12/20のツイートまとめ

 2016-12-21
x3318jp

RT @jiro6663: お金持ちの娘さん議員の「貧しくて大学に行けないなら中卒でバリバリ稼いでから大学に行けばいい」ツイートが回ってきたけど、スクールカーストも格差社会も、ヒエラルキーや差別って不自由と出会ってはじめて可視化されるものだから、同じ国に住んでいても上からだとと…
12-20 15:24

RT @mantanotaku: 日5:「ハガレン」「ガンダム」アニメ枠が終了へ MBS、早朝に34年ぶりの1時間アニメ枠 https://t.co/OipqCX6Pg5 #日5 #日5終了 https://t.co/9tE3nvuCKM
12-20 15:21

RT @goro_emi: 昨日もテレビで、男性の育休にタレントが文句つけてたけど、日本人は他人のこと気にしすぎじゃないかね。ハーネスもだけど、自分は使わないけど、あの人は使うことを選んだのねでいいじゃない。自分と考えが違う人が目に入るだけで不快って感覚は、人の幸せを邪魔する他…
12-20 13:14

RT @EttanBot: 深夜に地下アイドルが言いがちなツイートとオタクのリプライ↓「はあ…かわいくなりたいよお(T_T)」\かわいいよ!/「わたしなんて需要ないんだ(T_T)」\そんなことないよ!/「辞めようかな(T_T)」\辞めないで〜/「集客ピンチ(T_T)」\…
12-20 13:14

RT @Hozakura: 以前、違法DLしてることを「俺って情強」と自慢してくる人に「ちゃんと買おうよ」とやんわりと注意したら「金がないんだよ! じゃあなに? 貧乏人はゲームするなって言うの!?」と言われた。「うん」と答えた。
12-20 13:13

RT @DoriruotokoG: 【定期bot】わしはどこの馬の骨かもわからん身も知らん女のために生きてんじゃねえ!己自身の「夢」と「野望」のために生きとんじゃい!モテたいがために服や髪型や金品で格好つけて女の尻追っかけるような下心ヘタレ男共と一緒にすんなや!そういうのが一番…
12-20 13:12

RT @nonsumo110: 長男「80は誰が変身するの?」「矢的先生だよ」長男「そうなんだ。先生なのか。だから80は優しいのか。80優しいお顔してる」とまじまじとソフビを見ていた長男でした。そうだね、80先生は優しいお顔してる(*´ω`*)
12-20 09:51

RT @Sixshot87mind: 創作はいいものだ。自分を喜ばせるのは自分しかない。自分でやるしかない。縁があったら近い趣向を持つ人と感想を言い合うのもたまにはいいだろう。喧嘩にならない程度にね(笑)
12-20 00:41

RT @JohnnySiriyama: そこでデススターが巨大ベイダー卿になる究極兵器の登場ですよ https://t.co/wJo3Lh0bRg
12-20 00:37

RT @Saki_10C: この画像を使える季節がきた https://t.co/do6dSFMUAe
12-20 00:37

RT @tanigawa152: そりゃもうこれ↓↓に尽きる。正確には撮影始まった2015年の夏からずっと。最速上映観てから朝まで語り明かしたし生涯忘れられない年になりました(*´ω`*)。 #私の2016年はこいつに捧げた https://t.co/5BQMspfQWd
12-20 00:35

→力なき正義は無力に覚醒したスノーホワイトのその後に焦点を当てた続編があってもいいとは思うけれど、てかもうこのアニメについては流石にお腹いっぱいだわ(苦笑)。ラストシーンのスノーホワイトとリップルがリョウとハヤトに見えてしまったぐらいにはダイナミック主義最終回でしたwww
12-20 00:33

新潟県上越市を血に染めまほいく終了。なんだかなあ、とことん胸糞を貫いて、嫌でも記憶に残るアニメになってしまった。最後まで付き合ってしまったのはナンだけど、それだけ視聴者を引っ張る力だけはあったアニメだったとは思います。むしろ、→
12-20 00:33

脳筋魔法少女END…。この後38歳になるころには立派な破裏拳使いに(タイムボカン24や!)。
12-20 00:26

まほいく最終回、座して見届けようぞ…。
12-20 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2429-7294b77e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□