12/25のツイートまとめ

 2016-12-26
x3318jp

RT @foxnumber6: 押井映画の真似したい気持ちだけで作ったけど1ミリも真似できていない踊る大捜査線やった人がイノセンスやりたいだけの気持ちでサイコパス繰り出してきたのめっちゃ良い話なんだよな。
12-25 21:35

RT @BlackHandMaiden: 名瀬の兄貴はミカみたいなのを一杯拾って「みんな俺の嫁! 家族!」ってやってるけど、オルガは「皆家族だけど俺の嫁は1人なんだ」だから噛み合わない
12-25 18:00

RT @ailakdm: 昨夜から突貫で色塗り始めました。まずはザンバードの基本塗装完了。あとはリタッチと墨入れとかですね〜。ザンボットの赤は彩度が高いイメージなので今回シャインレッドにしてます。後部に出てるザンボットの頭の額の丸は本来見えないんだけど、情報量不足だったので…
12-25 17:59

RT @shiori_izawa: 映画「妖怪ウォッチ」の前にヘボットのシネアド(鑑賞の際のマナーのやつ)が流れてるはずなんだけど観た人いる?(・∀・)人(・∀・)
12-25 11:42

RT @galshocker: セブンの最終回っぽくもあるけど、「中村主水/藤田まこと」ってテロップが起き上がってくるキラキラみたいでもあるよね。 https://t.co/RyoA9H7VMi
12-25 11:41

RT @joujinakata123: God bless you! https://t.co/dhlEANSmCe
12-25 11:40

RT @kouta_yurusanee: いつもの https://t.co/UgxUgmhkQ6
12-25 08:30

mixiのマイミク様が作ったものの画像を拝借して紹介。違和感なさ過ぎて凄い! https://t.co/iqpibIVc2y
12-25 08:26

ジョジョ4部アニメ最終回視聴を今夜に控え、原作途中から読んでない視聴者としてとてつもないネタバレを喰らっちまった…。幼い日の仗助を救った学ランとリーゼントの少年は、実は…(えぇえーーーッ)!!
12-25 08:24

RT @igaitokamone: 完全変形ガオガイゴーフルスクラッチ進行中!頭部を作成!ガオガイガー特有の牙のような意匠と額飾りをつける前と後。これがないとガンダムデスサイズみたいですね(^.^; https://t.co/HOmWEarr7b
12-25 08:19

RT @sousai_h: #今日は何の日 1996/12/25「超光戦士シャンゼリオン」最終回「時(いま)を越えて…」放送25周年記念日!俺様ちゃんの中のシャンゼリオンが終わってしまいそうな気がして、観るのをズルズル伸ばし続けて四半世紀……。録ったVHSの状態も確認してないw…
12-25 08:19

「アニメーションの体になっていっています」 完成が危ぶまれる年末放送アニメ「6HP」、現代美術家村上隆監督(笑)が現状を報告 https://t.co/xRF4fvrI77 金とネームバリューに頼ろうといいものができるとは限らないという話。おかげで視聴に興味がわいてきたわwww
12-25 08:13

アニメ「ろんぐらいだぁす!」第10話で放送を一旦終了 残る2話は上映会や一挙放送を予定 - ねとらぼ https://t.co/8PbIeYHXJ6 あーあ…。
12-25 08:10

RT @AkinbeMichu0224: 先ほどは、失礼しました〜🙇イラスト、描き直しました〜〜😀 https://t.co/9Wk8W6rp7n
12-25 00:47

RT @since1991jetman: 我流凱伝もいろいろと創作意欲を沸き立たせてくれます。気の置けるメンバーと旨い酒を酌み交わしながら、一歩一歩進めて参ろうかと思います。私から企画のオファさせて頂く際、ご協力頂ければ幸いです。m(__)m https://t.co/00
12-25 00:45

RT @ohtagakiyasuo: バンダイさんから貰った光造形のアトラスガンダム!!許可いただいたので開発中のレア物をフォロワーの皆さんにチラ見せ!!メリークリスマス(^_−)−☆ https://t.co/qnhiFoqfiA
12-25 00:40

RT @ohtagakiyasuo: よく動くよ(^^) https://t.co/g7uD8tiahA
12-25 00:39

#クリスマスなので赤い画像を貼る今年完成させた赤いのってこれぐらいだったかな? https://t.co/Ucqsfk2yQK
12-25 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2434-192c75ce

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□