01/12のツイートまとめ

 2017-01-13
x3318jp

RT @mochiru_h: 82歳の義母を連れ『この世界の片隅に』観て来た。「この辺り(飯能)はたいしたことなかった」と、残念ながら特に深い感慨を抱かなかったようだが、「すぐ近くの軍需工場では機銃掃射で一人亡くなった」「友だちと爆弾の穴を見に行った」と怖いエピソードが次々と。…
01-12 23:28

RT @ailakdm: いずれ、もっとスキル上がってプロポーションとギミックを両立できる方法を思いついたら先々またリベンジしたい素材ではあるけど、でもたぶんその前に老いに負けるw https://t.co/UbUiRUIlpH
01-12 23:15

RT @LittleArmory: 【新製品情報】陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250(5月発売予定)1/12スケールの完成品として #リトルアーモリー 初のバイクモデルをリリースします。同時案内でKLX250の市販車ver.のリリースも決定です!https…
01-12 23:15

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし  『重機甲兵ゼノン』正直、同じ時期に出会ったガイバー以上に自分の中のヒーロー観を決定付けた作品。心ある出版社の編集者は、今こそ神崎将臣に新たなハー… https://t.co/hHSRlnmATz
01-12 23:11

もう上映から5年、なんか今まで見る機会のなかった009RE:CYBORGを鑑賞。神との戦いという石ノ森先生のテーマを汲んだ映画ではあるものの、上映以降特に語られることもなかった映画でもある理由もわかるなあ。009と学ランヒーローの美学を融合させたビジュアルは秀逸。
01-12 17:44

ゲッターロボDEVOLUTIONのムサシは、ムサシにあるまじきぐらいなんか大人びて賢すぎるんだけど、こんなムサシと友達になりたいと思えるぐらいには頼りになるなあ。彼の場合、家族と故郷を喪失した形になっているという過去がメンタルに影響してるのかもしれないけど。
01-12 15:43

今月のゲッサン、アオイホノオ被害者の会のページのために買おうかとか思ったが、でもどうせ単行本に収録されるしなあ…。本編の池上遼一風作画による風の戦士ダンにワロタw
01-12 15:39

地元民としてぜひ参加したい! https://t.co/daxtro7QrF
01-12 13:50

RT @RinNadesiko0719: 在日ネットワークよる「日本人だまし映像」来た~!テレビ朝日とTBSが同一人物を仕込み! https://t.co/XGE7UUcIm5 https://t.co/cPL3eqVkxB
01-12 13:23

RT @Watts_D8: 今放送中の山田太郎のさんちゃんねるで出てきた青少年健全育成基本法の問題点について、改めて書き出したものがこちら。ヤバいとかいうレベルじゃないな、これ… https://t.co/WWLhYXpVx8
01-12 13:22

自分の1/12サイズの模型の代表作はこれかな。#1月12日は12分の1の日 https://t.co/TlHccJLjHT
01-12 13:20

ハンドシェイカー1話。エルドライブに足りなかったのはコレだよコレ!
01-12 13:18

RT @itm_nlab: 絵ヅラもすごい!野外にスピーカーでできた鳥居あらわる Bluetoothで好きな音も出せて気持ちよさそうhttps://t.co/MPmdLtJM7D https://t.co/E1SW32POLA
01-12 13:16

RT @robo1954: #キャラクターの名前を間違えて紹介する「マクロス」 https://t.co/oupK6DSsx3
01-12 13:16

RT @ailakdm: ザンボット3、夕べ某所に投稿して概ね好評頂いたw あそこは超絶変態職人さんが何人も居るから、変形合体を再現してない時点でNG意見もあるだろうなぁ、と想定してたけど思ってたより少なかったw画像は「ザンボットコンビネーション!」劇場w https://t…
01-12 13:15

RT @VictorSKWRXSTI: 君の名は、シンゴジ、この世界の片隅にといった批評家に酷評されながらも口コミで広がって大ヒットする映画…ってのは昔からいくつもある。代表格はスターウォーズ。あれ、試写会では「猿の化け物が歩いてる」「ゴミ箱が動き回ってる」「ヒロインの髪型が菓…
01-12 12:29

RT @shimizu111485: #頭の悪い小学生が考えそうな必殺技の名前必殺、『俺の必殺技』 https://t.co/XsoeJZ50Rf
01-12 10:12

RT @Tsu_ka_i_ma_A: ブイレックス進捗左脚のディテールアップ、とりあえず捨てサフ吹いて様子見。ディテールは着ぐるみや玩具よりもアレンジ強めに。次は飽きないように尻尾でも進めようか。 https://t.co/2gflfQjgKq
01-12 01:31

あれ、BS映るじゃん。確認したら普通にハンドシェイカー1話録画できてたんで明日見ます。
01-12 00:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2452-c1d4beaf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□