切り札!ロボットベースの指揮能力とバトルコンボイの機動力を併せ持つ、その名もコンボイ・グランドベースだ!」「切り札っていうか赤札ですよね。随分投げ売られてたみたいだし」「あれはもとの価格設定に問題があったんだ」#ダイ…
02-05 01:04

RT @sousai_h: #今日は何の日 1994/2/5「勇者警察ジェイデッカー」放送開始記念日! https://t.co/0taPsgd2em
02-05 00:37

RT @sousai_h: #今日は何の日 1994/2/5「勇者警察ジェイデッカー」放送開始記念日! 「……レディ、わたしも、ここにいる……!」 https://t.co/g0xOKqWgVZ
02-05 00:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2476-acac2a61

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□