12/14のツイートまとめ

 2016-12-15
x3318jp

RT @G1_BARI: レイアウト段階で勝手に月面対決にしちゃいましたついでに折れた剣も追加 #プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア https://t.co/ynlL69ZDsU
12-14 18:13

年賀状の絵柄作りながら、水木一郎兄貴ゲストのごごラジ聞いてる。今日休みで良かったわ。
12-14 14:32

@koba200x1 @AmazonJP PCかリージョンフリープレーヤーで再生する必要があったり、PAL方式なので字幕強制表示で消せなかったりしますけれど、この値段で全話見れるのは魅力的であります。
12-14 12:12

【ブライガー超変形】完成しました1212 - ごんちゃっくTOYS - Yahoo!ブログ https://t.co/LRgNotKVtH #ブログ #ブログバトン #雑記
12-14 11:58

ヨーロッパ放映版の円盤は、何の冗談かってぐらい安く買えるんやで…。超電子バイオマン コンプリート DVD-BOX (全51話, 1260分) 戦隊 特撮アニメ番組 [DVD] [Import]… https://t.co/rKEVzQjEJv
12-14 11:54

RT @ailakdm: ザンボット3進捗。昨夜はザンベースの細部形状修正とかレゴン取り付けとか。まぁだいたいイメージ通りのシルエットにはなったかな。あとはディテール彫ったり貼ったりして仕上げかな。 https://t.co/0HECaUoLih
12-14 11:51

RT @Ryou_I_01: 前にもつぶやいたけど、百均で売ってるこのクランプ最強!長短あって、ネジ部分がフリーに動くため、締め付けがスッごく楽です♪ 部品に当たる赤い円盤はプラ製なので傷つけにくいし、部品を接着する時のクランプに最適だよ。あまり売ってないのが欠点。見付…
12-14 11:51

RT @1632bdkrst: 東宝特撮用大プール…昭和34(1959)年暮れのまだ「太平洋の嵐」(60)が準備段階の頃にオヤジ(円谷英二)から海戦特撮用の専用大プールの設計を依頼されたのです。真珠湾フォード島を中心としたセット建て込みの為のものです(井上泰幸) https:/…
12-14 11:51

フリップフラッパーズとまほいくで両番組ともおばあちゃん退場が、それぞれ別ベクトルで辛い(泣)。
12-14 09:01

今週のフリップフラッパーズ。フリップフラップ本部襲撃も国連軍によるネルフ襲撃ほどの悲壮感はなく安心していたら、嗚呼、主人公の穏やかな日常が実は虚構でしたって一番キツいパターンや…。フリップフラッパーズへの印象がまほいくと大して変わらなくなってきた(泣)。
12-14 09:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2423-5e1fca86

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□