01/07のツイートまとめ

 2017-01-08
x3318jp

RT @theory_46: 成人式後の同窓会の誘いを断るオタク https://t.co/IySTP1hmMu
01-07 20:08

RT @ozawasatoru2005: さて、共作を途中降板した「ジャイアントロボ」だが GR-1の横山ロボットに対立したGR-2には未だにボクのこだわりは強い  降板後もこのモデルは進化を続けているんだ 何と言ってもGR-2の進化の過程から派生したのがロボダッチだからね……
01-07 20:07

RT @ozawasatoru2005: 15年前アニメ制作のゴンゾを立ち上げて 「青の6号」のOVAの制作に当った村濱章司氏の久々の来訪を受けて 正月早々の八千代は盛り上ったね 相も変らずのアニメへの情熱に触れて感激の対話になり遅れ走せのボクのアニメへの意欲も沸湯の1日になっ…
01-07 20:07

それ半蔵ちゃう赤影やんwww
01-07 17:37

実感込めて言うけどたぶん逆。模型一生懸命作る人は、作業環境に気を使うと思うの(自分の作業机は右…)。 https://t.co/1uhReBz701
01-07 17:27

RT @kei0909modeler: サビ取り試してみる https://t.co/c02ggoSSdf
01-07 17:15

今更シンフォギア1期1話の超展開に圧倒されたせいか、同じ系統の作品のはずのスクールガールストライカーズにまったく掴みを感じなかったんだが。
01-07 17:14

RT @minamijuji327: 『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』をチェックしてくれてありがとう☆俺の登場はもう少し先かな!?来週もよろしく(^_^)毎週土曜 9:00~ テレビ東京系にて放送中♪https://t.co/As7qEOCNdo https…
01-07 12:05

RT @cybersaitoh: ああっ!後で写真を撮ろうと思ってたコマツの中古スーパーダンプが消えている!コマツのはめったにこないし、ウェザリングが程よく効いたカッコイイマシンだったのに…。しょうがないからCATの新車の写真、かわりに上げとく。 https://t.co/1d
01-07 09:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2447-d422352a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□