12/08のツイートまとめ

 2016-12-09
x3318jp

「小説家になろう」で人気が出ると投稿から5日で書籍化の依頼が来る模様 青田買いが加速しているなhttps://t.co/oOOunuRRMC
12-08 08:49

【NHKラジオ】富野由悠季『シン・ゴジラ』『君の名は。』への嫉妬を語る「クソー!!と思っている」 - Togetterまとめ https://t.co/gjv6aTEFWk 永井豪を潰す!つもりでライディーン作ったら2クールで降ろされましたwww
12-08 08:13

RT @yukioyamagata1: こんばんは。「タイガーマスク」伊達直人の名前で小学校にランドセルを贈っていたことから「タイガーマスク運動」と言われ全国に広がったのだかここにきて運動に陰りが見えてきた。再び運動が広がってほしいという思いから伊達直人が本名を証した。山形ユキ…
12-08 08:04

RT @am_uk_an_a: WHIRL WIND -ワール ウインド-大型支援機を装備したFA:G単独での運用が可能な「航空形態」、FA:Gを搭乗させた「飛竜形態」にも変形できる#フレームアームズ・ガール コトコンに投稿してます。 https://t.co/ydtn
12-08 01:15

RT @wakasatakeshi: 100均のセリアに売ってた「組立ロボット」100円。AとBの2タイプ(頭部と肩のミサイルポッドが違うだけで胴手足銃は共通かな)それぞれ4色ブラインド。大きさはミサイルポッドのてっぺんまで10cm(頭頂までで9cm)、各部位を全部ボールジョイ…
12-08 01:15

RT @confoco0423: コトコン2016にアーキテクトwithキツネバイクで参戦します!今回の裏テーマは"ケモ眼鏡っ娘ガールじゃないFA:Gに挑戦/新しいカラーリングに挑戦"でした。#フレームアームズ・ガール #狸模型会FAG部 https://t.co/7y
12-08 01:14

流石は蓮。愛する女性に危害を加える奴は絶対許さないな。 https://t.co/I4iLGzDWI6
12-08 01:11

RT @Matsuda_satoshi: すでに報道されております通り、本日、妻が盗撮の被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は無事収まりました。ご心配をおかけいたしました。 https://t.co/I
12-08 01:09

#今年購入したプラモナンバー1ファーストオーダー・ストームトルーパー。♪Tell me 愛を Tell me 明日を 君だけが~欲しい~ …あれっ!? https://t.co/iZzbur3nw4
12-08 01:08

まとい見終わった。一切の気を衒った展開なく、物凄く順当に最終決戦に向かってる。今期ちょうど同じ魔法少女アニメでまほいくという邪道すぎる作品(褒め言葉/笑)があるだけに、対比としてその素直なまでの安定感が凄く心地いい。
12-08 01:00

RT @octopus_catcher: タンゲ・アキラ先生がバンダイの古い模型・コンバトラーV(復刻)の製作に燃えています。一番初めに作った思い入れのある模型だそうで「オレの持てる技術の全てを注ぐ!」と息巻いております。完成した足を見せてもらいました。 https://t.c
12-08 00:30

RT @satosatomi58: お知らせです( ´ ▽ ` )ノ来年1月6日発売の[Goods Press2月号]に、ガンプラ同好会として取材して頂いた記事が掲載されます✨粕谷雄太さんと新井良平くんと私の3人が、ガンプラについて色々お話しているので是非ゲットして下さいね…
12-08 00:28

RT @ailakdm: ザンバードだいたい完成。あとは肩周りのディテール彫るぐらい。しかし、キット部品ベースのザンブル、ザンベースがここにきて結構苦戦してるのに、ほぼプラ板のザンバードの方が進みが早い不思議w https://t.co/2XYhvRwOPg
12-08 00:27

RT @gontyacktoys: お誕生日は終わったが、寺田克也さんデザインのネロス軍団員で遊び始める。#自作玩具 https://t.co/ELDefmiZm8
12-08 00:25

おおっ、木下ゆうき超監督原画回だった!!
12-08 00:24

部長がたまちゃんにたらしこまれる形でキマシタワー展開www
12-08 00:21

RT @beryl_zenam: これ 模型屋さんに飾ってあった。マニアックすぎる! https://t.co/COVOql8A68
12-08 00:11

RT @octopus_catcher: たびたびお伝えしているタンゲ・アキラ氏のバンダイ「コンバトラーⅤ」超絶改造ですが、バトルクラッシャーが完成したというので見せてもらいました。上が素組みで下が改造完成品。命を削って取り組んでいる、というだけあって鬼気迫るものがあります。…
12-08 00:11

特撮秘宝を読んだ勢いのままステラのまほう見る。
12-08 00:01

RT @YamadaxTakahiro: #目だけでフォロワーさん惚れさせる https://t.co/NBwg0ybDye
12-08 00:00

figmaタカオは、抱き枕付属というのが素晴らしいと思うのwww #goodsmile https://t.co/T1rbjUm6yi
12-08 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2417-89b30c58

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□