01/24のツイートまとめ

 2017-01-25
x3318jp

RT @kikikan: 出来たー。概ね1/12イメージモデル ファルコラスティコ(未組立未塗装レジンキット)WF2017Wで吉村報恩堂物販部(8-24-15)にて販売します。予価18000-です。#WF2017W https://t.co/4WU6Fo7lCL
01-24 18:52

RT @KATANA77: 機動戦士Zガンダムイチゴ味ラーディッシュの爆発に巻き込まれる形で戦死したジェリドは目覚めるとカミーユとの出会いの場所に転生していた。悲劇を回避するために必死に言葉を選ぶジェリドの物語 https://t.co/VU0HoKCY2Q
01-24 18:51

RT @robo1954: #忍者で何を連想するかで年代がバレるロボアニメ界なら六段変形の忍者参謀シックスショットです。六つ!六つですよ!そりゃもう衝撃でした∑(゚Д゚)! https://t.co/yz60uFc5rK
01-24 18:23

RT @G1_BARI: ラブサバイバーさん仕事で忍者を描いたのはこれが初めて#忍者で何を連想するかで年代がバレる https://t.co/EKVCEQ4m5T
01-24 18:23

RT @top_fuchi: ブログを更新いたしました。https://t.co/eZVevOusxz「ダブル鋼鉄ジーグ」パーツの比較写真を載せています。 https://t.co/ubClZkgqfp
01-24 18:23

RT @sioagisoluto: 新HGZガンダム変態企業バンダイの技術により胴体の前後スイングや元より肩の付け根の部分すら変態可動初期試作だと太ももが少し長く感じましたが丁度いいバランスになりWRとMS両形態ともキレイにまとまってますねあとバンダイの変態 ht…
01-24 16:34

「事業部長わたなべのあだ名が決定しました。今日から事業部長わたなべのあだ名は幽霊です。」開眼! レッツゴー覚悟!#あなたのあだ名が決定したようですhttps://t.co/6DMhLG0RlG
01-24 09:14

RT @paizuriyousei: イオク様は当然バッシングされる行いをしてるけど、過去のガンダムシリーズでも同じようなやらかししてる女が居てですね泣き虫ポゥって言うんですけど
01-24 09:10

RT @tominobot: これまでの、アニメファンが好きそうなものを並べるだけの作り方っていうのは、そろそろ止める時代が来たんだと気付いて。 もうちょっと気持ちのいい、物語が物語として実感できる作品。 同業者だけで固まって作るんじゃない作品を作っていこう、というふうになっ…
01-24 09:09

RT @BOT_MURAKAMI: キャラクター設定や作品世界、そしてコンテンツ展開を含めたすべての輪郭は、一瞬で生まれてこなければならない。一瞬でパッと生まれてこなければ、キャラクター作品はなかなか成功しないのです。
01-24 09:09

RT @sanokeijikun: 【#共謀罪】安倍首相「法案を整備出来なければ東京五輪はできない」 https://t.co/froBmYz9wF世界にテロが溢れている現在 #共謀罪 は必須嫌がるのは犯罪者予備軍だけ日本に居るほとんどの日本人は #共謀罪 で恩恵を被る…
01-24 09:08

RT @vuttiya: 「あんたは人間のクズだな」 #イオクがどんな死に方したら満足か考える https://t.co/S9LznAPIRY
01-24 03:16

RT @roketwo: @roketwo 年明けから表面処理とか細かいパーツとかディテール入れとかしてきましたが、ここまで来るとほとんど変わり映えしませんねσ(^_^;)まだもう少し詰めます、ブライソードもあるし https://t.co/eHjEFlqqTv
01-24 03:15

ロボ娘好きになったキャラといえば?:ろぼ速VIP https://t.co/PH0ExycoR6 こんなまとめ見たせいで、80年版アトムの最終回思い出しちまっちじゃねえか…泣くぞ(泣)。
01-24 02:12

RT @igaitokamone: 流れでダイテイオーの合体変形も考えてみたり…変形玩具の商品はないですし、そもそもの資料が少ないんですよね…。特にパーフェクトダイテイオーはなんとなくわかる様な、よく考えるとわからない様な^_^;ダイリュウオーは準備段階のイラストの方が参…
01-24 01:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2464-cba6f00a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□