01/04のツイートまとめ

 2017-01-05
x3318jp

RT @oyamaryu3333333: すずさん完成しました。 https://t.co/gpAFkTAdes
01-04 21:36

RT @A18Tyk: めっちゃど下ネタなんだけど、友達が彼氏とおせっせしてる時に彼氏が耳元で「俺のでギッチギチ…」って言いたかったのに「俺のでチッチキチー…」って囁かれて死ぬほど爆笑したら別れ話出されて別れたって話が死ぬほどくだらなくて死ぬほどツボった
01-04 21:30

RT @tentama_go: 『土曜ワイド劇場』『日曜洋画劇場』の枠が4月からニュースになるみたい。なお、これらの番組の枠は調整中とか。日曜夕方5時のアニメ枠といい、エンタメ系が夕方やゴールデン枠をもらえない時代になっていく可能性? https://t.co/cw4LDUd
01-04 21:27

RT @sioagisoluto: GXのここが好き・シンプルなデザイン・スッキリした配色・明確なコンセプト・片手が塞がるサテキャを持つ故に残る片手で攻防を行えるライフル・3形態に使い分けるリフレクター・後にバランス修正アレンジをされがちな大河原デザにしては珍しく…
01-04 19:43

RT @Mg45Tallgeese: ウィンヴルガ、やっと人型、獣型両形態のパーツ出揃いました(^ー^)結局結構な差し換えパーツを使った変形になりましたがそのぶん両形態でのプロポーションの破綻は防げたかと思います。このあとはじごくの表面処理と塗装に入ります(^-^;#人…
01-04 19:42

RT @lefty_SS: 可動フィギュア用のセットいくつか買ったんだけど和室でゴロゴロさせるのが一番似合うのやっぱりこの人しかいなかった https://t.co/20mwXkBSbs
01-04 15:07

RT @samuraihiroshi: 靖国神社には吉田松陰や坂本竜馬、多くの烈士達、国の為に殉死した方々が眠っている。その死者に対して感謝するのは当然ではないだろうか。それぞれの国のやり方がある。全ての御霊に対し、敬意と、これからは過ちを犯さない、という責任を確認する事でもあ…
01-04 15:07

レガシー版隠大将軍。ゴッドサルダーの出来が旧五神合体と完全に別物になっていて、旧製品で出来なかった遊び方ができるのが最高に良い。合体後のプロポーションも五神合体よりシュッとしてるかな。 https://t.co/p3CoqcVBdz
01-04 14:25

パワーレンジャーレガシー版隠大将軍届いた! https://t.co/Cr7efPftmi
01-04 14:23

RT @Yamayama800: アニメのサントラ(BGM集)。自分が口を出せる立場の時は、必ず「曲名と一緒にMナンバーも記載して下さい」とお願いするんだけど、アニメオタクが、そういうのを求めてると知らない担当者さんも居たりする。「え?何でですか?」とか不思議な顔をされたり。ま…
01-04 14:21

RT @dmpmutation: 何だかんだで年末年始もコンテ作業したけど、日曜放送のヘボット!第15話。めくるめくヒデェ笑いに加え、思わず静寂が訪れるようなシーンが唐突に来るので必見ヘボ!ここまでで一番お気に入りのヘボットらしいヘボット!なエピソード。お楽しみにヘボ~
01-04 14:21

RT @RecruitKotesash: 私の世代からは「残酷な天使のテーゼ」とか「ハレ晴レユカイ」とかに成りますかねw?そう言えば、あと20年後にはオタクばかり集めた老人ホームが必要に成る。俺達、どうせ独身者だからって、田中圭一さんのトークショーで言ってたなw https:/…
01-04 14:19

タイムボカン24の後続企画として、新作アニメも含めたミクロマンの新展開が始まる…って理想が実現してくれたらうれしい2017年であります。
01-04 00:47

RT @sousai_h: #今日は何の日 1999/1/4アニメ版「小さな巨人ミクロマン」放送開始記念日! https://t.co/hH1agcjHeO
01-04 00:45

RT @hoshimiru: 変形バットモービルトイの傑作は「THE BRAVE AND THE BOLD」のトランスフォーミングバットモービル。35cm超の大型プラトイですがハンドルを引くだけでバットジェットに一発変形する。瞬間的に大きくフォルムが変わるのが魅力。 https…
01-04 00:41

RT @Ryou_I_01: 今年最初のプラモ届いた。本当に2017年かよ‼︎ https://t.co/1noh3vZx5E
01-04 00:39

海外「日本はいい加減にしろw」 日本の実写版スパイダーマンに世界が騒然 https://t.co/vJeiXTWvXc ワハハハ! 超合金魂レオパルドンは死ぬまで誰にも譲らんぞwww
01-04 00:14


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2444-0d362114

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□