12/07のツイートまとめ

 2016-12-08
x3318jp

RT @beemax2: ついで言うがジュウオウで話すがそれ程ロボがダメとか言うならだったらその割にミニプラの話になるとクルって掌返しにするのはなんなんだろうな?と。どちらにしたってデザインは同じなのにその差がよくわからんというか。
12-07 19:11

RT @Iksanch6168: #今年購入したプラモナンバー1あたりまえだよなぁ? https://t.co/1FH0KtZ6fR
12-07 13:38

RT @page3821: #今年購入したプラモナンバー1厳密には食玩キットだがw https://t.co/FilO597gWT
12-07 13:38

RT @Yamayama800: 作品を作ってて一番怖いのは、批判されたりする事じゃなく、まるで、その作品がこの世に存在しなかったかのように、誰の話題にも上らないこと
12-07 11:19

RT @patimono: やばい、めっちゃ欲しい(facebookから転載) https://t.co/90nWOKMdAm
12-07 11:16

RT @gokudoheiki_bot: 力量は相手をぶちのめして、なんぼじゃあ!
12-07 11:15

RT @digitamin: 【ゲッター號 ゲッターマシン状態再現可能 Gアームライザー】合体せよ! 鋼鉄の戦士! エヴォトイ ダイナマイトアクション スーパーゲッター號 撮り下しご紹介 https://t.co/FU4Hji2rjUでじたみんブログ更新 https:/…
12-07 10:07

マクギリス用グレイズリッター、プレバン限定なのか。つまりもう番組には登場しないな。
12-07 09:32

おおっ、今夜はコマンドーの放送があるじゃないか! 第三次世界大戦だ!! https://t.co/aZgnkcgu4j
12-07 09:28

RT @sioagisoluto: びこーん!#目だけでフォロワーさん惚れさせる https://t.co/Yc6CWCVHh2
12-07 08:29

RT @BOT_MURAKAMI: 剣豪と呼ばれる人物は、無駄なチャンバラをやらずに「一刀両断」というイメージがあります。そういう部分がギャバンにも欲しいね、なんて話を(撮影スタッフと)しました。
12-07 08:28

RT @satosi927: これ現役で稼働中なんですよね……スゲー大事にされてる訳ですよ🎵 https://t.co/Ex0IMhZs8v
12-07 02:46

RT @ogawaissui: 現代のアニメが七百年後に大量に発掘されて、詳細な分析の結果一コマずつ手書きしていたということまではわかるが、必要な労働人月を計算したところ全アニメ合わせてどう考えても当時の国家予算を超えることがわかり、一体どういう経済システムだったのかピラミッド…
12-07 02:42

ツイートに続々挙がっているコトコン作品を見て、これは作り手のかたのセンスによるのが大きいんだろうけど、FAガールのスケモパーツとの親和性の高さに驚かされる。
12-07 02:40

RT @NBQevyYPhS8Upjx: A-10雷霆二式攻擊外裝投稿完了#フレームアームズ・ガール https://t.co/0nExLnNghw
12-07 02:38

RT @ma_ru_kin: 「いじめたけど謝ったから許せ」という姿勢もまた、いじめなんじゃないか。
12-07 02:36

【大型セール】Kindleストア、7万冊以上が対象の「50%ポイント還元セール」を開催! https://t.co/cLljiIYx1r レッドホーク連合艦隊など、アオシマコミックスイッキ買いしたったwww
12-07 01:27

RT @ut_ken: 差し替えなし合体変形できるzzガンダムがほしくて旧キット1/100といMGのどちらにしようか考えていたところ、来年MGカトキ版が出ることが決まったので、旧キットを購入組み立て。ストレート組で接着剤乾燥待ち、つま先に安定性を増す鉛をつめた https://…
12-07 01:23

RT @siguroreru: #フレームアームズ・ガール コトコン応募作品「バーゼラルド・リーネア」完成しました! https://t.co/TwdZgCNJ4x
12-07 00:53

RT @kurosiro0801: 何作るか色々考えましたが、他の人みたいに良いアイディアが浮かばなかったので、マテリア本体をシンプルにカスタムしました。#フレームアームズ・ガール https://t.co/FbfmA75Dlt
12-07 00:51

RT @wakiyakushoukai: この時期になると作成に復帰して早…3年!?今度こそ完成までもっていかねば^_^;。寝かすと気になる箇所が出てきて、盛り込んで、と無限ループに陥るんだよね。なんだこれはって?大きなお友達ならご存知のGブル。1/48スケール。#Gブル h…
12-07 00:43

主題歌は無駄に名曲。 https://t.co/V0oJC1Trse https://t.co/MdNIdewrN8
12-07 00:42

→キュウべえの役割というか性格を持っているのは、ルーラの教えに対してただ忠実なだけで、「そのルールの実行のためにはルーラの抹殺も躊躇わない」スイムスイムなんだよなあ。子供ゆえの残酷さってんならむしろクソ双子のほうだったし、ホントどんな正体が設定されてるのやら(ネタバレ勘弁)。
12-07 00:33

あと、ファブって魔法少女バトルを「明確な、自身の悪意」で仕掛けた分には、なんの感情もなくただ「魔法少女システムの代行者」であるキュウべえとは明白に異なるキャラなんだよな。それだけに、最終的に倒すべき悪党ってのが判りやすいんだけど。このアニメでむしろ→
12-07 00:32

クラムベリーさんVSスイムスイムの血戦を来週に今回終了。アリスたん、本当に何の裏表もなく、慕っていたホワイトスノーの力になりたかっただけでしたって…。正体にも驚いただけに、本当にこのアニメ容赦ない。
12-07 00:27

双子の片割れ、さくっと処分。
12-07 00:24

クラムベリーさん(脳筋)VSスイムスイム(策略家)。
12-07 00:20

スイムスイム組の殺し方がどんどん容赦なくなっていく…。
12-07 00:18

アリスさん、第1話だったかで鍵を落としてた子!? えぇえー!?
12-07 00:16

なんてこった不死身のアリスさんが…。「正体を知られるし魔法少女じゃいられなくなる」のルールを利用されたか。
12-07 00:13

RT @sousai_h: ZZは絵本が未入手なもんだで、たのしい幼稚園Z本ほどわかりやすいギャップ笑いが提供できないのだよぬ https://t.co/q8DpcUxseu
12-07 00:07

昨日のまほいくの録画ようやく見る。アリスのっけから重い…。
12-07 00:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2416-dc10f4c1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□