01/30のツイートまとめ

 2017-01-31
x3318jp

RT @cynanyc: イジメについて世間が勘違いしてることが2つあって、みんながジョークと思ってることがイジメで、みんながイジメと思ってることが恐喝なこと。
01-30 18:26

RT @tarareba722: 最近イラストを描き始めた人、文章を書き始めた人に、今から700年ほど前に兼好法師が語ったこの言葉を送りたいと思います。http://t.co/UoRsoBKSKd http://t.co/cn8mNKAvQa
01-30 15:18

RT @oomisuzi: 大統領令の乱発見ると、トランプがどう「有能なビジネスマン」だったかうすうすわかる。自分じゃ何も考えないしやらないしできもしない。好き勝手な目標だけ定めて部下に命令して終り。失敗しようが物事だけはどんどん進むので端から見ると決断力と行動力に優れそれで成…
01-30 15:15

RT @BuzzBird_Next: これはやばいwwww https://t.co/K9BKahmSZS
01-30 15:15

RT @tajimax1968: 当時演出担当したOP。もっと沢山カットあったけど協議の上あの形に。メカとダイナだけでいいとも言われたがウルトラマンは人間ドラマでもあるのでリーフラッシャーを見つめ決意するアスカとS-GUTS隊員のヌキはどうしても入れたかったのです。https…
01-30 13:12

RT @Gun_tie: モデグラさんにて作例努めました女神装置と併せて制作した白バイ🏍実は誌面掲載されている写真だと手違いで後部コンテナが左右逆になってます😱正しくは一枚目の様に警察章が後ろから見えるデザインになってるんです👮‍♀️#メガミデバイス https://t.c
01-30 13:09

RT @itao_sengoku: 悪魔と契約した代償バルバトス→身体グシオン→大事な家族キマリス→大事な女性・部下フラウロス→ネーミングセンス#g_tekketsu
01-30 13:07

今週のアキバズトリップ。電子レンジ電波を防ぐアルミ箔スーツって、力王じゃねえかw
01-30 10:05

#プラモで出て欲しいメカ  ドランタイプとブラッカリイタイプ。超合金魂のオマケじゃなくて!
01-30 08:56

#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け 魔獣戦線。息子の名はシンイチ、父の名はゲンゾウということで、あの国民的アニメの元ネタのひとつとも呼ばれてますな。原作は故・世界のケン・イシカワ。 https://t.co/0S2qPgqiPi
01-30 08:22

RT @watari164: 懐かしい!ギャバンのスーツアクター時代にはよく振り回してました〜❣️(^_−)−☆https://t.co/eqU0lZdaiY
01-30 08:12

RT @die_job_death: 毎日、深夜に少しずつ、、、。原型ブラッシュアップあとすこーし!!テックセッター!!!!#ペーパークラフト #Xボンバー #wf2017w #wf https://t.co/Z2Qco5b3Zh
01-30 08:10

RT @TokiBosi20: 本日1月30日は、帰ってきたウルトラマンの郷秀樹隊員でおなじみの団時朗さんの誕生日であります。おめでとうございます!ここでは団次郎名義のモデル時代の画像を集めてみました。 https://t.co/xGEyeacw9j
01-30 08:09

RT @mthasu: シアーハートアタックは動くけど、パテで重量が増したからかACT3に重くされた時みたいな動き。 #jojo #ジョジョ https://t.co/zjtfgyUqkg
01-30 08:09

RT @nishi_ogi: ウルトラマンGのサントラ、絶版だと思っている方も多いようですが、実は復刻してお手軽に手に入る状態なんですよ。>でもマニア向けってお高いんでしょう>それが奥様、いまなら…  https://t.co/AYdD1LamF0
01-30 01:51

#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け 学園特捜ヒカルオン https://t.co/7OfyxWCnqX
01-30 01:02

RT @ozasikigodzilla: 1969年から70年が「特撮冬の時代」というのがフォロワーさんたちの共通認識みたいなんだけど、結構再放送の量も多かったし学年誌や少年漫画雑誌なんかでもばんばん取り上げられたり付録に図鑑がついてたからこそ帰りマンやスペクトルマン以降のブー…
01-30 00:59

RT @TokiBosi20: ウルトラマンさんはボランティアで戦っている訳ではないのです!#ゴルドン登場50周年記念日 https://t.co/yixzGxbq1f
01-30 00:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2470-e794cdcf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□