11/24のツイートまとめ

 2016-11-25
x3318jp

事業部長わたなべさんの彼女年齢:23歳身長:159cmバスト:Dカップ髪色:黒髪髪型:ツインテール性格:献身的趣味:食べ歩き備考:男性恐怖症#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/NyMsHQBnwL 献身的なのに男性恐怖症じゃ手が出せん。
11-24 23:08

何だよ、今日のa-LIFEの神曲構成…。劇場版艦これの主題歌もあったのか(見てないけど)。#fmport https://t.co/lNZLRzmELA
11-24 23:03

RT @pachi_pomo: 小さな巨人 ミクロマン 第1話 | dアニメストア https://t.co/6PpHqQuC2N
11-24 22:59

RT @pachi_pomo: https://t.co/fjhFfH8Qzc
11-24 22:53

RT @g2studio: 「クラッシャージョウ」4K版鑑賞。断言してもいいですが、公開前に試写で観たときよりはるかに綺麗!w いや、ビックリです。あと、予告で流れてたOVA版は発売当時はSDフォーマットだったので、さらにとんでもなく綺麗に見えます。
11-24 22:50

えぇえーーーっ!! ウルトラマンパワード!!? #fmport
11-24 22:47

RT @Mg45Tallgeese: 金沢マシーネン用の「装甲戦闘服」完成です(^ー^)行きつけの玩具屋で不良在庫と化した六太ベースでマシーネンぽいオリジナルスーツを造ろうがコンセプトでしたが原型無くなりました(^-^;にわか作りですが当日はよろしくお願いいたします(^-^…
11-24 22:45

RT @vigilance_193: ビーファイター52話でジャンパーソンが出てくるところで涙腺がうるっときてしまった。ヒーロー勢揃いのところがもうたまらない! https://t.co/NwUHrjePQH
11-24 22:44

結ばれた心の糸は見えない…。岩崎宏美の銀河伝説ですと…!? #fmport
11-24 22:32

地方民としてBSで遅れて見るしかないフリップフラッパーズに、今何が起きてるんだ…?
11-24 22:25

ろんぐらいだぁすED #fmport
11-24 22:23

命を燃やす時が来た、立ち上がれ勇者マジンガー! おいどうした、自分にとって神曲続いてるぞa-LIFE! #fmport
11-24 22:20

RT @gokudoheiki_bot: ゼニをもらって、こいつらの掃除を頼まれたんじゃ! きれいに片づけるのがプロの仕事じゃろうが!!
11-24 22:19

RT @mummy_models: せっかく降ってるので改造ゾイドで屋外撮影。 https://t.co/TeDPssAJiE
11-24 22:18

まといOPキタ。#fmport
11-24 22:15

RT @TMA_OFFICIAL_PR: AVファンの方々には感謝ですね。いつもいつも叱咤激励ありがとうございます。特定の女優様にファンとして接するのは非常に喜ばしい事です。しかしながら、粘着質に一方的にリプしたりあたかも監視してますよ発言は如何なものかと思います。女優…
11-24 22:06

地元FM局アニソン番組a-LIFE、のっけからビーファイター主題歌でテンション上がる。#FMPORT
11-24 22:05

RT @macleod1997: 全問正解した方には・・・ https://t.co/REi4Fhsn3u
11-24 21:54

RT @ankounews: BT-42の装填から発射までが物凄く面倒くさそう。これをアキ一人にやらせてたミカさん^^;#garupan https://t.co/MRkPjRetzz
11-24 21:53

何気に家族と晩飯食いながら得する人損する人見てて、すき焼きのシメに牛乳、顆粒だし、スパゲティを加えてとろけるチーズとラー油かけて食うってのに家族一同でグイグイ引き込まれたwww
11-24 19:36

椿、自分でオンドゥル動画見て笑ってたのかwww
11-24 19:34

RT @kibatsu3: どうなんでしょうね。 僕は、オンドゥルのYouTubeみて、色んな人の編集されたのを見て笑ってました笑 仮面ライダー芸人は楽しみなので、本当に、どうなんでしょう。 #仮面ライダー芸人 #アメトーク https://t.co/IZ99XqOlEH
11-24 19:33

RT @ray_sawatari: しかし、ワケわかんねぇ形のメカなんぞ描かされているとつくづく大河原デザインてのは偉大だなーと思う。パースが変わっても比較的形状を把握しやすいからなぁ。
11-24 19:32

RT @godhandtool: 雪が降って寒いときは、お家で積みプラ崩すといいって聞いたことあります! https://t.co/YAcCywxE5H
11-24 19:32

RT @mtsujiji: ユリイカ12月臨時増刊「シン・ゴジラとはなにか」が届いた。ぼくもエッセイを一本書いているが、読み返して自分が評論家になれないと理解した。それにしてもゴジラは語られ過ぎたか、語られ足りていないのか。もやもやした気分を総括するための一冊ではある。 htt…
11-24 19:31

