12/12のツイートまとめ

 2016-12-13
x3318jp

RT @saharabingo: 某俳優が母子家庭で中学で母親を亡くし、2丁目で体を売り、弟を大学に行かせたなる噂があるそうだが、2丁目のママが「真偽は知らないけどこんなの美談じゃないわよ。事実なら行政が面倒見て、奨学金出すべきでしょ。本当なら何の為に私税金払ってるか分からない…
12-12 15:32

RT @sasorikantoku: 若者たちは堺正章がチューボーですよや、かくし芸大会のお爺さんという印象しかないだろうが、嘗ては『カンチョーマン』というテレビドラマの主演という位アナーキーなお方だったのだ!「イナズマカンチョー!ピヨッピヨッ」と情けない光線で坂上二郎を倒して…
12-12 15:30

RT @ZuimaroAwashima: 昨日の結婚式は水崎綾女ちゃんでした。キューティーハニーの時は17歳。大人になったもんです。旦那さんもたまたま自分の友達でそこにもご縁が。てか最近結婚式いくと、人が1人挨拶する度に泣ける…。旦那さんあやめちゃん末長くお幸せに。#水崎綾女…
12-12 15:28

RT @horishachou: 今日はホリプロ所属の水崎綾女の結婚披露宴。姉妹5人で必死に頑張ってきたことがよくわかる暖かい披露宴だった。... https://t.co/9qEidzOl0A
12-12 15:27

RT @sugihara_erika: お疲れ様です♪今日は水崎綾女さんの結婚式でした!綾女さん、とっても綺麗でした。そして綾女さんらしい楽しい式、披露宴でした。本当におめでとうございます!!🍎󾭠 https://t.co/0qaJCFQjVN
12-12 15:26

RT @pikachiu_taro: 世に名を馳せてらっしゃる凄腕モデラーさんでも初プラモの時から超絶作品を作っていた…なんて話は多分無いはずですよ。好きで楽しいから作り続けて、色々やってみて技の引き出しが増えてる結果がスゲェ作品に繋がってるんではないかと思う訳です。
12-12 13:09

RT @toumorokosin: ヴィダール見てたらなんかできた。 https://t.co/HGWgnmUiuW
12-12 13:06

RT @sioagisoluto: ナノラミネート装甲がビームに強くてナパームに弱いのって別に矛盾じゃないナノラミネートは衝撃を拡散し受け流す効果があるから受け流せるビームには強い燃焼剤をベトベトつけられて燃やされるナパームは受け流せないから苦手キマリスの武器説明で書…
12-12 08:59

RT @chike_mokei: 昨夜は地味に大変な1/550ガンダムを塗りました。 https://t.co/n1p3rDuNVg
12-12 08:59

RT @7548iruka: ボカンドラゴンは羽ばたいたり鳴いたりしながら走行するぞ https://t.co/eVSUi55XBv
12-12 08:30

RT @vardman3: ボカンドラゴンすげー楽しいw https://t.co/gRDJhoU6yL
12-12 08:30

RT @zgundam115: オレンジオイル配合洗剤でピッカピカ✨✨になった 大量の瓶を撮影してみましたww #クレオス#Mr.カラー https://t.co/QyiagfDhMR
12-12 07:29

クワガッタン開封。音声ギミックはともかく単体での電動自走なし(!?)というのが謎仕様ながらも、逆転王や三冠王のごときコクピット→東部の変形ギミックやクワガタモードの目の部分など変形のクオリティ高い部分多々。ボカンドラゴン良いね。 https://t.co/yzHvxvlUs8
12-12 07:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2421-902f67d0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□