01/17のツイートまとめ

 2017-01-18
x3318jp

RT @dragoner_JP: 技適について、震災の後、ロボットを原発内に入れる必要があったが、内部が複雑で電波が届かない。そこで千葉工業大学の教授が台湾から違法(日本で)高出力無線機買って操縦しようとして総務省と揉めたが、電話で「国難に何言ってんだ!」と叫んだら「勝手にしろ…
01-17 20:25

RT @tanu_nisesabori: 告知遅れましたがフリップフラッパーズのサントラが1月18日発売です。ジャケットイラスト描かせて頂きました。よろしくお願いします〜 #フリフラ_アニメ https://t.co/NnzZKwBvEn
01-17 20:25

RT @takaratomytoys: タカラトミー初の…_人人人人人人人_> 女の子向け特撮 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄テレビシリーズ始めます(`・ω・´)ゞその名も『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』!2017年4月からテレビ東京系で放送です!!ht…
01-17 19:05

RT @nagata769: そうだよ(笑)RT @junk_ww: 永田さん生ハムと焼うどんをタイガーマスクWに出てくる架空の人物だと思ってたな https://t.co/pSGnDbV0JD
01-17 16:25

RT @nagata769: このユニット本当にいたんだ!異色アイドル「生ハムと焼うどん」が活動休止宣言「水曜日のダウンタウン」にも出演(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/L3zWAYX5ZY #Yahooニュース
01-17 16:25

RT @iChinko_Debussy: イオク様がまた余計なことをした時のために作りました。ご自由にお使いください。 #g_tekketsu https://t.co/fUtmsZBWdO
01-17 14:28

RT @BOT_MURAKAMI: グレートマジンガーを作るときに、永井豪先生から頭部の粘土原型が送られてきました。美術彫刻の手法のような、仕上がりが荒削りな原型で、たいへん迫力があったことを覚えています。
01-17 14:17

RT @kohei__murakami: 半田健人君と芳賀優里亜ちゃんと鈴村監督!お久しぶりのファイズメンバー!!ってゆーか、来年ファイズ15周年ですって!ですって!!何か起こらないかなぁ~。 https://t.co/gegkw2s4f5
01-17 11:49

RT @____TMTTMT: @____TMTTMT 私が小学生だったからか「タダであげるよ」って言われたけど「お金出します、下さい」って返したら更に泣き出してどうしたらいいか分からなかったなあの頃は。今ならあの人の気持ち、なんとなくわかる気がする。あの男の人は今頃どうし…
01-17 11:49

RT @____TMTTMT: まだ小学生の頃、とあるバザーで美大生らしい人がイラストを販売してて、その中の一枚に凄く惹かれてじっと眺めてたら「いる?」って聞かれて、その時は断ったんだけどどうしても欲しくなって引き返して「やっぱり欲しいです。凄く綺麗です。」って言ったら急に男の…
01-17 11:49

仮面ライダー電王の姿も!『スーパーヒーロー大戦』新作で登場ヒーロー100人超え https://t.co/dRC3ZxJZ2O ここでダイレンジャーをプッシュしてくるか。
01-17 11:46

このすば2期1話。ものすごい安定感というかほんと1期まんますぎて泣けるぐらいバカ笑いしたw 黙って円盤予約しとこう。人からアクア様のスカートの下を驚かれたら「あの子はモモヒキ常用なんすよ」と言っとこうw
01-17 11:41

RT @masumi_asano: 事務所に、4歳の女の子からお手紙が届いた。「きゅあまーめいどげんきにしてますか?」だって。アニメの放送が終わって、マーメイド今頃どうしてるかな?って思ってくれたのかな。キュアマーメイドはきっと元気にしてますよ。思い出してくれてありがとう。
01-17 11:36

RT @sioagisoluto: なんにもしないでお金貰えないかな~とか考えたけど特に人に好かれ投資されてるアイドルという人種ですら体張ってバラエティー番組に出て汗水たらして練習とステージを行いどんな変な人や不潔な人とも握手会しないとお金貰えないんだから無理ですね
01-17 11:36

RT @igaitokamone: 完全変形グレートガンバルガーと完全変形キングゴーザウラー作りたい!!…と、本編を観かえして思うのであった(^.^;まぁ絶対に地獄をみるだろうなぁ
01-17 11:35

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴーフルスクラッチ進行中!現状の凱号アクティブモード(通称:ガイゴー)はこんな感じ!細かいとこはイジりますが、雰囲気は良いんじゃないかしら? https://t.co/r1ksAGPVip
01-17 11:35

RT @kuroida_00: オタクに対して攻撃力高い画像が生まれた #gabdro #BS11 https://t.co/bYqT85qRP2
01-17 00:29

RT @gyunyu38_4: キン肉マン面白いから読んでみてよ!とただ言うだけなのもなんだか虚しくなってきたので、個人的なキン肉マンの好きな所についてイラスト付きで紹介したいと思いますほとんど自己満なんですけども、キン肉マンって良いやつなんだな〜ってくらいに伝われば幸い…
01-17 00:28

RT @atsumi_joy: パニック障害を発症してから、何度も嘔吐や不安感に襲われ、最も辛い時期…ウルトラマンに助けられたのです。だから、今でも大好き。どんな時も、強く優しく…輝いているウルトラマン達が… https://t.co/JtZRbB0LJD
01-17 00:27

RT @arclisp: 「昔の子供は今の子供と違って自分を抑えることを学んでいませんから、カッとすると限度がありません。」の1文だけでいろんな人間黙らせることができると思う、素晴らしいパワー文章 https://t.co/ZrXncCALFd
01-17 00:26

カヴリールドロップアウト、70年代みたいな逃げモブシーンやめてくださいwww
01-17 00:14


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2457-4ea2068b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□