01/16のツイートまとめ

 2017-01-17
x3318jp

キュウレンジャー、変身アイテムの声優だけ先に発表になったか。あの人だというなら、近年の変身ベルトみたいに歌ってくれたら俺の中ではウケるんだがwww
01-16 20:46

雪でアイカツの画面もグシャグシャに( ´∀`) https://t.co/AIpT9fqVJx
01-16 17:13

RT @HEYBOT_official: \#ヘボット!第16話配信中!/本日より一週間!無料見逃し配信始まりました~!ヘボットとネジルが大ゲンカ!?そして怪しく寄ってくるのはもちろんあの子です👿公式サイトへGO!https://t.co/D48vZeFcsk第16話「…
01-16 15:12

RT @ozawasatoru2005: ボクには裏ペンネームが4つばかりあってね 入生田史の外には“北沢力”なんてもあって これは原作提供の時の原作者名なんだ これがケッコウスゴイよ 「消えた爆音」では何んたってあの “ あだちみつる ” をデビューさせてる ホントの話だ h…
01-16 15:12

RT @msmtnrk: 最近物覚えがマジで悪すぎるんだけど、「認知症は老化ではなく、人生や生きている目標がなくなると進む。仕事を退職したり、子供が自立して離れたりすると生きる目的がなくなるから、老人がなりやすいだけ」という話を聞き納得した。
01-16 12:42

RT @wsgundamclub: 【動画】#ガンプラ必撮テク 写真撮影|ワンダースクール授業いちらん #高瀬ゆうじ https://t.co/JVYipndzjf
01-16 12:41

RT @sow_LIBRA11: 漫画に限らず、創作を志す者が最初に出会い、最も高い壁が「一本書き上げる」と言われている。ジャイ子は小学生段階で、それを超え、かつ自身のオリジナリティに悩んでいる。ちなみに同じ八十年代に、大阪の大学生がご覧の有様と考えれば、彼女がどれだけスゴいか…
01-16 12:41

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴーフルスクラッチ進行中!ミリ単位で四肢の位置を調整しました!見た目のバランスが良くなったと思うのですが…全然伝わらないだろうな(^.^; https://t.co/Ly4ex0IANG
01-16 02:13

RT @drilljiru: 皆様、#ゲッターロボ牌 第3話、ご覧になって頂けましたでしょうか?劇中の「ストロングミサイル」と「立直一発混全帯公三色同順」のネタは、脚本担当の森橋ビンゴ先生のレッツパーリー(?)によるものでございますwビンゴ先生、ありがとうゴザマス!!
01-16 02:08

RT @drilljiru: 第3話で遂に登場した「ゲッター紅虎」。名称と色イメージは森橋ビンゴ先生によるものです。最初に観たゲッター作品の所為か、真ゲッター1やゲッターアークの様な下半身になりました。いやぁ、前々からスケベなデザインだなぁって思いまして。ケツも強調しな…
01-16 02:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2456-abad0300

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□