11/26のツイートまとめ

 2016-11-27
x3318jp

RT @Tetsugaku: かのアムロ芸人こと若井おさむさんだけど、公式からも仕事を貰う様などを見ていると、あれはアムロの物真似というより、アムロのMSVな気がしてきた。アナハイムからアムロの設計図が強奪されてジオンの残党辺りがアクシズとかで密かに作ったんじゃないですかねぇ…
11-26 21:30

やはりナベシン回だったか…。最高にイカれてたよ(褒め言葉)w #tb24
11-26 17:55

RT @Nazo_no_Otaku: #これがもう10年前という事実 https://t.co/YOwXufJzIJ
11-26 17:02

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
11-26 16:59

RT @umeaoki: ひだまりスケッチ9巻が本日11月26日発売になりました。よろしくお願いします~!! 画像ちゃんと動くかな? https://t.co/JBXFjaKfRQ
11-26 14:03

来週のオーブ、平成特撮の名バイプレーヤーこと赤星昇一郎が出るじゃないかw 自分の好きな泣ける赤星はレスキューフォース7話。
11-26 12:30

結局朝から2時間、「 #シンゴジ実況」を追いかけ続けてしまった…。いい祭りでした、楽しかった♪
11-26 10:09

RT @takaya_aoyagi: おはよ。両親が隣でオーブを観ている。米寿のじぃちゃんと叔母さんと。「青いリボンの少女」オーブ、みんな楽しんで!!そして、DVD BOX手にしてな!!特典のクロストーク面白いよ。
11-26 10:07

8時を前に「#シンゴジ実況」のタブをチェックする。今日はいよいよヤシオリ作戦当日です。
11-26 07:49

RT @UQAUExcpdXQGHRE: ヤシオリ作戦直前の東京駅の様子。#シンゴジ実況 https://t.co/p2QXp0zwSk
11-26 07:32

RT @kondohi: 宮武さんがいい仕事をするまでは「宇宙の戦士」のパワードスーツといえば「コレ」だったことを僕らは忘れてはならない… https://t.co/dP3stVyUB3
11-26 07:32

RT @makomako713: セガール、ロシア国籍になったのか。なんで? https://t.co/xuoYsPuKZo
11-26 07:32

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】1/32 スーパーカブコレクション300円/1月発売開始 https://t.co/IICybHJ58K
11-26 07:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2406-b2eacd04

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□