12/26のツイートまとめ

 2016-12-27
x3318jp

RT @N_fujishiro: 会社で「友達に半裸の幼女の絵とか描く人居ますか」と言われたので(何?俺?)と思ったんだけど、なんか会社にコミケの内容レビューしたり、半裸幼女が表紙の自作同人誌を社内で配ったりしてる猛者(オブラート)が居るらしい。巻き込まれたくない
12-26 18:46

RT @kensei1203: 「明日空いてる?」と用件より先に予定を聞いてくるマンに手を焼いている諸兄には、「何かありました?」の返しを教えて差し上げたい。いかにも緊急性の高い連絡なのだろうかと思っている感じを出すのがミソで、それほどでもない用件だった場合、先に用件から話さざ…
12-26 18:45

RT @shIro_kono: 世の中には言葉が通じるのに話が通じない人間が一定数居ることを忘れてはならない。そういう相手に持論をぶちまけても只の暴力にしかならないのだ。相手にとっては自分もまた「話が通じない」のだ。 https://t.co/HQCSVhySGS
12-26 16:45

RT @Andrias_jap: 情報解禁になったので発表します!来年2月からスタートする「宇宙戦隊キュウレンジャー」にデザイナーとして参加します!怪人とか宇宙船とかロボットとか色々デザインしちゃうぞ!https://t.co/lsmD5jZ7Uw https://t.co/
12-26 16:44

RT @simakazu: 夏コミの「アンノ対ホノオ」ではあの残り時間で似顔絵沢山描くの大変だから、コピー貼って表情描き直す手法とってたけど、今回は手が実写柳楽ホノオと山本トンコ覚えちゃったので、直接描いた方が早い事になっている(笑) #ウラシマモト冬コミ新刊 https:…
12-26 16:43

RT @HEYBOT_official: 【イベント情報】次世代ワールドホビーフェア '17 Winterに出展!!ヘボットコーナーではボキャネジ型巨大ルーレットが出現~ルーレットでコンボを決めてDXヘボット!やボキャネジ、イモチンをゲット★https://t.co/N
12-26 16:42

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴーフルスクラッチ進行中!合体状態の要素はおおよそ揃ったので各ガオーマシンの変形機構に取り掛かり中!ドリルガオーの現状はこんな感じ。機構的には、後は接続ジョイントをつけれるだけ! https://t.co/Cmc4Cr7
12-26 16:42

RT @YamadaxTakahiro: トライアングルクリスマスビームっ!祝 20周年(^人^) https://t.co/L9iDaFmZ6S
12-26 16:41

RT @benessa_y: 「クランシェウィアード ローア/ワイズ」@b07d0fb9f93f4cbさんの投稿作品「変形はロマン!」 https://t.co/GM7U4PuZFR
12-26 16:41


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2435-d2512b57

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□