01/08のツイートまとめ

 2017-01-09
x3318jp

【速報】『ユーリ』3.5万枚、『ドリフターズ』1万枚で腐女子向けアニメが男向けアニメの四倍を売り上げるwwwwwww |  https://t.co/mbsrnB91We まほいくやオカルティック・ナインやステラのまほうが俺ツイラインに届かなかったのは意外な…。
01-08 23:46

RT @IIMA_Hiroaki: ことばが通じない例を挙げたところ、「いるいる、そういう人」「それは私だ」という両方の反応がありました。人はどちらの立場にもなりえます。ことばが通じないのは、双方の頭にある辞書や翻訳装置の違いが原因です。「お互いの辞書の内容が全然違う」と分かっ…
01-08 19:11

RT @moja_cos: もう少数の抗議の声でどうにかなるみたいな風潮終わって欲しい https://t.co/SnA2K9yMX4
01-08 19:09

RT @fujitama_koto: キラキラプリキュアアラモードが来てくれたよ! #nitiasa https://t.co/WPhXoRIuod
01-08 15:17

RT @Giro_45ACP: 以前Gガンダムについて「東方不敗が出てきてから番組の趣旨が変わった」みたいに言う評を耳にしたのを思い出したけど、よくよく考えたら確かに第1話でベルチーノ警部の怨嗟の声とかあったけど続く第2話から「フッ…チボデー、ナイスガイ!」ですからね。
01-08 15:16

狙ってやってるんだろうけど、とある新番アニメが、騙されて花街に集まる頭のユルい女の子たちの話としか見えなくてキツかった。
01-08 10:39

RT @73tmmc_lgg: リュウケンドーはガワのかっこよさも、ほっこり下町マジカルSFな世界観の作り込みも、絶対好きにならざるを得ないようなキャラと誰1人割を食わない見せ場と、シン・ゴジラでその名を馳せた白組の毎回が劇場版レベルのCGも独自かつ王道でコミカルなストーリーも…
01-08 08:49

RT @knbr77: 俺「最近の映画のパンフレット高いなー、1000円とかするしなー」天の声「ところが、これが公式スタッフお疲れ同人誌だと思えば…?」俺「あっ、フルカラー印刷24Pか36Pで、表紙に箔押しデボスエンボス加工特殊印刷で1000円!安い!並ばないで買える!素敵…
01-08 08:47

RT @h_buraiken: リュウケンドー放送開始記念日!もう11年も前か…早いなーニコ動に同じのありますが、手前味噌ながらうぷ主です当時、遊戯王録ってたら偶然入ってたんだよな~ https://t.co/cmY83GEAv2
01-08 08:46

RT @0812asumikana: ちょっとうれしくなっちゃったのでまだ起きているよ。ゆのっちも宮ちゃんもヒロさんも沙英さんも、吉野屋先生も、みんな元気でかわいくてしあわせいっぱいでした。満足!校長先生も夏目さんもー!みんなー!写真は、と、とくべつだぞ。ちょっと明るく…
01-08 01:27

ヘボット+ハクセンチョウによる改造白鳥の湖モードでけた! けど、ほとんど足首が目立たないので改造の効果は薄いかも…。オモチャでできなかった、アニメ通りの状態ができるようになったということで自己満足しとこう。これで酉年最初のヘボット… https://t.co/vHAlzSoj9h
01-08 00:54

これでハクセンチョウの改造完了。問題なくDXヘボットの足パーツの装着と、ポリランナーによるロックが効くことを確認。#ヘボット https://t.co/xqRIf3oyvo
01-08 00:50

ハクセンチョウを分解すると、あんまり改造するスペースには困らない感じ。底面に足パーツを差し込む穴を開け、プラ板とポリランナーで接続ジョイントを自作。ジョイント軸の窪みにポリランナーをひっかける構造。#ヘボット https://t.co/XMxUiK9x3f
01-08 00:48

ハクセンチョウを購入したものの、底面にDXヘボットの脚を差し込むジョイントがないため、アニメで見せた白鳥の湖状態が出来ない。こらあかんので改造することにする。#ヘボット https://t.co/cPJ4uz3ejY
01-08 00:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2448-6a05ed5a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□