02/02のツイートまとめ

 2017-02-03
x3318jp

RT @2akirataso: 「問おう。貴方が私のマスターか?」 https://t.co/ZXPkldjpPr
02-02 19:47

真似した! プラ板なんかどこで買えばいいか判らなかったから家にあったカセットテープのケース(!)を切り刻んで、可動軸なんかそのままキットのランナー使って。 https://t.co/PGogvWjHVU
02-02 19:44

RT @kohei__murakami: き、キタァァァァァァァァァァァァ~!!!むぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!! https://t.co/i9aTEVivrI
02-02 18:39

RT @geraratin: 【SRED25周年】本日2月2日は特捜エクシードラフト放映開始日。今年で25周年!エクシードラフト本部の舞台となった晴海埠頭は今も変わらず東京湾を見守っている…!数多くの特撮作品にも登場する名ロケ地!訪れた際には1秒を惜しんで走り風になろ…
02-02 18:36

RT @aniki_z: 40年前の今日2月2日に快傑ズバットが放送されました。40周年めでたいZ! https://t.co/nPyvzW0iIS
02-02 18:35

RT @tsuburayaprod: [Instagram] 古代怪獣ツインテール https://t.co/GMb9vzoXbu #ツインテールの日 https://t.co/spBZlgWsAp
02-02 18:35

キュウレンジャーのシシボイジャーになんか既視感あると思ったら、ああ、バリブルーンだ。
02-02 09:25

RT @koba200x1: 勇者シリーズってリアタイで見てた側の意見としてはそれ以前にあった超神マスターフォースやトランスフォーマーVが売り上げでそこそこいい結果出してたからこそ出てきた作品だと思うんだよな実際勇者シリーズ初期のエクスカイザーやファイバードはその2作のポ…
02-02 00:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2473-f075fd45

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□