01/01のツイートまとめ

 2017-01-02
x3318jp

本体できた。ここから武器とか作る。頭は一番最後。 https://t.co/BTSdoWgX1w
01-01 20:47

腕。 https://t.co/2GL7OlbRID
01-01 18:48

RT @robotanime_bot: 「死ななきゃいいって問題じゃない! 金の問題でもない! 家を無くすってことは、普通の生活を大事な思い出ごと無くすってことなんだ!」赤木駿介(地球防衛企業ダイ・ガード/1999)
01-01 18:07

家族団欒してた間ガンプラ作るの中断。元日に笑点見たの何年ぶりだ?
01-01 18:06

マイミク様と年賀状のネタが被った(笑)。
01-01 16:53

ご馳走タイム(ウマー)。
01-01 16:43

脚できた。 https://t.co/QtoUw4CHuH
01-01 15:25

RT @kamisaka0319: 新年1発目から何してんの俺 https://t.co/bItOuFqhLm
01-01 14:36

RT @tokusatu_bot: 本当に強い人間はね…戦う時、微かに笑うと思うんですよ(成田 亨) https://t.co/FBkecbiM68
01-01 13:29

午前中に寝正月堪能。プラモ初めスタートじゃ! https://t.co/VZOavFn0r9
01-01 13:28

RT @comic_natalie: 島本和彦作品で正月から燃えたぎれ!!「吼えろペン」シリーズ計25冊を無料配信 https://t.co/LZ9v4p9jgO https://t.co/JyoqUMRB1c
01-01 12:13

RT @Z226_JUPITER: 新年おめでとうございます。今年もどうぞよしなに。黄色でおめでたそうなやつで、まとめてみました(笑)。 https://t.co/Ys17ruMC60
01-01 12:11

RT @FinEmbTokyo: 2017年はフィンランド独立100周年!ということで、こんなフィンたんが誕生!このロゴは、2019年の日本とフィンランドの修交100周年記念までいろんなところで使われるよ。これからよろしくね! https://t.co/pWogPCUxCl
01-01 12:09

RT @simakazu: いやー年末全力疾走してたら気がついたらゴール通り越してた感(笑)‼︎改めてあけましておめでとうございます‼︎コミケはわーっとなる感じに憧れがあるのでシャッターサークルと言うか非常口サークルになれてとても嬉しいです。応援して下さった皆様どうもありがとう…
01-01 12:08

RT @ozawasatoru2005: おめでとうございます!本年も引き続いてよろしくお頼み申し上げます 取り分けて平和と復興の成就を祈念して良い一年でありますように! https://t.co/u0nwfpoi3o
01-01 12:08

RT @HEYBOT_official: \☀️明けましておめでヘボございます🐓/2017年も #ヘボット!をどうぞよろしくお願いします!次回放送はヘボッと1/8日曜あさ7時から!お楽しみに~!お正月はゴロゴロっとコロコロチャンネルで配信みてPIYO🍊(卯つhttps://…
01-01 12:08

RT @makomako713: ここに来て「金では解決できない」ということに気付いてきてますね。いろんなところで急激な条件の変化が呈示されたりとか忙しくなってる。囲われた方も逃げ始めてる。90年代まではわりとありがちだった風景 https://t.co/DefxiHSGx8
01-01 12:07

RT @igaitokamone: 毎度おなじみ、「元旦ク」の画像 https://t.co/ivwCJZ3VBB
01-01 12:06

RT @sousai_h: #今日は何の日 1973/1/1東映動画版「バビル二世」放送開始記念日!テレビマガジン1973年2月号より。コミカライズは「松本めぐむ」時代の「夏子の酒」の尾瀬あきら先生。【再】 https://t.co/liytvW0y5F
01-01 12:05

RT @ohagi2334: https://t.co/G87zgHxDeh
01-01 11:01

RT @umeki0316: 格付けエグゼイドどっちが高級料理かあてるあれ https://t.co/k8CgayTtGT
01-01 10:54

RT @sanmagumo1: 最後に、パロラでの取材に応じていただいた@wakaha 様、カンテレの動画を提供してくださった@kuruwa_d 様、写真や日本語翻訳で協力くださった@Asena0330 様、ありがとうございます。そしてファンディングして頂いた方々のおかげでフィ…
01-01 10:14

RT @sanmagumo1: 続き)実は日本の方々が熱心にフィンランドの戦車たちの保護に働きかけてくれたことが、フィンランドのメディアで大きく取り上げられました。そのお陰で、フィンランド国内からも寄付金が集まるようになり、教育・文化省にも認めてもらうことができたそうです。館長…
01-01 10:13

RT @sanmagumo1: 続き)パロラのシェルター建設ですが、再来年にかけフィンランド国内で引き続き追加の予算を集めております。また、フィンランドの教育・文化省から不足している工事予算をいただけることになりました。クラウドファンディングの達成により、寄付や国からの予算が集…
01-01 10:13

RT @sanmagumo1: 日本の方々が応援してくださり最小目標に達成したパロラのクラウドファンディングですが、さんま雲としてもフィンランドの戦車のことを大切に思ってくださった事にとても感謝でいっぱいです。一フィンランド人としてを御礼申し上げます。今後どうなるかパロラの館長…
01-01 10:13

RT @Ecolo_GO: まてまてまてまておいサンライズこれは一体 https://t.co/EqEIUhLXLj
01-01 10:07

RT @Panda_424: やはりヨロイ元帥と言えばこれ、年賀状ネタと言うわけでハガキサイズで画像を適当に作って(あるはず)みましたなので、各ご家庭でこの画像をハガキに印刷していただければ私、熊猫からの年賀状と言うことになりますこんな私ですが、今年もよろしくお願いいたし…
01-01 10:06

RT @robo1954: 今年も色々メモリアルな作品いっぱいですが、取り急ぎ「ギャオス50周年」を推しておきたい!!ぐるぐる。 https://t.co/qOQ6TlS12J
01-01 10:05

RT @YamadaxTakahiro: やまだ的に2017年は「マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ」30周年「元気爆発ガンバルガー」25周年「勇者王ガオガイガー」20周年「ドラゴンドライブ」15周年「古代王者 恐竜キングDキッズ・アドベンチャー」10周年「バトル…
01-01 10:03

佐藤利奈が結婚!!!!!!!!!!! https://t.co/dm9jX4ioJb 超電磁砲見てない自分にとっては、ガンダムAGEのエイナス艦長かのんのんびよりの駄菓子屋の人だなあ。大変おめでとうございます。
01-01 09:58

RT @kenjijapane: 【祝報】禁書・超電磁砲の御坂美琴などで活躍の声優・佐藤利奈さん、結婚&出産を報告!おめでとうございます!! https://t.co/z18vFhbr6h https://t.co/HuH2u1MVCp
01-01 09:39

RT @igaitokamone: 今年は「勇者王ガオガイガー」20周年イヤー!ということで、現在製作中のガオガイゴーの他にも、作中に登場する勇者を作りたい!!目星は付けてます!もしかしたら、敵キャラの可能性も…!?トリあえず、トリもなおさず、チキンと死なずに生きて…
01-01 00:34

あけましておめでとうございます。今年の目標、変形合体バカケンジさんの完全変形合体ガオガイゴーに触発されたので、1年以上放置してるこの俺ジナル勇者かエルドランロボかを完成させる! あ、でも1月中は作業できないかも(汗)。 https://t.co/q7YtOvtc4F
01-01 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2441-479fe340

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□