RT @gokudoheiki_bot: これがわしの最後の秘密兵器 バカ力じゃあ
11-24 17:46

RT @syunke73: 大雪の中ノーマルタイヤ社用車を無理矢理運転させられるぼく https://t.co/SzOjl9UyBz
11-24 17:43

RT @sbr_gx: 【告知】AbemaTVでの一挙放送が決定!まだ見たことのない方もこの機会に是非!前半:12/3(土)10:40~&22:40~/後半:12/4(土)10:40~&22:40~ @AbemaTV https://t.co/GHEOnJKF3t #sbr_g
11-24 17:41

RT @romero_hauzen: 映画秘宝を開いてみたら、超嬉しいニュースが♪映画秘宝に、エガちゃんが連載しているページが書籍化❗️映画秘宝の中でも一番好きな連載なので、発売が今から楽しみです☺️#映画秘宝 https://t.co/yHZ7IdK9r0
11-24 17:39

RT @surume0407: シャーマン的な…#砲塔頭ロボ https://t.co/An9aZMikf9
11-24 17:35

RT @nishi_ogi: 「仮面ライダー芸人」から、映像使用許可申請がありましたよ、と。今のタイミングで「剣」いじれるのかしらん? 私はフィルメックスなので見れませんが、興味のある方は是非
11-24 17:33

アニソン枠ないから今年の紅白つまらんって発言をちょくちょく目にするけど、ベテラン勢が続々いなくなっててウチの母親も今年のはつまらんって思ってるよ。
11-24 17:33

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、ヘボット!に投票しました! https://t.co/zY0WJC29RG #TAAF2017
11-24 17:26

RT @sugi_kun0320: ヲタクってみんなそんなもんよ https://t.co/xAaxrdiujj
11-24 17:04

RT @tanukimu: 個人的にビルバイン前頭部は、ダンバインの形状にガンキャノンの「庇」みたいなパーツが貼り付けられていると解釈している。その方が立体化した時にはメリハリが出る。
11-24 16:19

RT @tanukimu: まあDXビルバインは、アニメ設定ベースで考えると、けっこう良くできてる玩具ではあるんだ。むしろこれ基準に設定画起こしたんじゃないか?っていうくらい。 https://t.co/9004etgevW
11-24 16:19

RT @shinichiwakasa: アメリカのamazonで見つけたiwataのエアブラシケース https://t.co/LfS1rNBwyw
11-24 16:08

RT @YES777777777: 【お前が言うな特集】参議院・TPP特別委員会。民進党・蓮舫代表「行政府のトップが立法府に来て、委員長の指示にさえ従わない」民進党が一番委員長の指示に従ってないだろ。民進党に一番言われたくない発言。#kokkai https://t.co/
11-24 16:02

RT @Myoren_Hasumin: 【速報】政府が凍結作戦を正式発表 作戦名は「ヤシオリ作戦」 #シンゴジ実況 https://t.co/QxQJqjL6dP
11-24 16:01

RT @daiki_hanamichi: 仮面ライダーV3伝説 四コマ https://t.co/57GLUdksJQ
11-24 16:00

RT @mtmt4649: 平成ジェネレーションズ、ウィザードとドライブオリキャス確定!! https://t.co/CkETACjMCW
11-24 15:59

RT @shingoji_real: 【ニュース】「ヤシオリ作戦」薬剤の製造に遅れ ゴジラ「凍結」不可能となる恐れも #シンゴジ実況
11-24 15:59

RT @shingoji_real: 【ニュース】安保理、核攻撃カウント中断で激論。フランスが提案、中・露は反対。米国は静観 #シンゴジ実況
11-24 15:59

RT @reahanter06: お前らに本当のレモネードと言うものを教えてやる http://t.co/7MQz1Nobpz
11-24 15:58

RT @Ryou_I_01: ロボチェンマンのパティーグガラットには、戦闘服のパティのフィギュア(組み立て用ドライバー)が付いてるんだけど、ジャンブー・カミーグには付いてないんだよな。ボタン型の簡素なドライバーが付いてるだけ。部品配置に余裕があったんだろうけど、設計者の作為…
11-24 15:54

RT @mash1588: この部分、やり遂げた感ぱねえっす。 https://t.co/NEsD3ViFKB
11-24 15:53

RT @koikekazuo: NHK紅白歌合戦のことが話題だが、最近の紅白は肝心の「歌」を大事にしていない。曲そのものも時間が短いし、まだ前の曲のエンディングが流れているのに、次の曲紹介を始める。歌の余韻などなく、慌ただしい。幼稚な学芸会みたいな演出を止めて、本当に歌を心から…
11-24 15:52

RT @Yamayama800: 【加筆・再掲】子供向けアニメで、なるべく守った方がいいこと 1:キャラの名前はなるべく呼んであげる(覚えてもらうため) 2:回想を多用しすぎない(混乱の元。使う場合は明確に回想と判るように) 3:口癖などを有効利用する(子供がマネしやすいように…
11-24 09:26


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2404-fc033d58

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□