12/11のツイートまとめ

 2016-12-12
x3318jp

RT @tanukimu: 説明書通りだとハンドルの他、補助スタンドも余剰となるのだが、これは取り付けたまま、脚の内部にしまい込むことが可能。またハンドルについても、少々無理矢理だが。かかとパーツとして取り付けることが出来る。タイヤは旧から肩に付けるので、最終的には余剰無し変…
12-11 21:55

RT @tanukimu: プロポーション及び変形はこんな感じ。タイヤをいったん取り外すのは当時と同じだが、これはまあ、仕方ない。ハンドルも余剰になっちゃうのはちょっと残念。代わりに旧で余剰だったエンジンは、変形して臑の内側になる。当時付いていなかった武器(斧)も付属。 h…
12-11 21:55

RT @tanukimu: 海外でリメイクされ、なかなか日本に入ってこないマシンロボ連中をぼちぼちとゲット。バイクロボは……いや、旧シリーズの01だからな?リメイクする意義は分かるが、デザイン的にはわりとどうでも良いんじゃないかというか……ゴーボッツだとリーダーだかなんだか、…
12-11 21:55

RT @ut_ken: 他にもMAがウジャウジャいたり、大型プラント的な超大型機とかいたんでしょうなあ。今回ので連想したのが「ブレインのたくらむ大破壊(大鉄人17。ブレインは超生産能力が特徴。17は元はブレインの移動可能な分身で、独自の結論を出して反逆)」@k_hisane
12-11 18:17

RT @g2studio: 実物みたら意外といいじゃん。 https://t.co/HLFsnp2uM7
12-11 18:04

RT @funbolt: 明確には断定できないよなあ…赤ん坊の時はウルターセブンつってたそうで。明らかなリアルタイムはAかタロウじゃないかな。#あなたのウルトラマンはどこから https://t.co/kHQVpHuwjo
12-11 18:03

映画の上映待ちの間、クレーンゲームでワンコインで拾えたラジコンバイク。figmaとかFAガールとか乗せるには大きめだったが、きゅーとれーと23にはジャストフィットだった。ただ単三電池6本食うので走行テストはまだ(汗)。 https://t.co/Mg312mZCzg
12-11 16:43

RT @shiori_izawa: 「ヘボット冬休みスペシャル配信」だってさ〜!クリスマスとお正月がくる前に周りのちびっ子をヘボット好きにするんだ!(笑) https://t.co/OzGkdPeUFi
12-11 15:59

RT @kibatsu3: ネタバレ禁止! じゃない https://t.co/oMUtUvPiV6
12-11 15:58

RT @harumakoP: 燕三条はものづくりの街ですが、駅構内にも包丁や測定器等、ものづくりに関わる物が展示されています。その中に、ニパ子の姿もw #ニパ子 https://t.co/mzOqcIYWOd
12-11 15:58

RT @joujinakata123: 悪役だしカメ怪人にもかかわらず、皆さんに楽しんで貰えて有難いです。来週こそはプリキュアを倒して私がキュアジョージになる!(笑) https://t.co/exeaCFsfTE
12-11 15:57

→アイデンティティーに関わる部分としての「医者としての誇り」が前面に出るのは当然として、葛藤からの再起とそこにかかる主題歌って演出は最高。でも正直ラスト3分のアレはもうクドい領域だったというか…。このぐらいはネタバラシするけど、ゲンムとハンターゲーマ出番なし。
12-11 15:01

ライダー映画見てきた。坂本浩一監督映画にしては、じっとしてる時間(アクション以外の尺)が大目だったな。ともあれアクション面では大満足。鎧武の声、また関智一なんだろうなと身構えていたが本物の紘汰さんのライブラリ音声だったということで良し。もちろん現行ライダーである絵夢の→
12-11 15:01

劇場、子供で混んでると思ったら、モンスト見に来てるのか。
12-11 10:59

ライダー映画見に劇場。暇つぶしにクレーンゲームにワンコイン突っ込んだら、ラジコンバイク取れてしまった。
12-11 10:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2420-88d5c92a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□