01/10のツイートまとめ

 2017-01-11
x3318jp

RT @oichanmusi: 訳あってダイ・ガード見直してるんだけど、1話の俺のコンテのカット繋ぎがしっちゃかめっちゃかな所あって直したい(笑) けど、凄く好きな事やってる感強いなー!原画メンツもこの頃も凄かったけど今やゴールデンメンバー!みんな若かったし、今に繋がってる!
01-10 23:39

RT @nerotarou2: キャラクターとか何かロボットとかモンスターとか育てるゲームやってると完全にガンダムビルドファイターズ15話「戦士の輝き(ファイターの輝き)」のリカルド・フェリーニの状態に共感してしまってボロボロ泣いてしまうので戦士の輝きほんと好き https:/…
01-10 23:38

RT @sennmusann: ワンダーフェスティバル2,017冬のオフィシャル製品がいきなり仕上がってきました。あの伝説のワンダーフェスティバル2,014冬の雪に埋もれた幕張メッセ、3年前のワンフェスに参加された方には忘れられない思い出となっている状況を再現したフィギアです。…
01-10 23:37

RT @G1_BARI: #110番の日 https://t.co/WIRIYiaDBp
01-10 23:34

RT @y00black: 「若い頃は自分が30歳になるなんて想像もできなかったし、40までには死んでると思ってた。40代がこんなに楽しいなんて思わなかった」と言ったら、母に「60代、70代はもっと楽しいよ。だから長生きしなさい」と言われた。はい、養生します
01-10 18:51

『トリプルファイター』 第13話② (第62回) 「孤独のケリー」 https://t.co/sD7CDa2H97 ピープロ作品で多くの名作を残した高際和雄脚本回として、配信を待ってたエピソード。ケリー(加藤寿)戦闘時のやるせない雰囲気のBGMからして既にピープロの重い風味。
01-10 18:38

子供に向けたロボットアニメの新番組ってだけで単純に嬉しい。 https://t.co/3REHovkZgs
01-10 13:28

RT @oritech: でもやっぱり当の男子キッズはこういう画面を目を血走らせながらヨダレ垂らして見ていたわけです。 https://t.co/gWJKauqqJ7
01-10 13:23

「映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」、正直楽しかった! 実写化されたケータたちが、安易な実写化の弊害を判りやすく語るあたりw 何気に日本特撮映画のご意見番(私見)諏訪太朗が出演していたので、この映画は特撮大妖怪映画と自分の中で認定www
01-10 13:22

映画妖怪ウォッチ見に劇場。さすが新学期初日ガラガラ最高や。
01-10 08:43

RT @sousai_h: #今日は何の日 1980/1/10「大捜査線」放送開始記念日!君は人のために死ねるか~♪ あいつの名は~ポリィスマン~♪ https://t.co/1qWoijU6Fc
01-10 00:50

RT @godzilla_nard: この流れるように3人を斬ってくの、戦闘の達人って感じで本当にかっこいい…#次郎さん好きが選ぶアクション名場面BEST30 https://t.co/VbG47P2y0X
01-10 00:49

RT @GAKUJIRA: 「孫よ何を観とるんじゃ」「ガルパン」「ほうほう すごい迫力で戦車が走っとるのう」「まあね」「タイガーキャプテンは出んのか?」「タイガー戦車だろ」「違う違う 車戦車 だ あれは強いぞ 逃げ足も速い」「あっちいけよ」「サ…
01-10 00:48

RT @Yukido_U: クソ重いスーツに耐えながら「いつ撮影終わるんだろう」って不安になってる次郎さんすき #次郎さん好きが選ぶアクション名場面BEST30 https://t.co/r9ewenQL0V
01-10 00:46

RT @kyabosean: オルフェンズ37(12)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/8GrT0ZwpZT
01-10 00:45

RT @ukatujyu: 中折れ式リボルバー でダブルバレル、 なんちゅうー!かっこいい! 下のバレルでも撃てるのか https://t.co/rCkpcNTnWN
01-10 00:43

RT @hisamitsu_house: 「オバケのQ太郎」のその後を描いたものといえば「劇画・オバQ」が有名ですが、企画で4年後の姿を描いたこれも、なかなかに衝撃的。整形したU子、グループサウンズに影響を受け長髪?になったQちゃん、、、 https://t.co/gwCQ0m
01-10 00:42

RT @sousai_h: #今日は何の日 1993/1/10「有言実行三姉妹シュシュトリアン」放送開始記念日!ウルトラマンとの共演エピソードって地味に、高橋和枝さまが最後にブースカを演じた映像だったりしますか? https://t.co/KdHIZkrGyN
01-10 00:31

事業部長わたなべの専用ゾイドは『対物理強化Eシールドと対EN強化Eシールドを装備し灰色のカラーリングでハリボテ同然のガイサック』です。#zoidshttps://t.co/ju8K5xe2hc ひきこもろう。
01-10 00:31

ガヴリールドロップアウト、冒頭5分でワロタというか、現段階で今季の覇権だなwww 太田雅彦監督だから、みつどもえやさばげぶっのような軽妙なノリが凄くいいwww
01-10 00:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2450-4260399f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□