11/22のツイートまとめ

 2016-11-23
x3318jp

RT @tanigawa152: フラッシュマン5人、30周年に奇跡の再会 : 読売新聞 https://t.co/PB3Roo97KU
11-22 19:24

RT @oom009: 駅前の宝くじ販売ブースが店じまいするところを偶然見れた。中も仕組みも、激しくコックピット感あった。小柄なおばあちゃんじゃないと入れんわあれ。 https://t.co/bwkohsua5b
11-22 18:16

RT @1632bdkrst: ラゴン…日本初の怪獣アトラクションショー、1966、東京・多摩テック https://t.co/BeJw24rxS6
11-22 18:16

RT @JPN_LISA: @abe_tomoko 災害時に誤情報を流し、それを後から正確に訂正、謝罪できない国会議員は要らない。 https://t.co/nBPjqwERqV
11-22 16:33

そういう訳でルーズ品のトリプルファイターをリペイントしました。焼けがひどかった頭部のみ全塗装で、ボディは銀・赤・緑の一部塗装のみ。ちな全部筆塗りで、塗装後にトップコート吹いたのみ。これ片手に夕方から配信見るわw https://t.co/nZKJ4lDHb2
11-22 16:23

ここに、全身の塗装が色褪せ頭の日光焼けもちょっとアレだったんで比較的安価で落札できたトリプルファイターのルーズ品ソフビがあるじゃろ?(続く) https://t.co/EmMZ6TVz7u
11-22 16:23

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、ヘボット!に投票しました! https://t.co/zY0WJCjKJe #TAAF2017
11-22 14:48

RT @takeda1967: 何年かに一度くらいの割合でものすごくハッとする文章に逢うことがあって。ここ数年だと三浦しをんさんのコラムの中で「昔話に教訓があるとすればそれは『人を試すな』ということだと思う。相手や周囲を試す傲慢さはそのまま自分に跳ね返ってくる」っていう一文で。…
11-22 14:44

RT @mia_kkk: 津波警報地域に外国の方がいたら「つなみ カミング エスケープ!」で通じるから教えてあげて。それ以外の地域で地震におろおろしてる外国の方がいたら「アーユーオーケー?(大丈夫?)」「ドントウォーリー(心配しないで)」と言ってあげて。日本ほど地震耐性ない…
11-22 07:39

RT @ayame0426: <精神障害者・知的障害者の方の場合>パニックになっているときは「大丈夫」「安心してください」と声をかけ落ち着かせてあげてください。話し方については、話は短く切って、一問一答のように確認しながら行ってください。その時に解りやすく簡単な言葉を使ってくだ…
11-22 07:32

RT @ayame0426: <視覚障害者の方の誘導方法>肩や腕を貸す形で、半歩前を歩いてください。 視覚障害者を押したりひっぱたりしない。誘導しているとき、周りの状況を伝えて下さい。方向を示す時は、時計の針の位置で伝えて下さい(例えば、時計の文字盤による方向は、右は3時、左…
11-22 07:31

RT @_hyz: 津波たかが3mなんて、と甘く見てはだめ。この画像を思い出して。 https://t.co/8M5j6cWvMi
11-22 07:31

RT @snowmint_04: 最新話で鉄華団が火星の王になる話が出てきましたが実は鉄血のオルフェンズはイゼルカント様の若い頃の話だったのでは #g_tekketsu https://t.co/zsydp7EDBG
11-22 01:13

RT @KAZE: 知り合いのひと言と日羽さんのイラストと暇が無かったら完成しなかった、かも。ちなみにこの箱存在しません。絵です。 https://t.co/wgK8qMszog
11-22 01:11

RT @modeler_plastic: 早くもシャリバンから浮気で仮組みしちゃった( ̄ー ̄)クルットは良好な気がするけど…ガラットが…なんでこう昔のキットはゴリマッチョなんだろ( ;∀;)w w https://t.co/ChrXzvdYs5
11-22 01:07

RT @aart_bot: 鉛筆を削って作られた宇宙飛行士 https://t.co/zXZJcK0TTl
11-22 01:06

ジェノサイド魔法少女アニメの次はど根性魔法少女アニメ見る。
11-22 00:31

17歳さんが明らかな死亡フラグを踏んだ一方、トップスピードさんの行く末が不安で仕方ないよ…。
11-22 00:25

上越市が炎上してる!!
11-22 00:22

これは人に見られたくない変身w
11-22 00:18

荒れる17歳さん。
11-22 00:16

こんな幸福なトップスピードさんもまさか死ぬん…?
11-22 00:14

虐待でストレスを解消するアル中主婦www
11-22 00:10

やっぱえげつねえわこのアニメ…。
11-22 00:08

嗚呼、今週の脱落者のっけから画伯か…。
11-22 00:07

スイムスイムの論理がホント子供の理屈なんである意味怖い。
11-22 00:06

まほいく始まった。今日、クラムベリーさんの地獄拳の前に沈むのは誰だ?
11-22 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2402-abf1fcd3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□