12/28のツイートまとめ

 2016-12-29
x3318jp

RT @ozawasatoru2005: 今年はやたらに Gロボ を描きたくってね この1年の集大成に GRー1  の肖像を描いた 来年はロボダッチの再成に懸けてるからね G ロボはロボダッチの生みの親だから G ロボ抜きでロボダッチは語れないんだ 今年、描き納めのGロボ これ…
12-28 21:54

RT @kofukousyou: マテリアちゃんの瞳ハイライト。ダイソーで買ったネイル用のドットスティックを使いました。これすごいです。筆だと楕円になって難しい「点」が簡単に塗れます。大きさも調整できるのでフミカネ氏の箱絵を参考にハイライト隣の小さい点を描きました。#フレーム…
12-28 16:45

RT @makomako713: 無塗装、汚しのみという仕上げは、塗料で彫刻が埋まらないから細かさがそのまんま維持されるからとっても良いよね https://t.co/3ZTGlaUVTw
12-28 09:40

正月にEテレで劇場版ラブライブ放送するのか。どうせタダで見れるなら録画しとこう。いつ見るかは不明ですが(汗)。
12-28 09:38

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日はZZのルー・ルカを描いてみました。こういう服装だとやはり前かがみにしたくなりますね。GジェネはイマイチはまれなかったけどスパロボVに期待しつつ…といった感じです。 https://t.co/yTG4Z2xPmP
12-28 09:37

#今年作ったガレージキット こずみっく・えっぐ様のMELL-BIUS。何気に、まっさらなレジンパーツから細かくマスキングでエアブラシ塗装というのに大苦戦したものの、「出来ないと思ってたことが出来るようになった」という思い入れある作… https://t.co/u4Tn98xYTz
12-28 09:35

RT @igaitokamone: #ロボットアニメあるある前半に戦死したキャラとソックリなキャラが後半に出てきて仲間になりがち https://t.co/E8kIPgeQ8R
12-28 09:24

RT @sousai_h: #今日は何の日 1957/12/28「地球防衛軍」公開記念日! https://t.co/njepjhXhbt
12-28 09:24

RT @ailakdm: 今アオシマのプラモ改造してザンボット3と分離メカ3機作ってて、正直将来的にスーパーミニプラあるな、って結構な確信を持って思ってたんだけど、まさか次回作で来るんだろうか?分離状態の3機のサイズバランス的にもパッケージングは凄いしやすい題材だと思う。
12-28 09:23

RT @Nazo_no_Otaku: 藤岡さんが春の映画で新型ライダーに変身!そして、その映画のラストで・・・#年初の自分に言っても信じないこと https://t.co/PyZcHy253C
12-28 01:12

RT @ray_sawatari: イヤ街中走ってるけど。#これが街中走ってたら5度見する人RT https://t.co/gs5jjwME5K
12-28 01:11

RT @386miyamura: 「スケバン刑事night★」と称して、友人とDVD観まくった結果。息子が「なぜ?の嵐」娘が「白い炎」が歌えるように。。。子供らよ。「なんの因果かマッポの手先」は、わいの青春やったんやでえ〜はたと気づいた。ウエピーのヒナギクは、ボーイッシュでか…
12-28 01:11

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴーフルスクラッチ進行中!ドリルガオーⅡとライナーガオーⅡの変形機構が出来た!ライナーガオーⅡの面構成は複雑ですなー残すはステルスガオーⅡのみ! https://t.co/rLGxiR6bqL
12-28 01:10

RT @oshimi06: 年内最後の完成品!ハシュマルとバルバトスで「ハシュマルバトス」完成しました!バルバトスにハシュマルの装甲をつけた姿でハシュマルの武装の他に新たに薙刀になる大型剣を装備させました。 #g_tekketsu https://t.co/D55nYAYv1g
12-28 01:09

嬉しいニュースだけど、さすがにごんちゃっくさんのレベルは不可能か。 https://t.co/KLpPQiTdN3
12-28 01:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2437-0cd5ed2b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□