01/14のツイートまとめ

 2017-01-15
x3318jp

RT @CatNewsAgency: ケント・ギルバート氏『韓国の慰安婦像は、朝日新聞のデマが原因』『このデマを私を含む世界中の人々が信じた』『朝日の取り消し記事は、全く目立たなかった。もし、私が日本語が読めない普通の米国人だったら、今でも強制連行を信じていただろう』http…
01-14 13:12

RT @saromaten: モビルスーツのデザインで『相手への心理効果を狙って』という設定でトゲ付けたりガンダム顔にすることがままあるけど、現実に相手への心理効果を仕様に盛り込んで設計される兵器ってあるのかな。自分の知る限りではちょっと思いつかないんだけど。
01-14 13:11

RT @arurun_920: 案の定、水上-長岡の上越線不通とかで高崎駅で払い戻して帰るとか。それでも来週行けるなら行かないとで、温暖化を急速に進めて新潟を雪から解放しないと(笑)まったく雪など百害あって一利なし。角栄が生きているうちに三国山脈を削り取っておくべきだった(…
01-14 09:00

朝除雪休憩中地元大雪警報発令中。雪で生き埋まる誰かなんとかせえや。
01-14 08:54

RT @eightman_game: NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 https://t.co/SQayWKpvya
01-14 02:02

RT @HEYBOT_official: ★★★新商品紹介★★★ヘボヘボマスコット 2017/1/14発売/各480円(全5種)ヘボットの全高約40mmボールチェーン付き持ち運びサイズのマスコットフィギュアが登場!ヘボットの様々な表情に加えて、スカイラビット・DJサルッキー…
01-14 01:57

RT @sousai_h: #今日は何の日 2008/1/14「ヤッターマン」(よみうりテレビ版)放送開始記念日!ツナギがひっくり返るだけなのにここまでえろかっこいいw 3悪とドクロベエ様のオリジナルキャストが揃う最後の作品… https://t.co/itKEiZHJ3A
01-14 01:53

RT @Ryou_I_01: ナウシカが上映された1984年あたりって、ちょうどガレージキット黎明期でもあったので、ナウシカって元祖美少女フィギュアのアイコン的な印象があるなぁ。それ以外だとラムちゃんとか? https://t.co/Phr21iiaER
01-14 01:53


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2454-f6ffbce3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□