02/03のツイートまとめ

 2017-02-04
x3318jp

RT @YamadaxTakahiro: 「ビーストウォーズ ネオ 超生命体トランスフォーマー」1999年2月3日18時30分より放送開始されました(^^)18周年( ̄~ ̄) https://t.co/6CPdPATEe1
02-03 19:58

RT @savan_savan: イオンにあった乗り込み式の遊具。子供だったら絶対乗ってる。バイザーの発光エフェクトも凝ってて良いな。 https://t.co/uFj1VA1j2d
02-03 16:29

RT @TokiBosi20: 火鳥兄ちゃんの中の人は今、ノリスケさんなのであります。#太陽の勇者ファイバード放送開始記念日#松本保典さん https://t.co/94MyQA3WG4
02-03 16:20

RT @YamadaxTakahiro: この画が無ければ、ガンキラーもライジンオーも僕では無かったです…そしてその後も…( ̄~ ̄)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/qtqqWDHETS
02-03 16:20

RT @naototsushima: 乱世に舞うDUST トーン入れてみた https://t.co/sCILDgmj2u
02-03 13:57

激化するワルダー軍団の猛攻に対し、ダイアクロン隊はついに新移動基地ロボットベースJr.を出撃させた! サイバトロン移動基地は、プラ板で顔面作ってダイソーの電車を腕に付ければ立派なロボットベースでありますw #ダイアクロン基地祭 https://t.co/iIj5mtzFOr
02-03 11:52

RT @gokudoheiki_bot: ふざけるなあ~! そんな肝で…人が殺せるかあ~!? どの面下げて極道、気取っとるんじゃあ!! もう一回、あの世から出直してこいや~!!
02-03 09:24

RT @gainersanga: 続)結果的に「権利者の方だけ見る基本姿勢の癖に、権利者は徴収努力アピールプレイをやってみせて、(徴収対象拡大で)金掴ませりゃ黙るだろ」的意識を感じてしまうから、問題に対する対処がズレてるし昭和の役所感が強くて「そら憎まれ役にしかならんよなあ」と…
02-03 09:19

RT @gainersanga: JASRAC、ガンガン取れそうな所から取りに行きたがるスタイルの割に「カラオケ等で自作利用あるの知ってるのに俺への配分少なすぎる(大口利用者向け「包括契約」先の利用率ベースで配分率決定)」といった利用状況捕捉の適当さと不透明さが問題なのに、徴収…
02-03 09:19

RT @suekichiii: ネーミングセンス https://t.co/7I1dPQolVJ
02-03 01:20

@Ryou_I_01 キットを切り刻むのには糸鋸(w)使って、切った断面を処理することなんかせず、作った太腿と足首の関節はブラブラでしたけど、これを完成させたという達成感と満足感は本当にいい思い出であります。
02-03 01:11

RT @yukioyamagata1: こんばんは。自転車を止められポリスが「あの自転車の盗難が多くて話いいですか。免許書とかありますか。お仕事は」と矢継ぎ早。「仕事は歌手みたいな」「何歌ってるんですか」「ガオレンジャーとか」「えーっ息子が2歳なんでジュウオウジャー見てます」「…
02-03 01:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2474-9936bd9c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□