01/03のツイートまとめ

 2017-01-04
x3318jp

RT @nekolaido: #わたしが石油王になったら作る映画 やっぱ「宇宙戦士バルディオス」の32話以降をきっちりした形で完成させる。それでもって、第一話からもう一回テレ東のゴールデン枠で放映するんだけど、途中でやはり日曜の朝一枠に移るのw あと「シークレット7」というア…
01-03 15:22

RT @sanosuke_waka: ブルワーズカラーのマンロディと並べて。好きなMSなので完成してとても嬉しいです。今年発売されるオプションセットにランドマンロディの脚部が入るようなので楽しみですね。タカキ機やチャド機としてまた作ってみたいです。ご覧いただきありがとうございま…
01-03 10:17

年末年始に地元ローカル局で映画妖怪ウォッチ、2と1をそれぞれ放送していたけど、1をテレビ放送すると「みんなー、俺と友達になってくれー!」のところでCM入れるという凄く判ってないことやるんだよなあ。
01-03 10:13

空前絶後のぉ!超絶怒涛の下ネタ歌手!!下ネタを愛し 下ネタに愛された男!!!お笑い 絵心 コント全ての下ネタの生みの親!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーン事業部長わたなべイエェ…#サンシャインになってみたーhttps://t.co/bU3VvyTJ7Y
01-03 08:08

RT @TokiBosi20: 本日1月3日はアニメーターの湖川友謙さんの誕生日であります。おめでとうございます!イデオン、ザブングル、ダンバインのキャラデザはとくに思い入れがありますね。 https://t.co/PaQanEPEaC
01-03 08:00

RT @shinzihiramatsu: 漫書パート201月6日からカメアリ座で始まる漫書展に展示販売する漫書❗️松田なら核ミサイルだって蹴り落とすのじゃ❗️(笑) https://t.co/JTUbzFaPsc
01-03 08:00

RT @shinzihiramatsu: 漫書パート21「そしてボクは外道マンになる」の漫書❗️オイラの本音をさらけ出してる問題作なのじゃ❗️(笑) https://t.co/Ow0ZZkBoHl
01-03 08:00

RT @sousai_h: #今日は何の日 1984/1/3「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」放送記念日!テレビマガジン1984年1月号より。このライダーマンの中身が唐沢寿明氏なのは有名ですが、再生カマキリガンを演じられたのはショッカーO野氏だそうです【再】 https:…
01-03 07:59

RT @oh_well_say_yes: 勢いで作った。秋山殿「西住殿!私達の新しい戦車が出来ましたよ!」秋山殿「なんとこれ、二足歩行ロボに可変するんですよぉ!」秋山殿「乗るとこんな感じですー!ね!?凄いでしょ西住殿ぉ!」秋山殿「あれ?西住殿?西住殿~!!」#ガ…
01-03 00:35

きっかけはラジオで原作PCゲーム版の主題歌を聞いたことだったんだけど、妖怪ウォッチ以前のウシロシンジ監督の手掛けた深夜アニメということで祝福のカンパネラがなんか気になってる。
01-03 00:19

本日の劇場版ラブライブ放送の裏番が、BS朝日の仕事人アヘン戦争へ行くか…。ゲスト頼み人が今やアレな人だけど、必殺全盛期のSPとしてはかなり破天荒でおもろいんだよなあ(録画予約セット済)。
01-03 00:10

RT @Dameowner: やっと出来たので新発売のプレミアムトップコートで1/100ネオファム終わり!自画自賛だけどネオファム超かっこいい #銀河漂流バイファム https://t.co/tZLiPpoDcR
01-03 00:07

#あけおめことよろ自己紹介・ツイッター8年目・アニメ界隈に生息・アニメが好き・プラモも好き・マイで釣れる・1日7回のペースでつぶやく・全体の約0割がリプライ・フォロワーから安い人と思われているhttps://t.co/LRJWicoH5J
01-03 00:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2443-6549394a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□