12/10のツイートまとめ

 2016-12-11
x3318jp

RT @igaitokamone: 「コンバトラーV」の超電磁ヨーヨーが開発される回。唐突に実写でオジサンが楽しそうにヨーヨーしだすからビビる!#ロボットアニメあるある https://t.co/aCUK0QzxrQ
12-10 23:11

RT @Bibimaru333: ミラーの材料探してたんだけど、100円均一のスマホカバーがすごく良いことが分かった!鏡みたいに見えるし、なんとカッターで切れる!試しに切り出して置いてみた!(バルバトスが反射して見えます)#模型#プラモデル https://t.co
12-10 23:08

RT @Ryou_I_01: 真鍮線の長さを0.1㎜単位で微調整して、丁度いいクリック感にしました。コチコチと心地よく動きます。コレでもう壊れる事は無いね♪せっかくなので、無事だった方も新造部品に交換しておきました。めでたしめでたし (*^◯^*) https://t.co
12-10 20:25

RT @Ryou_I_01: こーゆー時はモデラーのスキルが生きます!1.5㎜プラ板に穴を開けて、曲げた0.5㎜真鍮線を差し込んで固定し、ストッパーを自作しました。金属製になったので、耐久性も充分なハズ。 https://t.co/K6XKXwZXEd
12-10 20:24

RT @Ryou_I_01: 僕は古いおもちゃを入手すると、可能な限り分解清掃する事にしてるんですが、件のゴッドシグマの空雷王をバラした所、肩のストッパーが折れてました。この構造じゃ仕方ないね。ちなみに海鳴・陸震は、脚の構造が分からず分解断念。表面をアルコールで拭いただけで…
12-10 20:24

RT @Ryou_I_01: 無双剣‼︎ ☜デカイよ!ゴッドシールド‼︎ ☜ちっちゃいよ!とゆーワケで、宇宙合体ゴッドシグマでした。悲願がひとつ達成できて、満足満足♪さて残りの悲願はレギオスとゴッドマーズとダルタニアスと… 以下無限 https://t.co/JJnk
12-10 20:24

RT @Ryou_I_01: 君知〜ってるかい〜? この超合金〜♪僕には欲しくてズ〜ッと探しているオモチャがいくつかありますが、そのひとつ『宇宙合体ゴッドシグマ』を手に入れました! 箱無し・破損欠品アリだけど、主要部分は無事なので問題無し‼︎ 各ロボが想像より大きかったので…
12-10 20:24

RT @hinokikazushi: ムック本「タイムボカンシリーズ大解剖」のおもちゃコーナーに載せる予定だったのに見つからなかったタイムカーゴを、今更発見。とほほ。ギャグメカだけど、色々分解できて楽しいのです。 https://t.co/xxXINTESOp
12-10 20:21

RT @oYPvpJ2Cj4IYeza: #フレームアームズガール#フレームアームズ・ガールマテリアルカリバー!《覚醒せよ、マテリアオリジン!》4枚目の写真が撮りたいがためだけに勢いで製作しました(笑)勢いだけだからクォリティまぁまぁですが、個人的に大満足!剣重く…
12-10 20:20

ようやく今週の魔法つかいプリキュアの録画見る。妖精界の女王役山本百合子=二代目サリーちゃん。レジェンド女王役太田淑子=初代ひみつのアッコちゃんって、何この魔法少女ジェネレーション!? あと太田淑子さんのお名前をかなり久しぶりにテレビで見た気が…。
12-10 20:10

今週のタイムボカン24まとめ。・櫻井孝宏・パンツ・群がる男たち
12-10 20:06

RT @grossherzigkeit: 何かに「死ね」と叫ぶのは自由と思うが、人を刺していいのは、自分も刺される覚悟がある奴だけだ。何かに「死ね」というのなら、自分もまた「死ね」との呪詛を引き受けなくてはならない。そういう終わりなきけなし合いの徒労を避けるべく、礼儀あるまとも…
12-10 19:09

RT @makomako713: ソロモンエクスプレスってのはこれな。 https://t.co/8ZJk1hlnMg
12-10 18:01

RT @ray_sawatari: ついカッとなってやってしまった…が違和感なし。 https://t.co/7wsfSL9JZG
12-10 18:00

RT @shoyser: シュールすぎるドン https://t.co/19uN6SvppO
12-10 17:32

夜勤明け。昼間から布団入って、目覚めたら日が沈んでた。外は雪。そして明日はライダー映画。
12-10 17:12

RT @igaitokamone: 覚醒人凱号フルスクラッチ進行中!現状の変形をザックリと…アクセプトモードから両肩と丸いハッチが閉じ、腕が伸びて、逆立ちに…上に伸びた肢が下がり、爪が折りたたまれ拳が露出…最後に頭が出てきてアクティブモードに!という流れです。もち…
12-10 12:04

RT @omochasouko02: 「常に学べ。そうすれば生き残ることができる」CWスカイダイブを改造して、BWセカンド 音速教官スカイワープ(BW SILVERBOLT)を作ってみたよ!(・∀・)ロボ、戦闘機、鷲の3段変形で、見えないけど鷲の爪も展開します htt…
12-10 12:03

RT @sousai_h: #今日は何の日 1995/12/9「ゴジラVSデストロイア」公開記念日! ああっ!ビッグサイトが破壊されるとコミケが開催できなくなってしまう! https://t.co/dEgVfz9lIO
12-10 12:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2419-9c16d9b6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□