12/02のツイートまとめ

 2016-12-03
x3318jp

RT @kensuke_mr6: 『劇場版 ウルトラマンオーブ絆の力、おかりします!』に出演させて頂きます(*^^*)大空大地だよ!エックスだよ!公開は2017年3月11日!!オーブとエックスどうなるかな~♪久しぶりの現場での田口監督。笑 https://t.co/
12-02 23:48

RT @rensou_hou: きららジャンプ最新版。けいおん1期→ひだまり3期→ひだまり4期→ゆゆ式→きんモザ1期→ハナヤマタ→きんモザ2期→がっこうぐらし→あんハピ→三者三葉→NEW GAME→ステま→うらら迷路帖 ←次ココ(予定) https://t.co/jmKVo
12-02 23:47

RT @TokiBosi20: 本日12月2日は「原子炉の日」です。という事で、東海村出身という設定の放射能魔獣ゲンシロン⋅⋅⋅色々ヤバイっすね(^^;#サンダーマスク#封印作品#もう2度と地上波では見れないもの https://t.co/05BFter5wI
12-02 23:43

RT @azuma_hideo: いや〜駅の階段降りたところで足がもつれ、顔面から転倒して折れたメガネの蝶番が目の横にブスッ!引っ張るても抜けず救急車で病院へ、穴開いちゃつてて2針縫って、今帰りました。
12-02 23:43

RT @12marsh1: 業務上にてアルティメットニッパーを使用し始めた結果、作業効率向上に寄与した活動に対する報酬としてで会社から特別報酬もらえたなんと一万円!これはアルティメットカッターも買えというお告げなのか…
12-02 23:42

RT @autobase_aichi: LG-42ゴッドボンバー宣材画像各種 https://t.co/5u989DxskT https://t.co/dSwrVF2bkf
12-02 23:38

RT @igaitokamone: 画用紙一枚で大張パース再現してみた!二つ折りも可能!!広げるとちゃんと一枚!クリスマスカードにでもどうでしょうか? https://t.co/2lfsJe8xjL
12-02 23:38

RT @Ryou_I_01: 旧1/100Zガンダムの変形は、設定画の再現という点では未だにトップクラスなんだよな…。シールド外さない完全変形だし。そもそもZの変形は、全ての部品が少しずつ移動する上、核になる部品が背中の板ぐらいしかない変態変形なのに、それに真摯に向き合った…
12-02 23:38

RT @khara_inc: 『カラー10周年記念冊子』通販開始!来場者特典の記念冊子を送料162円のみでお届け致します。安野モヨコ描きおろしマンガ、庵野秀明インタビューなどフルカラー88P!詳細はエヴァストアでご確認下さい。https://t.co/RELX9lC7jQ
12-02 15:25

RT @Fumiaki_Taka: 流行語大賞は、「そんな言葉オレの周りで誰も使ってねぇよ」ってキレるためにあるんじゃなくて、自分の視界の外にも世界があってむしろ外側の方がずっと広いことを確認するためにあるんやで…。
12-02 10:57

RT @rouso_man: #流行語大賞 #神ってるカープの選手の言葉だったのかと思いきや、そうでもない様子。なるほど、流行語大賞って、優勝のご褒美なんだね。ソレならソレで良いと思うけど、流行語であるという誤解をしちゃうから賞の名前を変えて欲しい。 https://t.…
12-02 10:56

RT @higakubo: 「保育園落ちた日本死ね」は流行ってないし、流行らせたくない言葉づかい。おかげで待機児童問題がクローズアップされたけど、民進党・山尾志桜里さんを筆頭に野党議員が問題解決ではなく政権批判の道具に使い、ろくな対案も出さず情緒的に煽っただけ。その証拠に、未だ…
12-02 10:55

RT @hayama01: どんなバンドも儲かったら喧嘩別れして、年寄りになったら再結成するので、20年後にシニアガイナックスが新作トップをねらえを作ってくれると思うよ(無責任)
12-02 10:53

→別人だったのが何気にショック…。いえまあ旧作で死んだキャラではあるんですけど(汗)。本人が直人タイガーへの恨みと執念で生き残り、その気力で半世紀の間若々しくあり続けてたでいいのに。高岡と旧世代の登場人物同士の邂逅とか見たかったです。
12-02 08:18

タイガーマスクW7話。過去パートの作画の、当時の画の再現度も相まってなんちゅう旧作視聴者泣かせなエピソード。ゲストの、少年時代直人タイガーのファンだったという沖縄の爺様のコメントが、すべてのおっさん視聴者の感慨を代弁しとるなあ。ミスターX、旧作と→
12-02 08:18

RT @G1_BARI: だいじょうぶこんなみらいがきっとくる https://t.co/nVTWydyeXX
12-02 07:52


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2412-20abf6ce

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□