01/25のツイートまとめ

 2017-01-26
x3318jp

【食玩】スーパーミニプラ新作は「機甲界ガリアン」 https://t.co/ZIANOOs7PP Hi-METAL Rダグラムといい、高橋良輔監督作品が熱いな。
01-25 20:52

RT @ozawasatoru2005: ついでに言っておこう いま青春真ッ只中のキミたち 今日の不満 明日の不安 少しでもそんなモノを抱えていたら “ こち亀 ” の中に住み着くといい 何よりも今日を生きる喜びに満ちているからね 人生は今日を生きる小さなヨロコビを絶やさないこ…
01-25 18:37

RT @ozawasatoru2005: イヤア緊張したね 色紙を描くのにこんなに緊張するってことは嘗て無いことだ とにかく“こち亀”に思いを伝えたかったんだ こち亀の終りはボクの人生の終りを告げられたのと同じ位のショックなんだ ボクはズウッとあのこち亀の中に住み着いていたから…
01-25 18:35

RT @rikachimalu: 本日のアシスタント長江が担当いたします!!今回もオリジナルな世界観でゾゴックを作りました!楽しみにしていてくださいね٩( ᐛ )و https://t.co/vFGZHcJ36k
01-25 10:44

バンドリ1話。女子バンドアニメだからってばかりでもないんですけど、なんつーかさー、業界からのけいおんバブルの夢よもう一度って叫びが聞こえてくるアニメではあります。ヒロインの自分探しからのスタートに対し、周囲の寛容さがやさしすぎる世界観からして。
01-25 10:44

朝除雪中。たぶん昼除雪もあるよ辛い。
01-25 09:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2465-30c69cb6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□