01/06のツイートまとめ

 2017-01-07
x3318jp

#好きな特撮サブタイトル レッドバロン最終回。サブタイからくる哲学臭すき。そして、ラストシーンで語られるサブタイテーマも切ない。 https://t.co/pdF75taOY2
01-06 23:39

シンフォギア1話、初っ端からクライマックス感凄いな。てか、第1話で死んだ赤髪の子が高山みなみさんだってのにビックリしたよ! そのぐらいシンフォギアまったく知らんかったんだよ!
01-06 23:27

シンフォギア一期、初めて見てる。#bs11
01-06 23:07

RT @nucoi: 大分出来てきた(機首部分はまだだけど)#可変レギオス#旧キット https://t.co/tCqXGDkeEW
01-06 21:38

#好きな特撮サブタイトル「マッハバロン暁に出撃す」このストレートにして、果て無い戦いが始まることを想起させる第1話サブタイトル。このかっこよさは何より筆舌に尽くしがたい。 https://t.co/ciySfdeiHe
01-06 21:13

RT @m78_ulden: 『#ウルトラマンゼロ ザ クロニクル』第1話「ウルトラマンゼロ 仲間との絆!」が明日1/7(土)あさ9時よりテレビ東京系で放送です。見逃し配信は放送後の9:30よりスタートです! https://t.co/X2ZHdrVlDn #ゼロクロ htt…
01-06 20:58

藤田咲の経歴が、たしか劇場版デジモンを見たことが声優を志したきっかけだったはずなので、ようやく東映作品に貢献できる日が来たということか。
01-06 17:15

RT @Michel_wbf_ff_: お前ら藤田咲は既にプリキュアみたいなコスプレしてんだぞ https://t.co/AIQY7JKkRW
01-06 17:13

むしろまいんちゃんより、藤田咲がプリキュアになったことのほうが自分にとっては喝采なんだが。
01-06 17:07

RT @tanigawa152: メロス&ゾフィ表面処理も概ね完了。割といい感じに出来た(…と思う)。赤のラインを凸モールドにしたのは立体映えと塗装の利便性から。あとは軽くサフ吹きだけど外寒いから明日~。#wf2017w https://t.co/6SAVFop6xW
01-06 17:05

RT @ozawasatoru2005: GR-1/GRー2/GR-3は三者三様だが GR-3についてはそのキャラ設定にもデザインの決定にも すでにボクはその場に居なかった GR-1とGR-2のシノギを削る闘いだけで連載の一年分を夢みていたからね また https://t.co
01-06 17:04

RT @Ryou_I_01: コレも百均のゴルフのティー。嬉しいポリスチレン製なので、接着塗装可です!自作するのは面倒な形なので、サイズさえピッタリなら、色々使えるのではないかと…。ランスの先端とか、ザクのスパイクとか、バーニアっぽい何かとか… (^。^) https://…
01-06 17:03

RT @ailakdm: ザンボットマシン3機、やっとこさ完成。まずはザンバードとザンブル。ザンバードのみ青を他と変えてある。なんとなくイメージで。 https://t.co/Jl5fxBmD8Y
01-06 17:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2446-de358e3d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□