01/29のツイートまとめ

 2017-01-30
x3318jp

宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャル動画 https://t.co/ab3V74nJge ロボの合体バンクで、コクピットの中でパイロットシートがぐるっと回転するのがたまらなすぎる…DXロボ買うぜ!
01-29 20:42

#中学生男子に観せてはならん映画 井口昇監督の映画全部。 https://t.co/zk1BAErUTz
01-29 20:41

今週の鉄血。昭弘にとっちゃ自分の身内ばかりが続々死んでいく形だしやりきれないよなあ。昭弘の喪失の辛さと裏腹に、三日月が子供の存在を残すこと→自身の生を未来に繋ぐことに興味を持ったというのは、きちんと希望を残して番組を終わらせる…というスタッフからの決意表明なんだろうか。
01-29 20:32

RT @ub40tvc15: @retoro_mode 何か変だけどカッコいい❕ その2 https://t.co/NAg35eYlgz
01-29 19:09

RT @nagasawanao0105: 撮影終わったよ〜息子へのお土産持って帰ります! https://t.co/9lGimuLpUw
01-29 19:07

RT @ozawasatoru2005: ブォン 戦闘機の影が土手の草を煽って舐めるように低く目線の高さをよぎった そのスッキリしたシルエットに “ 疾風 ” だと思った すぐ後にもう一機が “ コルセア ” だ https://t.co/5lXmx8ZsQC
01-29 19:07

RT @NRI001: 小林版ティンクル。頭はそれらしくなった。 https://t.co/lTh2cOmOFD
01-29 19:06

RT @Doronpa01: TBSの記者を名乗る李民和が青林堂に取材にきたそうです。ユニオンに所属する社員があることないことTBSに吹聴したのを受けての取材だそうですが…一体どんな番組内容になるやら。共産系の労組が社内に入り込んでいるとは聞いていましたが、会社の名誉を貶めるな…
01-29 17:51

RT @hironika: つまんないわけじゃないんだけど、「大丈夫? このペースでいいの?」って思ってしまうんだ。尺がどうのってメタな見方は私が勝手にしてるだけなんだけど(笑)。#g_tekketsu
01-29 17:38

今月の映画秘宝やっと読んだ。16年映画ベスト/トホホ100で、ベストにもトホホにも君の名はのキの字も入ってないのがさすがの秘宝クオリティだった。新海誠監督って、2,3年前まではすごく秘宝向けの監督だったはずなのになw
01-29 15:53

RT @chikawatanabe: カリフォルニア「トランプに命令されても不法移民排斥しない」トランプ「だったら国→州の補助金終了」(脅し)。カ州「だったら州から国への上納金終了」(合法性検討中)。カ州→国への支払いの方が多い。独立運動かね
01-29 12:13

RT @PassingCadillac: #フレームアームズ・ガール #FAガール 完成させた時にこの構図にしようと思っていたやつです。未完ですが撮影してみました。FAG『God wraith』超上空から敵味方問わずに爆撃する設定です。天使と近代兵器で相反するものを狙いました。…
01-29 11:53

RT @shiori_izawa: 今日のヘボット「ネジル、学校へ行く」は私的に最高にヘビィな回でした(笑)共演者の皆さまに「ガンバレ❤︎」って言われまくったわ!どんだけ変幻自在なんだよヘボット!
01-29 11:29

RT @R_Kobayashi: ヘボットがいろんな格好するせいで井澤詩織の芸の幅がすごいことになってるw
01-29 11:29

朝除雪終えたんで、これからようやくニチアサ見る。まず何はなくともヘボットだヘボット!
01-29 10:52

RT @takaya_aoyagi: 青柳尊哉 「毅志くんと八誠くん」 ⇒ https://t.co/HdlUizvlpY
01-29 10:49

RT @sousai_h: #今日は何の日 2006/1/29「仮面ライダーカブト」1989/1/29「機動刑事ジバン」放送開始記念日!「おばあちゃんが言っていた……」「場合によっては抹殺することも許される!」 https://t.co/q2WXFnagPe
01-29 10:47

RT @joujinakata123: みんな〜一年間応援ありがとう!家族や友達との絆の大切さや諦めない心が伝わった?皆んなの明日が笑顔に満ちたものになりますように、キュアップラパパ♪ https://t.co/zigZAOv74V
01-29 10:47


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2469-94d289e2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□